楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 天満橋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
2020年に新築されたのにコロナ禍の宿泊客激減のためか長らく稼働しておらず、宿泊してみたいなと思っていました。新しいので全てきれいです。エコ名目の経費節減とはいえ、シーツは3日に一度しか交換してくれない。清掃なしを選ぶとタオル補充も言わないとしてくれない。部屋は70センチ高さのデスクはなく部屋で仕事がしにくい。ビジネスには不向きかな。せっかくきれいなのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。当館の清掃でございますが、仰る通りシーツは基本3日に1度の交換とさせていただいております。希望があれば毎日でも交換は承っております。タオル補充に関しても、お手数ではございますがご申告いただければお受けしております。デスクなど貴重なご意見をいただきありがとうございます。皆様のご意見を頂戴しよりよいホテルを目指して参りますので、また大阪にお越しの際には是非当館をご利用くださいませ。ホテル京阪天満橋駅前中田
ホテル京阪 天満橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ
2020年に新築されたのにコロナ禍の宿泊客激減のためか長らく稼働しておらず、宿泊してみたいなと思っていました。新しいので全てきれいです。
エコ名目の経費節減とはいえ、シーツは3日に一度しか交換してくれない。清掃なしを選ぶとタオル補充も言わないとしてくれない。
部屋は70センチ高さのデスクはなく部屋で仕事がしにくい。ビジネスには不向きかな。せっかくきれいなのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当館の清掃でございますが、仰る通りシーツは基本3日に1度の交換とさせていただいております。希望があれば毎日でも交換は承っております。タオル補充に関しても、お手数ではございますがご申告いただければお受けしております。デスクなど貴重なご意見をいただきありがとうございます。皆様のご意見を頂戴しよりよいホテルを目指して参りますので、また大阪にお越しの際には是非当館をご利用くださいませ。
ホテル京阪天満橋駅前
中田