楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 天満橋駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
ホテル京阪さんは昔大変お世話になっておりました。新しいホテルなので期待して泊まらさせて頂きました。完全な自動チェックインで、設備の新しさとともに希望も最新になっていると感じました。朝食も充実していてしかも美味しく、全体としてとても満足できるものだったと思います。いくつか残念だったのは、自動チェックイン機の機能がもう少しインテリジェントが高く作られていると良かったと思います。(そばで助ける方を配備されているのは良いのですが、少し言い訳がましく言われるのはいかがなものかと思いました。カードのPIN入力のキーが見難くなっているとか、検索がもう少しAI的になっているとかは改善できればありがたいと思いました。)部屋のスイッチ類も統合されているのは良いのですが、年寄りには文字が見難く分かり難いと思いました。文字拡大も欲しいところですが、電話でお聞きしたフロントのの方が画面を良く知らないと言われたのは残念でした。細かいことを申しましたが、とても良いホテルなので、また機会があったら、是非とも使わせて頂きたく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、設備やご朝食についてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在におきまして、お客様のお役に立てたご様子で私どもも大変うれしく思います。しかしながら、電話で対応いたしましたスタッフに関しまして、ご不快の念をおかけし、申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行を台無しにし、残念なお気持ちにさせてしまったこと、スタッフ一同深く反省しております。お客様よりご指摘いただきました内容は、すぐには改善は難しいかもしれませんが、事実確認を行いまして、今後のサービスの向上に努めさせていただく所存でございます。今回ご迷惑をおかけしてしまいましたが、また次回お近くにお越しの際も当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。お客様とお会い出来る日をお待ちしております。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。ホテル京阪天満橋駅前 金岩
ホテル京阪 天満橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ
ホテル京阪さんは昔大変お世話になっておりました。新しいホテルなので期待して泊まらさせて頂きました。完全な自動チェックインで、設備の新しさとともに希望も最新になっていると感じました。朝食も充実していてしかも美味しく、全体としてとても満足できるものだったと思います。いくつか残念だったのは、自動チェックイン機の機能がもう少しインテリジェントが高く作られていると良かったと思います。(そばで助ける方を配備されているのは良いのですが、少し言い訳がましく言われるのはいかがなものかと思いました。カードのPIN入力のキーが見難くなっているとか、検索がもう少しAI的になっているとかは改善できればありがたいと思いました。)部屋のスイッチ類も統合されているのは良いのですが、年寄りには文字が見難く分かり難いと思いました。文字拡大も欲しいところですが、電話でお聞きしたフロントのの方が画面を良く知らないと言われたのは残念でした。
細かいことを申しましたが、とても良いホテルなので、また機会があったら、是非とも使わせて頂きたく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、設備やご朝食についてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在におきまして、お客様のお役に立てたご様子で私どもも大変うれしく思います。
しかしながら、電話で対応いたしましたスタッフに関しまして、ご不快の念をおかけし、申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行を
台無しにし、残念なお気持ちにさせてしまったこと、スタッフ一同深く反省しております。
お客様よりご指摘いただきました内容は、すぐには改善は難しいかもしれませんが、事実確認を行いまして、今後のサービスの向上に努めさせていただく所存でございます。
今回ご迷惑をおかけしてしまいましたが、また次回お近くにお越しの際も当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。お客様とお会い出来る日をお待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
ホテル京阪天満橋駅前 金岩