楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.46
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.56
  • 食事4.36

総合5

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル高松 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-06 22:57:56

2回目の利用です。部屋がキレイで設備も最新、掃除も行き届いている。バス・トイレが独立しているのも良いですね。テレビはyoutubeも見れて音楽も聴ける。USBがあるのも助かります。部屋で過ごしていて、とても気持ちの良いホテルです。
朝食も満足です。どれも美味しくバラエティに富んでいる。しいて言うなら豚汁が少し脂っこいかな、朝なのでもう少しサラッとしたお味噌汁が良かったかなと思いました。(豚汁大好きなので嬉しいのですが。)
フロントの女性が少し高圧的だったのが残念です。とても良い印象を持っているホテルなので、それだけで少しテンションが下がってしまう気持ちを経験し、自分の仕事に置き換えてみて、人の対応って大事なんだなと改めて感じました。でもそれでも揺るがないくらい、ホテルのほうは素晴らしいホテルなので、これからも使いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルウィングインターナショナル高松 2024-03-09 17:07:24

この度はホテルウィングインターナショナル高松にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。

また、朝食に関する貴重なご意見ありがとうございます。『朝食』にあった味付けや油分等配慮したご提供ができるよう、今後も日々改善に努めて参りたいと思います。

接客に関しても、フロントスタッフの接客態度が高圧的だったのとことで、ご到着早々お客様にご不快な想いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
このようなご指摘をいただいてしまいましたこと深く反省しております。今一度スタッフ教育を見直し、意識改革から改善をして参ります。

今後ともお客様により満足していただけるような施設づくりを目指して、
サービス向上に努めて参ります。

最後になりますが、お忙しい中口コミへのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフ

ご利用のお部屋
【〈禁煙〉デラックスシングル【幅140cm】バス・トイレ独立】