楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈山形駅前大通〉のクチコミ・お客さまの声
食事2
コロナでお客様が減り大変だと思います。久しぶりの利用だったのか、誇りが凄かったです。予約が入ったら軽くでも誇りをとって頂けたら、気持ち良く利用できると思います。フロントの対応はとても親切でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈山形駅前大通〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋の清掃状態に関しまして、ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。スタッフ全員での確認体制を構築し、再発防止に努めて参る所存でございます。一方でフロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴出来ました事は、私共にとりまして身に余る光栄であり今後の大きな励みと活力に繋がります。重ねて御礼申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。貴重なご意見、ありがとうございました。フロント 原田
アパホテル〈山形駅前大通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの アパホテル〈山形駅前大通〉 のクチコミ
コロナでお客様が減り大変だと思います。
久しぶりの利用だったのか、誇りが凄かったです。
予約が入ったら軽くでも誇りをとって頂けたら、気持ち良く利用できると思います。
フロントの対応はとても親切でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈山形駅前大通〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃状態に関しまして、ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
スタッフ全員での確認体制を構築し、再発防止に努めて参る所存でございます。
一方でフロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴出来ました事は、私共にとりまして身に余る光栄であり今後の大きな励みと活力に繋がります。
重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
貴重なご意見、ありがとうございました。
フロント 原田