楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マロウドイン飯能 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン飯能のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1030件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.52
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.05
  • 食事3.78

総合3

とし2007さんの マロウドイン飯能 のクチコミ

とし2007さん [40代/男性] 2011-11-10 22:39:07

11/9 朝食ですが、スクランブルエッグに卵の殻が入っておりました。
店員に言いましたが、「あっそ」って感じを受け 細かいこと言うなって印象受けました、
また 他の方にも こんな思いさせたくないので 取り換えをとお願いしましたが 無視させました。客に迷惑かけておき 反省しない態度許せません 朝食後も他の客同様 ありがとう御座いましただけ 他に声かけする言葉あるのでは 

それと部屋のたこ足配線なんとかなりませんか 客を泊める部屋でこれでいいのですか? 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
マロウドイン飯能 2011-11-11 13:58:26

この度は、当ホテルマロウドイン飯能をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
数ある施設の中で私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。

スクランブルエッグに卵の殻が混入していた件に関しましては、調理担当者並びにレストランスタッフ双方の不注意から来る物であり、以後このような事が無き様、注意徹底して参ります。

又、お客様より折角のご指摘を承り、スクランブルエッグのお取り換えのご要望を頂戴したにも関わらず、無視をし挙句の果てに謝罪をも行わなかった件に関しましては、接客業に携わる人間として有るまじき行為であり言語道断であると、直接担当致しましたスタッフ共々猛省致しております。

今回の度重なる不手際に関しましては、直接担当致しました者への教育不足は勿論の事、当日責任者への連絡・報告・相談の不徹底が招いた物であり、平素からの私どもの教育の甘さに起因するところであると痛感致しております。誠に申し訳御座いませんでした。

今後、従業員への再徹底教育を行うと共に報告・連絡・相談の再徹底を行い、二度とこのような事が無き様努めて参る所存で御座います。

又、客室内タコ足配線に関しましても、お客様にはご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。配線工事を行う場合は大規模工事となり難しい状況である為、新規電源タップの購入によるコンセントの分散を考慮中で御座います。順次改善させて頂く予定で御座いますので、何卒ご理解・ご協力賜ります様お願い申し上げます。

この度のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、従業員一丸となり快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、より一層のサービス向上へ繋げて参る所存で御座います。甚だ勝手な事では御座いますが、またお近くにお越しになられました際には私どものホテルをご利用頂けましたら幸いで御座います。

ご多忙の中、貴重なご意見を頂戴致しまして誠に有難うございました。

          マロウドイン飯能 支配人

ご利用の宿泊プラン
【15種類以上の和洋バイキング】 マロウドの朝ごはん 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【シングル】全室LAN接続無料&液晶TV完備!】
とし2007さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ