楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 天満橋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:418件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.58
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.24
  • 食事4.19

総合5

kk671221さんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ

kk671221さん [50代/男性] 2022-04-07 20:16:41

4月5日から1泊致しました。
大阪でホテル京阪に宿泊したのは初めてです。
広過ぎず狭くなく丁度良い部屋でした。ベッドの頭に背もたれがありテレビでYouTubeをみる時に楽でした。
ユニットバスでしたが、ゆったりした大きさの浴槽で良かったです。
部屋にデスクは無いので書き物をするのは不便だと思いました。

チェックインは機械でするようになっていました。照明で入力画面が大変見辛かったです。
楽天トラベルの予約確認画面にあるQRコードはいつ使うのかわかりませんでした。

朝食はビュッフェスタイルでしたが普通な印象でした。ご飯と漬物が私好みで気に入りましたが朝食開始が7時からなので、食べれる機会は少ないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテル京阪 天満橋駅前 2022-04-08 10:40:56

この度は、ホテル京阪 天満橋駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。お部屋のデスクやチェックイン機については、ご不便をお掛け致しました。改善策を検討して参ります。楽天トラベルのQRコードは、チェックイン機にて、ご予約検索の際に、QRコードのボタンから検索頂くとスムーズに進みます。わかりにくく、申し訳ございませんでした。朝食についてもご意見ありがとうございます。レストランスタッフと共有し、更なるサービス向上に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテル京阪 天満橋駅前 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿お約束頂ける方限定♪ポイント最大4%還元!(朝食付)
ご利用のお部屋
【<禁煙>シングルルーム(16平米)】