楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エス・バリュー桑名のクチコミ・お客さまの声
総合3
設備に関して。1)エアコン最初411号室に案内されました。エアコンを起動し、食事に出かけ戻ると、布団の上が黒ごまを散りばめた様に、真っ黒なホコリのようなものが枕の辺りから上半身分くらい転々と散らばっていた。フロントの方に来て見てもらうと、エアコンからのほこりと言う事でした。エアコンのファンによく発生する結露による「カビ」で、積もり積もって飛んで出て来たものと思います。「エアコンカビ」は生体に影響のある現象ゆえに定期的な洗浄をあお願いしたいです。咳が出始めしばらく止まりませんでした。当然、410号室に変更していただきました。こちらのエアコンは新しいものに交換されていました。が、今度は暖房の温風が出てくるまで30分もかかりました。見てもらいましたが、原因は不明ともことでした。2)風呂の排水溝風呂の残り湯が排水時に外に溢れ出ました。スリッパの座面くらいまで浸かりました。排水溝の詰まりで流れが悪くなっているのでは無いかと思います。ご時世柄、費用のかかる事を申し上げました。が貴ホテルにおかれましては、他のホテルにはない食事、大浴場などプラスの面があり、リピートしたくなるホテルと思います。そのメリットを壊していただくことがないよう運営を続けて頂きたく思う次第です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
エスバリュー桑名をご利用頂き誠に有難うございます。まず、411号室のエアコンの件でございますが、業者対応のうえ、交換を致しました。また、他ルームのエアコンも順に確認のうえ、対応を致します。410号室のエアコンは、確認致しましたが、原因は分からず、現在、業者に依頼しております。また排水溝の件でございますが、こちらも同様、業者に相談のうえ、早急に対応を致します。この度は数多のご不便をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今回、ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め今後に役立てたいと思います。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。担当者 佐藤
ホテル エス・バリュー桑名 クチコミ一覧へ
ホテル エス・バリュー桑名(三重県)
3.0
投稿日:2024-01-11 19:47:27
シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート(ホノルル(オアフ島))
4.0
投稿日:2023-11-13 02:14:54
水上温泉 あらたし みなかみ(群馬県)
5.0
投稿日:2023-10-08 09:47:13
赤倉温泉 赤倉観光ホテル(新潟県)
投稿日:2019-08-04 17:27:44
いにしえの宿 伊久(共立リゾート)(三重県)
投稿日:2017-01-05 19:04:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
himitukichiさんの ホテル エス・バリュー桑名 のクチコミ
設備に関して。
1)エアコン
最初411号室に案内されました。
エアコンを起動し、食事に出かけ戻ると、布団の上が黒ごまを散りばめた様に、真っ黒なホコリのようなものが枕の辺りから上半身分くらい転々と散らばっていた。
フロントの方に来て見てもらうと、エアコンからのほこりと言う事でした。
エアコンのファンによく発生する結露による「カビ」で、積もり積もって飛んで出て来たものと思います。「エアコンカビ」は生体に影響のある現象ゆえに定期的な洗浄をあお願いしたいです。
咳が出始めしばらく止まりませんでした。
当然、410号室に変更していただきました。
こちらのエアコンは新しいものに交換されていました。
が、今度は暖房の温風が出てくるまで30分もかかりました。見てもらいましたが、原因は不明ともことでした。
2)風呂の排水溝
風呂の残り湯が排水時に外に溢れ出ました。スリッパの座面くらいまで浸かりました。
排水溝の詰まりで流れが悪くなっているのでは無いかと思います。
ご時世柄、費用のかかる事を申し上げました。が
貴ホテルにおかれましては、他のホテルにはない食事、大浴場などプラスの面があり、リピートしたくなるホテルと思います。そのメリットを壊していただくことがないよう運営を続けて頂きたく思う次第です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
エスバリュー桑名をご利用頂き誠に有難うございます。
まず、411号室のエアコンの件でございますが、業者対応のうえ、交換を致しました。
また、他ルームのエアコンも順に確認のうえ、対応を致します。
410号室のエアコンは、確認致しましたが、原因は分からず、現在、業者に依頼しております。
また排水溝の件でございますが、こちらも同様、業者に相談のうえ、早急に対応を致します。
この度は数多のご不便をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回、ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め今後に役立てたいと思います。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
担当者 佐藤