楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 天満橋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:418件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.59
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.27
  • 食事4.11

総合4

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-28 22:34:20

中之島公園のイベントに行くのに利用しました。
立地は駅近でショッピングモール近くにあるので何か買うにも便利です。
ホテルはまだ新しい感じで綺麗でした。
フロントスタッフの対応は丁寧で良かったです。
お部屋はちょっと狭く感じますが、バストイレ別でバスタブにお湯をためてゆっくり入れたのも良かったです。
アメニティーはエレベーター前に置いてあり使う分だけもらえます。
朝食は和洋とよくあるメニューでしたが、ドリンクも含め品数はある方だと思います。
チェックインが機械操作でセルフなのでまあまあ並んで待たされたり、エレベーターがカードキーかざして利用階押すのに反応が悪いとちょっとした不便はありますが、1泊の利用であればトータル的には良いホテルだ思います。
車で行く時は台数が限られてるみたいなので事前に駐車場利用する事を連絡しておくのをオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテル京阪 天満橋駅前 2023-05-29 08:21:01

この度はホテル京阪天満橋駅前に
ご宿泊頂きありがとうございます。
数々のお褒め言葉とスタッフに対し大変励みになる
お言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックインの際に
お待たせを致しまして申し訳ございませんでした。
また大変ご迷惑をお掛け致しました。
心よりお詫び申し上げます。
エレベーターにつきましても
反応が悪かったとのことで
ご不便おかけし申し訳ございません。

お客様から頂いた貴重なご意見を無駄にせず、改善のため参考にさせていただきます。
また、当館をご利用いただければ幸いです。

最後になりましたが、お忙しい中、
口コミにご協力頂きましてありがとうございました。

ホテル京阪 天満橋駅前 藤本

ご利用の宿泊プラン
【50品目以上のメニュー】「和」のやすらぐ空間で一日の始まりにふさわしい朝ごはんを(朝食付)
ご利用のお部屋
【<禁煙>ツインルーム(21平米)】