楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈山形駅前大通〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
アメニティは2日にが用意できていなかったが、フロントに連絡して対応してもらった。3泊に一度の部屋清掃がなかった。横の連絡ミスが多かったように感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈山形駅前大通〉をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中の清掃及びアメニティパックの設置につきまして、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。お客様より頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、清掃スタッフと共有し、再発防止に努めて参ります。この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 小林
アパホテル〈山形駅前大通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈山形駅前大通〉 のクチコミ
アメニティは2日にが用意できていなかったが、フロントに連絡して対応してもらった。
3泊に一度の部屋清掃がなかった。横の連絡ミスが多かったように感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈山形駅前大通〉をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中の清掃及びアメニティパックの設置につきまして、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。お客様より頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、清掃スタッフと共有し、再発防止に努めて参ります。この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 小林