楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マロウドイン飯能 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン飯能のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.54
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂3.13
  • 食事3.72

総合4

投稿者さんの マロウドイン飯能 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-24 16:28:41

ビジネス利用でしたが、施設やお部屋自体は、他のホテルと変わらず、可もなく不可もなくといった感じです。
訳あって部屋を変えて頂きましたが、フロントのスタッフさんの対応はとても良かったです!

1階のロビー外に喫煙所があるので、喫煙者でも、禁煙室での予約をオススメします。

朝食は別の棟のレストラン?ですが、間隔を大きく開けてテーブルが配置されていました。
しかし、食後の食器がすぐに片付けられておらず、配膳を下げた後もテーブルやクロスを拭いたり変えたりしている様子もなかったので、その点は大きくマイナスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
マロウドイン飯能 2021-05-15 16:02:27

 この度はマロウドイン飯能にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご返信が遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋替え時のスタッフの対応をお褒めいただき、誠にありがとうございます。
 しかしながらご朝食を召し上がられた際、食後の食器がすぐに片付けられておらず、配膳を下げた後もテーブルやクロスを拭いたり変えたりしている様子もなかったとの貴重なお声を頂戴いたしました。
レストランスタッフへお客様から頂戴しました声を直接お伝えし、早急に対策をするように伝えさせていただきました。
なお今回のお声に対しましては、時間帯によってはお客様のご案内及び料理提供が優先となってしまい、結果すぐに食器の片付けやテーブルの拭き上げ作業、クロスの交換業務が後回しとなってしまいました。
今後の対策として、ご案内及び料理提供を優先しつつ、長時間下げ物などを放置しないように気を付けてまいります。
またテーブル使用後は、トップクロスを一部めくり上げ次のお客様をご案内しないよう気を付けると共に、手が空き次第速やかにトップクロスの交換やテーブル等の拭き上げ作業をするように徹底してまいります。
これからもホテルスタッフ一同、一団となって今まで以上に注力してまいります。
 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
7日前までの予約がお得♪ 早割り朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】