楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

シュクール大船のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:8件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

投稿者さんの シュクール大船 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月03日 22:31:05

シャワートイレ故障で使えませんでした。エントランス付近トイレのウォッシュレットも故障。シャワートイレは利用優先度が高く利用出来る案内だったので予約しました。初日に連絡しましたが2泊3日滞在中修理対応に至りませんでした。
Amazonプライム利用できませんでした。自宅のFIREスティックと同様でしたがYouTubeも観れず残念でした。
シャワールーム内に棚がないためシャンプー、リンス、ボディウオッシュが床に直置きで使いにくかったです。シャワー温度調節にサーモスタットが無いため湯水を混ぜて調節に時間がかかり火傷しそうになりました。タオル、バスタオルは半乾きのような生臭さを感じました。
部屋は広く立地も良かったと思います。シャワートイレ使えないので設備案内にはシャワトイレ不可と明記して欲しかったです。お電話口の男性は感じ良い方でした。が、優先していた設備面が使用出来ず全体評価は低めとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
シュクール大船 2025年05月13日 13:06:16

このたびは当施設にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

シャワートイレやウォッシュレットの不具合、さらに設備に関する数多くのご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。特にシャワー、トイレがご利用いただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。修理対応が間に合わなかった点についても、今後のサービス改善のため、設備のチェック体制を強化してまいります。また、Amazonプライムの利用に関してもご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。

シャワールーム内の棚がない点やシャワー温度調整に関するご指摘も真摯に受け止め、改善を検討いたします。タオルについても生乾きのような臭いを感じさせてしまい、非常に不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。

いただいたご意見をもとに、設備の案内やメンテナンスを改善し、次回ご利用いただける際には快適なご滞在を提供できるよう努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]