楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 天満橋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:418件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.58
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.24
  • 食事4.19

風呂5

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-12 19:44:40

2日前に引き続き宿泊させて頂きました。先回通り、施設、サービス等とても良いと思いました。朝食も種類、質ともに満足で、次回の機会にも是非とも利用させて頂きたく思います。宜しくお願い致します。
敢えて記載させて頂きますが、先回の通りに自動チェックインが手間がかかりすぎる気がします。アナンログの方がスムーズだと思います。例えばQRコード発行等で対処頂けると良いのではないかと感じました。もう一つ、前回はエアコンのパネル操作が分かりづらいと感じましたが、今回は入室時にonだったのでこの時期としてはとてもありがたく思いました。前回はoff。どちらがデフォルトなのでしょうか。今回であって欲しいと願うばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル京阪 天満橋駅前 2022-07-13 09:10:50

この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、設備やご朝食についてお褒めのお言葉を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらチェックイン機につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましては、当ホテルは入室時にはOFFの状態がデフォルトでございます。統一ができておらず申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘いただきました内容は、今後の検討課題とさせていただき、サービスの向上に努めさせていただく所存でございます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ホテル京阪天満橋駅前 齋藤

ご利用のお部屋
【<禁煙>シングルルーム(16平米)】