楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 天満橋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:418件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.59
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.27
  • 食事4.11

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-21 14:23:15

当初1日だけの予約をして後日に連泊する事になりホテルへ連絡してその旨をお伝えしたら、全国支援キャンペーンを利用しているプランなので、キャンセルしたら枠が無くなるので、新たに予約して頂いたらホテル側で連絡にします。との事でしたが当日チェックインしたら連泊になっておらず、全国支援のクーポンを一泊しか当日使えず翌日にまたクーポンが発行されるようになり大変不便でした。
また翌日フロントで、22時くらいに帰って来て呼び出しベルを鳴らすが、フロントに出て来ず此方からホテルへ電話して出て来て頂いた状況です。
もう少ししっかり対応をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年01月
ホテル京阪 天満橋駅前 2023-01-23 00:38:35

この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊いただきだき、ありがとうございます。

しかしながらお客様をご不快にさせてしまい、申し訳ございませんでした。
まず、連泊の事務処理、カードキーの更新に関して、私たちの確認不足が重なり、お客様にご迷惑をおかけいたしました。
また、呼び鈴のベルにつきましてはお客様よりご指摘された後、再点検を行い、すぐに復旧いたしました。2点が重なってしまい申し訳ございませんでした。

今回の不備があった点につきましては全従業員に周知し、お客様に快適にお寛ぎいただけるよう努めてまいります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪天満橋駅前
濱田

ご利用の宿泊プラン
【直前限定×ポイント4%】急なご宿泊に!まだ間に合うお日にち限定★直前プラン♪~食事なし~
ご利用のお部屋
【直前限定<禁煙>ダブルルーム(16平米)】