2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月07日 16:17:11
-
天満橋駅前に宿泊しましたが、家族で2部屋予約するのに、間違えて一部屋を天満橋駅前、もう一部屋を天満橋で予約してしまいました。間違えたのはわたしの確認不足ですがとてもややこしいです。
間違えないようなホテル名を付けられなかったのでしょうか。
入り口にも「ここは天満橋駅前です」と注意書きがあったので、間違える方は多いのだと思います。
その場で間違ていた部屋のキャンセルと新たな部屋の予約対応をしていただけはしましたが、明らかにめんどくさそうでしたし、後から来たお得意様?のような方との態度の差に驚きました。
また、なぜか同じ部屋を二重にお会計されたりしてチェックインでかなり疲れました。
部屋番号はここに書いてあるとか、エレベーターのカードキーの使い方などの説明もなく、戸惑う事ばかりでした。
わたしたち家族が最近のホテルに慣れてないだけかもしれませんが、もう少し丁寧に説明していただきたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル京阪 天満橋駅前 2022年12月08日 12:45:21
-
この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊に関して多岐にわたりご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
ホテルの名前に関しては仰る通り間違えるお客様も少なからずいらっしゃいます。
こちらに関しては予約画面、ホテル入口等わかりやすく表記するよう善処させて頂きます。
また、チェックインの際にはお疲れにも関わらず予約の確認に時間を要してしまい本来お休み頂ける時間を割かせてしまう様な事となってしまい重ねてお詫び申し上げます。
ご案内に関しても十分に出来ておらず混乱させてしまい申し訳ございません。
防犯上ルームキーに番号を振っておらず、エレベーターについても外部の方が客室階まで上がれないように防犯のセンサーを設置しております。
お客間へご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
接客をする者としてお恥ずかしい限りでございます。
誠に勝手ではございますが、これに懲りず、またの挽回の機会をいただけましたら幸甚でございます。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。
ホテル京阪天満橋駅前 坂東
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】早期予約がお得!28日前までのお申し込み限定プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>トリプルルーム(21平米)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋駅前 のクチコミ
案内が非常に不親切でありフロントスタッフの対応が誠実ではなく非常に不満の残るホテルでした。せっかくの家族旅行が台無しとなり残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながらフロントスタッフの対応が誠実ではなく、ご宿泊にご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
社内教育を徹底し、今後はお客様に快適にお過ごしただけるよう努力して参る所存でございます。
お忙しいところ貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
ホテル京阪天満橋駅前 小川