楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 天満橋駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前回チェックイン時に長蛇の列で待たされたので少し早めに行ったら1時間を切っているにもかかわらずアーリーを請求されました。こんなホテルは今まで初めてです。通された部屋のお風呂は蛇口の温度調節が壊れていてシャワーカーテンも臭いました。まだオープンして間もないのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。チェックインに関しましては15時前後には大変ロビーも混み合っております。お待たせを致しまして申し訳ございませんでした。また大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。またホテルの設備におきましては不備もありましたようでご満足を頂けず誠に申し訳ございません。早々に点検に入りまして今後この様な不備無きように従業員一同で改善して参ります。今後とも是非当館を懇意にして頂きましたら幸いでございます。貴重なご意見を頂戴しお忙しい中ご投稿頂きましてお礼申し上げます。皆様にご満足いただけるホテルを目指し日々努力を重ねてまいります。またのご利用お待ち申し上げております。ホテル京阪天満橋駅前工藤
ホテル京阪 天満橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ
前回チェックイン時に
長蛇の列で待たされたので
少し早めに行ったら
1時間を切っているにもかかわらずアーリーを請求されました。
こんなホテルは今まで初めてです。
通された部屋のお風呂は
蛇口の温度調節が壊れていて
シャワーカーテンも臭いました。
まだ
オープンして間もないのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインに関しましては15時前後には大変ロビーも混み合っております。お待たせを致しまして申し訳ございませんでした。また大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。
またホテルの設備におきましては不備もありましたようでご満足を頂けず誠に申し訳ございません。早々に点検に入りまして今後この様な不備無きように従業員一同で改善して参ります。今後とも是非当館を懇意にして頂きましたら幸いでございます。
貴重なご意見を頂戴しお忙しい中ご投稿頂きましてお礼申し上げます。皆様にご満足いただけるホテルを目指し日々努力を重ねてまいります。またのご利用お待ち申し上げております。
ホテル京阪天満橋駅前
工藤