楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 天満橋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:418件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.61
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.22
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

たぁやん4350さんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ

たぁやん4350さん [40代/女性] 2024年02月27日 16:53:40

2月10日~13日まで宿泊しました。
立地の良さときれいにお掃除が行き届いている点はほんとにおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年02月
ホテル京阪 天満橋駅前 2024年02月28日 05:22:04

この度は、ホテル京阪天満橋駅前店にご宿泊いただきありがとうございます。

また、当館につきましてお褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊が、お客様にとっての良い思い出の一つとなっておりましたら幸いでございます。

今後ともスタッフ一同、お客様に快適にお過ごしいただけますよう精進して参ります。
また大阪に来られる機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。再びお客様に会えますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

最後になりましたが、お忙しい中口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ホテル京阪天満橋駅前 米原

ご利用のお部屋
【<禁煙>ダブルルーム(16平米)】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月29日 20:29:05

出張での利用はおすすめしません。
まずチェックイン時に取得する領収書
の発行が面倒です。システムに自分で入力ですがカタカナの社名の場合、一文字ずつ入力、変換をします。不慣れもありましたが疲れて早く部屋に入りたい場合は堪えます。その際のフロントの対応も感じ悪く、さらにエレベーターホールに向かうと先輩風の方が新人の方に向かって私の悪口を…次に部屋のクローゼットですが高さがなくズボンを吊るせません…※吊るすと金庫に引っかかりシワになりそう…一番驚いたのがPC操作をする際のデスクがありません…かなり珍しいホテルです。立地と設備はいいのに残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテル京阪 天満橋駅前 2023年04月30日 07:16:33

この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックインのお手続きに関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様には御不便お掛けして大変申し訳ございません。今後はこのようなことが起こらないように日々従業員一同努力してまいりますので
どうかまた次回も当ホテルをご利用いただけますでしょうか。
最後になりましたが、お忙しい中、
口コミにご協力頂きましてありがとうございました。

ホテル京阪天満橋駅前 島田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント20%★天満橋駅前にグランドオープン!スペシャルプライス(食事なし)
ご利用のお部屋
【<禁煙>ダブルルーム(16平米)】

総合2

クイーンはなさんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ

クイーンはなさん [60代/男性] 2023年03月19日 16:48:09

フロントのスタッフが感じ悪くていやな気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテル京阪 天満橋駅前 2023年03月21日 10:31:25

この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

快適なご滞在をご提供出来ず、不愉快な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を決して無駄にせぬよう、今後精進させて頂きます。

またご来阪の機会がございましたら是非、ホテル京阪天満橋駅前にご来館いただけますよう
心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。

ホテル京阪天満橋駅前 坂東

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】45%OFF!+ポイント20%!予約は3月15日23:59まで(食事なし)
ご利用のお部屋
【<禁煙>ダブルルーム(16平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月22日 21:21:39

前回チェックイン時に
長蛇の列で待たされたので
少し早めに行ったら
1時間を切っているにもかかわらずアーリーを請求されました。
こんなホテルは今まで初めてです。
通された部屋のお風呂は
蛇口の温度調節が壊れていて
シャワーカーテンも臭いました。
まだ
オープンして間もないのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテル京阪 天満橋駅前 2023年02月23日 07:50:44

この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

チェックインに関しましては15時前後には大変ロビーも混み合っております。お待たせを致しまして申し訳ございませんでした。また大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。

またホテルの設備におきましては不備もありましたようでご満足を頂けず誠に申し訳ございません。早々に点検に入りまして今後この様な不備無きように従業員一同で改善して参ります。今後とも是非当館を懇意にして頂きましたら幸いでございます。

貴重なご意見を頂戴しお忙しい中ご投稿頂きましてお礼申し上げます。皆様にご満足いただけるホテルを目指し日々努力を重ねてまいります。またのご利用お待ち申し上げております。

ホテル京阪天満橋駅前
工藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早期予約がお得!28日前までのお申し込み限定プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【<禁煙>ダブルルーム(16平米)】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月22日 20:57:30

駅から近いのでとても便利です。
連泊で使用しましたが
高層階ではお掃除も綺麗にして頂けましたが低層階は廊下全体にシーツなどが掘り出されており、連泊にもかかわらず、3時間の外出後に部屋に戻っても掃除がまだでした。グラスが汚れたままの時もありました。
新しいホテルなので
まだスタッフが揃ってないのか…
綺麗なホテルなので
残念な気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテル京阪 天満橋駅前 2023年02月23日 07:10:55

この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
立地に関しましてお褒めのお言葉を頂戴しましたが清掃が行き届いておらずご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
今後この様なことなきよう改善して参ります。また大阪にお越しの際は是非当館にお越しいただき、レストランも併せてご利用頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見をご投稿頂きまして改めてお礼申し上げます。ありがとうございました

ホテル京阪天満橋駅前
工藤

ご利用の宿泊プラン
【3泊するなら♪】天満橋駅より徒歩1分!!NEWホテルで連泊ステイ☆旅行や出張におすすめ(食事なし)
ご利用のお部屋
【<禁煙>ダブルルーム(16平米)】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月08日 08:52:45

①エアコンの微調整できず on寒い off暑い
②枕やシーツに香料付きの消臭剤を散布しているのかニオイがきつくて不愉快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル京阪 天満橋駅前 2022年07月08日 11:15:02

この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋のエアコンにつきましてご案内が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
当館の空調はベッドの枕元にございますタッチパネルから
風量、温度の調節を行って頂いております。
ご案内不足によりご不便おかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。

また、寝具につきましても本来であればご滞在中快適にお過ごし頂く環境であるべきところを
ご不快の念を抱かれた事と存じます。
重ね重ね、ご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。

今回のお客さまのお声を真摯に受け止め、
今後このようなことのないよう清掃・サービスを見直し一層の努力をしてまいります。

甚だ勝手ではございますが、またご宿泊の機会がございましたら私共に挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。


最後になりましたが、お忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿頂き、有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ホテル京阪天満橋駅前 髙橋

ご利用の宿泊プラン
【50品目以上のメニュー】「和」のやすらぐ空間で一日の始まりにふさわしい朝ごはんを(朝食付)
ご利用のお部屋
【<禁煙>シングルルーム(16平米)】

総合2

まるまるいちいちまるさんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ

まるまるいちいちまるさん [70代/女性] 2022年06月28日 21:51:31

便器内部の見ない箇所の清掃がなされていません、使用する度に映像が再現され落ち着きませんでした。浴室シャワー横壁に頭髪一本へばり付いていて残念です。オープン当初と比較し格段の差を感じます。採算に合うよう価格を見直し、クオリティを維持してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 天満橋駅前 2022年06月29日 10:51:38

この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃についてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後はご満足以上の宿泊を提供できますよう努めて参ります。

ホテル京阪天満橋駅前 中嶋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!+ポイント20%!予約は6月15日23:59まで(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<禁煙>ツインルーム(24平米)】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ