サービス2
まるまるいちいちまるさんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ
- まるまるいちいちまるさん [70代/女性] 2022年06月28日 21:51:31
-
便器内部の見ない箇所の清掃がなされていません、使用する度に映像が再現され落ち着きませんでした。浴室シャワー横壁に頭髪一本へばり付いていて残念です。オープン当初と比較し格段の差を感じます。採算に合うよう価格を見直し、クオリティを維持してほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル京阪 天満橋駅前 2022年06月29日 10:51:38
-
この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃についてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後はご満足以上の宿泊を提供できますよう努めて参ります。
ホテル京阪天満橋駅前 中嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF!+ポイント20%!予約は6月15日23:59まで(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>ツインルーム(24平米)】
サービス2
fumijjさんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ
- fumijjさん [60代/男性] 2022年05月10日 19:51:23
-
オープン間もないので、部屋はきれいです。朝食もそこそこですが、セルフチェックインの入力が面倒です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル京阪 天満橋駅前 2022年05月11日 09:56:08
-
この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお部屋について、お褒めのお言葉も頂き、重ねて御礼申し上げます。
セルフチェックインの入力について、お客様の声を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
これからもお客様の声に耳を傾け、快適にお過ごしいただけるよう努力して参りますので、次回大阪にお越しの際も是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪天満橋駅前 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント20%★お得な春の大売り出し!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>シングルルーム(16平米)】
サービス2
ともくん6345さんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ
- ともくん6345さん [40代/男性] 2022年04月09日 16:20:33
-
机が小さいです
チェックイン画面が反射して見づらい
風呂はセパレートで快適です
ロビーが狭い。。
チェックインまで待つスペースがないです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル京阪 天満橋駅前 2022年04月10日 07:37:19
-
この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、当館でのご滞在に対してさまざまなご意見を頂戴し重ねて御礼致します。
客室デスクやロビーの広さについてはすぐの改善は困難ではございますが、チェックイン機の画面反射もあわせて、工夫し改善して参ります。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
また近隣へお越しの際は当館をお選び頂けますと幸いです。
またのご利用お待ちしております。
ホテル京阪天満橋駅前 塩月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定プラン】2022年4月天満橋駅前にグランドオープン!今だけのスペシャルプライス(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>ツインルーム(24平米)】
サービス1
たぁやん4350さんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ
- たぁやん4350さん [40代/女性] 2024年02月27日 16:53:40
-
2月10日~13日まで宿泊しました。
立地の良さときれいにお掃除が行き届いている点はほんとにおすすめです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテル京阪 天満橋駅前 2024年02月28日 05:22:04
-
この度は、ホテル京阪天満橋駅前店にご宿泊いただきありがとうございます。
また、当館につきましてお褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊が、お客様にとっての良い思い出の一つとなっておりましたら幸いでございます。
今後ともスタッフ一同、お客様に快適にお過ごしいただけますよう精進して参ります。
また大阪に来られる機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。再びお客様に会えますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ホテル京阪天満橋駅前 米原
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>ダブルルーム(16平米)】
サービス1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月29日 20:29:05
-
出張での利用はおすすめしません。
まずチェックイン時に取得する領収書
の発行が面倒です。システムに自分で入力ですがカタカナの社名の場合、一文字ずつ入力、変換をします。不慣れもありましたが疲れて早く部屋に入りたい場合は堪えます。その際のフロントの対応も感じ悪く、さらにエレベーターホールに向かうと先輩風の方が新人の方に向かって私の悪口を…次に部屋のクローゼットですが高さがなくズボンを吊るせません…※吊るすと金庫に引っかかりシワになりそう…一番驚いたのがPC操作をする際のデスクがありません…かなり珍しいホテルです。立地と設備はいいのに残念でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテル京阪 天満橋駅前 2023年04月30日 07:16:33
-
この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックインのお手続きに関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様には御不便お掛けして大変申し訳ございません。今後はこのようなことが起こらないように日々従業員一同努力してまいりますので
どうかまた次回も当ホテルをご利用いただけますでしょうか。
最後になりましたが、お忙しい中、
口コミにご協力頂きましてありがとうございました。
ホテル京阪天満橋駅前 島田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント20%★天満橋駅前にグランドオープン!スペシャルプライス(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>ダブルルーム(16平米)】
サービス1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月21日 14:23:15
-
当初1日だけの予約をして後日に連泊する事になりホテルへ連絡してその旨をお伝えしたら、全国支援キャンペーンを利用しているプランなので、キャンセルしたら枠が無くなるので、新たに予約して頂いたらホテル側で連絡にします。との事でしたが当日チェックインしたら連泊になっておらず、全国支援のクーポンを一泊しか当日使えず翌日にまたクーポンが発行されるようになり大変不便でした。
また翌日フロントで、22時くらいに帰って来て呼び出しベルを鳴らすが、フロントに出て来ず此方からホテルへ電話して出て来て頂いた状況です。
もう少ししっかり対応をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテル京阪 天満橋駅前 2023年01月23日 00:38:35
-
この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊いただきだき、ありがとうございます。
しかしながらお客様をご不快にさせてしまい、申し訳ございませんでした。
まず、連泊の事務処理、カードキーの更新に関して、私たちの確認不足が重なり、お客様にご迷惑をおかけいたしました。
また、呼び鈴のベルにつきましてはお客様よりご指摘された後、再点検を行い、すぐに復旧いたしました。2点が重なってしまい申し訳ございませんでした。
今回の不備があった点につきましては全従業員に周知し、お客様に快適にお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪天満橋駅前
濱田
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前限定×ポイント4%】急なご宿泊に!まだ間に合うお日にち限定★直前プラン♪~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【直前限定<禁煙>ダブルルーム(16平米)】
サービス1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月27日 10:20:34
-
駅出口からすぐで便利ですし、非常にきれいなホテルでした。
食事もメニュー豊富でおいしく頂きました。
ただ、とても残念なのはチェックインに30分もかかった事です。
チェックインQRがありスムーズにチェックインできるものと思っておりましたが15:30頃に到着するとフロント前からエレベーターまで大行列!
大阪いらっしゃい?とかいう企画の為なのか一人づつ説明したり、ワクチン接種状況や住所を確認したりしているようでしたが、段取りが悪すぎる。
こちらは全く該当していない為、やっと待ってチェックインはものの1分。
ただただ滞在時間を削られた感しかありません。
チェックイン機会が三台もあるならそれ用に分ける等、すこし考えて欲しいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル京阪 天満橋駅前 2022年06月28日 11:34:20
-
この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、アクセスやお食事などについてもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
しかしながら、チェックイン手続きにお時間をいただいてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見はスタッフ間で共有させていただき、より迅速なチェックインが可能となるようオペレーションや今後の対応等について検討課題とさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルへのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテル京阪天満橋駅前 並木
- ご利用の宿泊プラン
- 【50品目以上のメニュー】「和」のやすらぐ空間で一日の始まりにふさわしい朝ごはんを(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>ダブルルーム(16平米)】
サービス1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 18:50:08
-
案内が非常に不親切でありフロントスタッフの対応が誠実ではなく非常に不満の残るホテルでした。せっかくの家族旅行が台無しとなり残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル京阪 天満橋駅前 2022年05月07日 12:37:13
-
この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながらフロントスタッフの対応が誠実ではなく、ご宿泊にご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
社内教育を徹底し、今後はお客様に快適にお過ごしただけるよう努力して参る所存でございます。
お忙しいところ貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
ホテル京阪天満橋駅前 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ポイント10倍!今だけのスペシャルプライス(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>トリプルルーム(21平米)】
サービス2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ
友人と部屋別で利用しましたが、ラウンジがなくドリンクサービスもなく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスが提供できず申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴いたしましたご意見等は真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
今後も皆様からのお声を無駄にせぬようより良いホテルつくりに努力いたして参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪天満橋駅前 佐藤