楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 天満橋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
出張での利用はおすすめしません。まずチェックイン時に取得する領収書の発行が面倒です。システムに自分で入力ですがカタカナの社名の場合、一文字ずつ入力、変換をします。不慣れもありましたが疲れて早く部屋に入りたい場合は堪えます。その際のフロントの対応も感じ悪く、さらにエレベーターホールに向かうと先輩風の方が新人の方に向かって私の悪口を…次に部屋のクローゼットですが高さがなくズボンを吊るせません…※吊るすと金庫に引っかかりシワになりそう…一番驚いたのがPC操作をする際のデスクがありません…かなり珍しいホテルです。立地と設備はいいのに残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。チェックインのお手続きに関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様には御不便お掛けして大変申し訳ございません。今後はこのようなことが起こらないように日々従業員一同努力してまいりますのでどうかまた次回も当ホテルをご利用いただけますでしょうか。最後になりましたが、お忙しい中、口コミにご協力頂きましてありがとうございました。ホテル京阪天満橋駅前 島田
ホテル京阪 天満橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ
出張での利用はおすすめしません。
まずチェックイン時に取得する領収書
の発行が面倒です。システムに自分で入力ですがカタカナの社名の場合、一文字ずつ入力、変換をします。不慣れもありましたが疲れて早く部屋に入りたい場合は堪えます。その際のフロントの対応も感じ悪く、さらにエレベーターホールに向かうと先輩風の方が新人の方に向かって私の悪口を…次に部屋のクローゼットですが高さがなくズボンを吊るせません…※吊るすと金庫に引っかかりシワになりそう…一番驚いたのがPC操作をする際のデスクがありません…かなり珍しいホテルです。立地と設備はいいのに残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックインのお手続きに関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様には御不便お掛けして大変申し訳ございません。今後はこのようなことが起こらないように日々従業員一同努力してまいりますので
どうかまた次回も当ホテルをご利用いただけますでしょうか。
最後になりましたが、お忙しい中、
口コミにご協力頂きましてありがとうございました。
ホテル京阪天満橋駅前 島田