楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:333件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.46
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.56
  • 食事4.36

総合4

Rather2022さんの ホテルウィングインターナショナル高松 のクチコミ

Rather2022さん [60代/女性] 2022-09-13 16:22:46

機嫌よくチェックアウトしてからの事です。

ホテルの敷地に駐輪していた自転車のカゴの中に、大きなペーパーバックに入れられたお弁当のプラスティックトレー(つまり、大量のプラゴミ)が捨てられていました。
こちらのホテルには夕食のプランがないので、おそらく近隣の店で購入したお弁当を食べ、ゴミ処理に困った宿泊者が私の自転車のカゴの中に捨てたようです。
仕方がないので、また、フロントまで戻り、女性職員の方にこのゴミを渡しましたが、一番最後に不愉快な気持ちだけが残りました。
もちろん、女性職員の方は丁寧に陳謝して下さいました。
それでも、印象に残る事が強烈でした。
次回も予約しているので、今後はこのようなことがないように期待しています。
駐車場や駐輪場のセキュリティはどうなっているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルウィングインターナショナル高松 2022-09-16 18:48:01

この度は数あるホテルの中からホテルウィングインターナショナル高松にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご宿泊に満足していただいたにも関わらず、最後に気分を害してしまうような出来事があり我々も残念な気持ちでなりません。
今後再発の防止の為、監視態勢の強化や張り紙等で対策を行って参ります。
大変申し訳ございませんでした。

また次回ご宿泊して頂けるということで、お客様の期待に添えれるようスタッフ一同精進して参ります。

最後にはなりましたが、お忙しい中お客様の声のご投稿誠にありがとうございました。

フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】モニターキャンペーン♪お客様の声をお聞かせください!瀬戸内食材使用のバイキング朝食プラン
ご利用のお部屋
【〈禁煙〉デラックスシングル【幅140cm】バス・トイレ独立】