楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エス・バリュー桑名 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エス・バリュー桑名のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.29
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂3.64
  • 食事4.00

総合3

himitukichiさんの ホテル エス・バリュー桑名 のクチコミ

himitukichiさん [70代/男性] 2024-01-11 19:47:27

設備に関して。
1)エアコン
最初411号室に案内されました。
エアコンを起動し、食事に出かけ戻ると、布団の上が黒ごまを散りばめた様に、真っ黒なホコリのようなものが枕の辺りから上半身分くらい転々と散らばっていた。
フロントの方に来て見てもらうと、エアコンからのほこりと言う事でした。
エアコンのファンによく発生する結露による「カビ」で、積もり積もって飛んで出て来たものと思います。「エアコンカビ」は生体に影響のある現象ゆえに定期的な洗浄をあお願いしたいです。

咳が出始めしばらく止まりませんでした。

当然、410号室に変更していただきました。
こちらのエアコンは新しいものに交換されていました。
が、今度は暖房の温風が出てくるまで30分もかかりました。見てもらいましたが、原因は不明ともことでした。

2)風呂の排水溝
風呂の残り湯が排水時に外に溢れ出ました。スリッパの座面くらいまで浸かりました。
排水溝の詰まりで流れが悪くなっているのでは無いかと思います。

ご時世柄、費用のかかる事を申し上げました。が
貴ホテルにおかれましては、他のホテルにはない食事、大浴場などプラスの面があり、リピートしたくなるホテルと思います。そのメリットを壊していただくことがないよう運営を続けて頂きたく思う次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテル エス・バリュー桑名 2024-01-12 01:10:36

エスバリュー桑名をご利用頂き誠に有難うございます。

まず、411号室のエアコンの件でございますが、業者対応のうえ、交換を致しました。

また、他ルームのエアコンも順に確認のうえ、対応を致します。

410号室のエアコンは、確認致しましたが、原因は分からず、現在、業者に依頼しております。

また排水溝の件でございますが、こちらも同様、業者に相談のうえ、早急に対応を致します。

この度は数多のご不便をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

今回、ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め今後に役立てたいと思います。

貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

担当者  佐藤

ご利用のお部屋
【シングル朝食付き】