楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 天満橋駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1.フロントの若いスタッフは忙しそうに動いているが、年配のスタッフの動きが悪く感じました。2.朝食ですが、連泊者には少しキツイです。スクランブルエッグ・ベーコン・ウインナー・肉団子と、3日間、変化が有りませんでした。連泊者を意識して、もう少し、変化が欲しいです。3.冷蔵庫ですが、冷凍庫が欲しいです。4.自動販売機・製氷機ですが、低層階にも欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、ご朝食に関しまして、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。頂きましたご意見はレストランスタッフと共有し、ご連泊のお客様にもご満足、ご期待に添えるよう改善に努めて参ります。また、客室の冷蔵庫や自動販売機、製氷機について、ハード面の改善はすぐにとは参りませんが、貴重なご意見として、今後の課題とさせて頂きたく存じます。この度はお忙しい中、ご投稿を賜りましてありがとうございました。ホテル京阪天満橋駅前 林
ホテル京阪 天満橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ
1.フロントの若いスタッフは忙しそうに動いているが、年配のスタッフの動きが悪く感じました。
2.朝食ですが、連泊者には少しキツイです。スクランブルエッグ・ベーコン・ウインナー・肉団子と、3日間、変化が有りませんでした。連泊者を意識して、もう少し、変化が欲しいです。
3.冷蔵庫ですが、冷凍庫が欲しいです。
4.自動販売機・製氷機ですが、低層階にも欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食に関しまして、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見はレストランスタッフと共有し、ご連泊のお客様にもご満足、ご期待に添えるよう改善に努めて参ります。
また、客室の冷蔵庫や自動販売機、製氷機について、ハード面の改善はすぐにとは参りませんが、貴重なご意見として、今後の課題とさせて頂きたく存じます。
この度はお忙しい中、ご投稿を賜りましてありがとうございました。
ホテル京阪天満橋駅前 林