楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 天満橋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:418件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.59
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.33
  • 食事4.22

風呂4

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-25 20:36:22

1.フロントの若いスタッフは忙しそうに動いているが、年配のスタッフの動きが悪く感じました。
2.朝食ですが、連泊者には少しキツイです。スクランブルエッグ・ベーコン・ウインナー・肉団子と、3日間、変化が有りませんでした。連泊者を意識して、もう少し、変化が欲しいです。
3.冷蔵庫ですが、冷凍庫が欲しいです。
4.自動販売機・製氷機ですが、低層階にも欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年07月
ホテル京阪 天満橋駅前 2022-07-25 23:23:13

この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食に関しまして、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見はレストランスタッフと共有し、ご連泊のお客様にもご満足、ご期待に添えるよう改善に努めて参ります。
また、客室の冷蔵庫や自動販売機、製氷機について、ハード面の改善はすぐにとは参りませんが、貴重なご意見として、今後の課題とさせて頂きたく存じます。
この度はお忙しい中、ご投稿を賜りましてありがとうございました。
ホテル京阪天満橋駅前 林

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント20%★天満橋駅前にグランドオープン!スペシャルプライス(朝食付)
ご利用のお部屋
【<禁煙>シングルルーム(16平米)】