楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈山形駅前大通〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの際、フロントの方の対応が良くないなと感じました。事務的な対応なのはわかりますが、1度も目を合わさない接客はどうなのかな?と感じました。部屋に入ると狭いなと思いましたし、家具が古い・傷だらけ・ケトル内はカビが生えていたしで今まで利用したホテルの中で最下位です。シャワーを浴びたら排水溝の臭いが部屋に充満して気分が悪くなりました。ホテル自体が古いのでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<山形駅前大通>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘頂きました浴室の臭いに関しましては、主に日頃の清掃における確認不足に起因するものでご不便をおかけ致しました。清掃スタッフとの連携をより深くし、再発防止に努めて参ります。また、チェックイン時の対応につきましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと大変深くお詫び申し上げます。該当のスタッフには直接指導し、今後ともお客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう努めて参ります。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。フロント 秦
アパホテル〈山形駅前大通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈山形駅前大通〉 のクチコミ
チェックインの際、フロントの方の対応が良くないなと感じました。事務的な対応なのはわかりますが、1度も目を合わさない接客はどうなのかな?と感じました。部屋に入ると狭いなと思いましたし、家具が古い・傷だらけ・ケトル内はカビが生えていたしで今まで利用したホテルの中で最下位です。シャワーを浴びたら排水溝の臭いが部屋に充満して気分が悪くなりました。ホテル自体が古いのでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<山形駅前大通>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました浴室の臭いに関しましては、主に日頃の清掃における確認不足に起因するものでご不便をおかけ致しました。清掃スタッフとの連携をより深くし、再発防止に努めて参ります。
また、チェックイン時の対応につきましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと大変深くお詫び申し上げます。該当のスタッフには直接指導し、今後ともお客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 秦