楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
こちらのホテルでハイクラスとされる部屋に家族3人で宿泊しました。事前にホテルに電話をした時は若い女性の方でとても丁寧でした。チェックインを済ませて部屋に入るとビジネスホテルにしてはとっても良いお部屋でした。お風呂も湯船と洗い場が別でシャワーも種類があり楽しかったです。お風呂が大きめだったので入浴剤が欲しくなりフロントまで取りに行きました。アメニティーがフロントにあることは口コミやホテルの詳細に載っていましたが、朝食の場所やフロントフロアにあるコーヒーやワインのサービスについては何も説明はありませんでした。フロントには男女2名のスタッフの方が一台のパソコンを見ながらお話ししていました。朝食の場所を聞くと男性スタッフの方はずっとパソコンを見ていました。まぁ2人いるのでどちらかが対応してくれれば良いですがあまり良い印象ではないです。ワインサーバーの使い方もわからずもう一度スタッフの方に声をかけたのですが「・・・」男性スタッフがアクリル板の向こうで何を言っているのか全く伝わらず聞き直すと少し怪訝な顔をされポケットからカードを出して渡されました。説明が無いんだからサービスのカードがどこにあるのか分からないしとにかくとても不愉快な気分になりました。お部屋とお風呂は本当に快適です!だからとっても残念!あとはチェックアウトの時間前に清掃作業を始めるホテルはありますがこちらもそうです。チェックアウトまでゆっくりしたい方には落ち着かない感じになります。廊下に面した備品の扉が開けっぱなしで廊下も通りにくいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、数あるホテルから当ホテルをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけたご様子に安心いたしました。今回ご宿泊いただきましたデラックスツインルームは、バス、トイレ、洗面台が独立した3点分離のお部屋でございます。お客様のおっしゃる通り、バスルームには脱衣所もあり浴槽は広々とご利用いただけます。オーバーヘッドシャワーや打たせ湯機能がございます当ホテルのシャワーは、多くのお客様より大変ご好評をいただいております。しかしながら、スタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。チェックインの際にもお客様へのご案内が不足しておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。全スタッフへ周知徹底し、今後このようなことのないよう改善して参ります。また、備品庫の開放により、廊下が通りにくくご不便をおかけいたしました。清掃スタッフとも共有し、お客様により快適にお過ごしいただけますよう取り組んで参ります。最後になりますが、ご多用のところ貴重なご意見賜りましたこと、心より感謝申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、次回名古屋へお越しの際にも、当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。またのご来館をお待ちいたしております。フロント:平田
FORZA ホテルフォルツァ名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ名古屋栄 のクチコミ
こちらのホテルでハイクラスとされる部屋に家族3人で宿泊しました。事前にホテルに電話をした時は若い女性の方でとても丁寧でした。チェックインを済ませて部屋に入るとビジネスホテルにしてはとっても良いお部屋でした。
お風呂も湯船と洗い場が別でシャワーも種類があり楽しかったです。お風呂が大きめだったので入浴剤が欲しくなりフロントまで取りに行きました。アメニティーがフロントにあることは口コミやホテルの詳細に載っていましたが、朝食の場所やフロントフロアにあるコーヒーやワインのサービスについては何も説明はありませんでした。
フロントには男女2名のスタッフの方が一台のパソコンを見ながらお話ししていました。朝食の場所を聞くと男性スタッフの方はずっとパソコンを見ていました。まぁ2人いるのでどちらかが対応してくれれば良いですがあまり良い印象ではないです。
ワインサーバーの使い方もわからずもう一度スタッフの方に声をかけたのですが「・・・」男性スタッフがアクリル板の向こうで何を言っているのか全く伝わらず聞き直すと少し怪訝な顔をされポケットからカードを出して渡されました。説明が無いんだからサービスのカードがどこにあるのか分からないしとにかくとても不愉快な気分になりました。
お部屋とお風呂は本当に快適です!だからとっても残念!
あとはチェックアウトの時間前に清掃作業を始めるホテルはありますがこちらもそうです。
チェックアウトまでゆっくりしたい方には落ち着かない感じになります。廊下に面した備品の扉が開けっぱなしで廊下も通りにくいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルから当ホテルをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけたご様子に安心いたしました。
今回ご宿泊いただきましたデラックスツインルームは、バス、トイレ、洗面台が独立した3点分離のお部屋でございます。
お客様のおっしゃる通り、バスルームには脱衣所もあり浴槽は広々とご利用いただけます。
オーバーヘッドシャワーや打たせ湯機能がございます当ホテルのシャワーは、多くのお客様より大変ご好評をいただいております。
しかしながら、スタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際にもお客様へのご案内が不足しておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
全スタッフへ周知徹底し、今後このようなことのないよう改善して参ります。
また、備品庫の開放により、廊下が通りにくくご不便をおかけいたしました。
清掃スタッフとも共有し、お客様により快適にお過ごしいただけますよう取り組んで参ります。
最後になりますが、ご多用のところ貴重なご意見賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、次回名古屋へお越しの際にも、当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
またのご来館をお待ちいたしております。
フロント:平田