楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 天満橋駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
当初1日だけの予約をして後日に連泊する事になりホテルへ連絡してその旨をお伝えしたら、全国支援キャンペーンを利用しているプランなので、キャンセルしたら枠が無くなるので、新たに予約して頂いたらホテル側で連絡にします。との事でしたが当日チェックインしたら連泊になっておらず、全国支援のクーポンを一泊しか当日使えず翌日にまたクーポンが発行されるようになり大変不便でした。また翌日フロントで、22時くらいに帰って来て呼び出しベルを鳴らすが、フロントに出て来ず此方からホテルへ電話して出て来て頂いた状況です。もう少ししっかり対応をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊いただきだき、ありがとうございます。しかしながらお客様をご不快にさせてしまい、申し訳ございませんでした。まず、連泊の事務処理、カードキーの更新に関して、私たちの確認不足が重なり、お客様にご迷惑をおかけいたしました。また、呼び鈴のベルにつきましてはお客様よりご指摘された後、再点検を行い、すぐに復旧いたしました。2点が重なってしまい申し訳ございませんでした。今回の不備があった点につきましては全従業員に周知し、お客様に快適にお寛ぎいただけるよう努めてまいります。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。ホテル京阪天満橋駅前濱田
ホテル京阪 天満橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ
当初1日だけの予約をして後日に連泊する事になりホテルへ連絡してその旨をお伝えしたら、全国支援キャンペーンを利用しているプランなので、キャンセルしたら枠が無くなるので、新たに予約して頂いたらホテル側で連絡にします。との事でしたが当日チェックインしたら連泊になっておらず、全国支援のクーポンを一泊しか当日使えず翌日にまたクーポンが発行されるようになり大変不便でした。
また翌日フロントで、22時くらいに帰って来て呼び出しベルを鳴らすが、フロントに出て来ず此方からホテルへ電話して出て来て頂いた状況です。
もう少ししっかり対応をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊いただきだき、ありがとうございます。
しかしながらお客様をご不快にさせてしまい、申し訳ございませんでした。
まず、連泊の事務処理、カードキーの更新に関して、私たちの確認不足が重なり、お客様にご迷惑をおかけいたしました。
また、呼び鈴のベルにつきましてはお客様よりご指摘された後、再点検を行い、すぐに復旧いたしました。2点が重なってしまい申し訳ございませんでした。
今回の不備があった点につきましては全従業員に周知し、お客様に快適にお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪天満橋駅前
濱田