楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 天満橋駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂5
2日前に引き続き宿泊させて頂きました。先回通り、施設、サービス等とても良いと思いました。朝食も種類、質ともに満足で、次回の機会にも是非とも利用させて頂きたく思います。宜しくお願い致します。敢えて記載させて頂きますが、先回の通りに自動チェックインが手間がかかりすぎる気がします。アナンログの方がスムーズだと思います。例えばQRコード発行等で対処頂けると良いのではないかと感じました。もう一つ、前回はエアコンのパネル操作が分かりづらいと感じましたが、今回は入室時にonだったのでこの時期としてはとてもありがたく思いました。前回はoff。どちらがデフォルトなのでしょうか。今回であって欲しいと願うばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、設備やご朝食についてお褒めのお言葉を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながらチェックイン機につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。エアコンにつきましては、当ホテルは入室時にはOFFの状態がデフォルトでございます。統一ができておらず申し訳ございませんでした。お客様よりご指摘いただきました内容は、今後の検討課題とさせていただき、サービスの向上に努めさせていただく所存でございます。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。ホテル京阪天満橋駅前 齋藤
ホテル京阪 天満橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ
2日前に引き続き宿泊させて頂きました。先回通り、施設、サービス等とても良いと思いました。朝食も種類、質ともに満足で、次回の機会にも是非とも利用させて頂きたく思います。宜しくお願い致します。
敢えて記載させて頂きますが、先回の通りに自動チェックインが手間がかかりすぎる気がします。アナンログの方がスムーズだと思います。例えばQRコード発行等で対処頂けると良いのではないかと感じました。もう一つ、前回はエアコンのパネル操作が分かりづらいと感じましたが、今回は入室時にonだったのでこの時期としてはとてもありがたく思いました。前回はoff。どちらがデフォルトなのでしょうか。今回であって欲しいと願うばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、設備やご朝食についてお褒めのお言葉を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらチェックイン機につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましては、当ホテルは入室時にはOFFの状態がデフォルトでございます。統一ができておらず申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘いただきました内容は、今後の検討課題とさせていただき、サービスの向上に努めさせていただく所存でございます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
ホテル京阪天満橋駅前 齋藤