楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 天満橋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:418件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.59
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.33
  • 食事4.22

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-10 07:28:25

ホテル京阪さんは昔大変お世話になっておりました。新しいホテルなので期待して泊まらさせて頂きました。完全な自動チェックインで、設備の新しさとともに希望も最新になっていると感じました。朝食も充実していてしかも美味しく、全体としてとても満足できるものだったと思います。いくつか残念だったのは、自動チェックイン機の機能がもう少しインテリジェントが高く作られていると良かったと思います。(そばで助ける方を配備されているのは良いのですが、少し言い訳がましく言われるのはいかがなものかと思いました。カードのPIN入力のキーが見難くなっているとか、検索がもう少しAI的になっているとかは改善できればありがたいと思いました。)部屋のスイッチ類も統合されているのは良いのですが、年寄りには文字が見難く分かり難いと思いました。文字拡大も欲しいところですが、電話でお聞きしたフロントのの方が画面を良く知らないと言われたのは残念でした。
細かいことを申しましたが、とても良いホテルなので、また機会があったら、是非とも使わせて頂きたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル京阪 天満橋駅前 2022-07-10 09:48:08

この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、設備やご朝食についてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在におきまして、お客様のお役に立てたご様子で私どもも大変うれしく思います。
しかしながら、電話で対応いたしましたスタッフに関しまして、ご不快の念をおかけし、申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行を
台無しにし、残念なお気持ちにさせてしまったこと、スタッフ一同深く反省しております。
お客様よりご指摘いただきました内容は、すぐには改善は難しいかもしれませんが、事実確認を行いまして、今後のサービスの向上に努めさせていただく所存でございます。
今回ご迷惑をおかけしてしまいましたが、また次回お近くにお越しの際も当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。お客様とお会い出来る日をお待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
ホテル京阪天満橋駅前 金岩

ご利用のお部屋
【<禁煙>シングルルーム(16平米)】