楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 天満橋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:418件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.58
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.24
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-27 10:20:34

駅出口からすぐで便利ですし、非常にきれいなホテルでした。
食事もメニュー豊富でおいしく頂きました。
ただ、とても残念なのはチェックインに30分もかかった事です。
チェックインQRがありスムーズにチェックインできるものと思っておりましたが15:30頃に到着するとフロント前からエレベーターまで大行列!
大阪いらっしゃい?とかいう企画の為なのか一人づつ説明したり、ワクチン接種状況や住所を確認したりしているようでしたが、段取りが悪すぎる。
こちらは全く該当していない為、やっと待ってチェックインはものの1分。
ただただ滞在時間を削られた感しかありません。
チェックイン機会が三台もあるならそれ用に分ける等、すこし考えて欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 天満橋駅前 2022-06-28 11:34:20

この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、アクセスやお食事などについてもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。

しかしながら、チェックイン手続きにお時間をいただいてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見はスタッフ間で共有させていただき、より迅速なチェックインが可能となるようオペレーションや今後の対応等について検討課題とさせていただきます。


誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルへのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテル京阪天満橋駅前 並木

ご利用の宿泊プラン
【50品目以上のメニュー】「和」のやすらぐ空間で一日の始まりにふさわしい朝ごはんを(朝食付)
ご利用のお部屋
【<禁煙>ダブルルーム(16平米)】