楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エス・バリュー桑名のクチコミ・お客さまの声
初めて利用させて頂きました。改善すべき点をいくつかあげます。まず、従業員の態度が悪いです。カギをフロントに預ける際、従業員どうしで話をし、挨拶しない。また、言葉遣いなどが全体的になっていない。他にも起こさないで下さいの札を出しているにも関わらず、電話をかけてくるなど。非常に不快な接客態度でした。次に清掃に取りかかる時間が早く、不愉快でした。部屋は、割りときれいでしたので不満はありません。従業員の教育を一から見直すべきだと思います。【ご利用の宿泊プラン】シングル朝食付き
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル エス・バリュー桑名 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル エス・バリュー桑名 のクチコミ
初めて利用させて頂きました。
改善すべき点をいくつかあげます。
まず、従業員の態度が悪いです。カギをフロントに預ける際、従業員どうしで話をし、挨拶しない。また、言葉遣いなどが全体的になっていない。他にも起こさないで下さいの札を出しているにも関わらず、電話をかけてくるなど。
非常に不快な接客態度でした。
次に清掃に取りかかる時間が早く、不愉快でした。
部屋は、割りときれいでしたので不満はありません。
従業員の教育を一から見直すべきだと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル朝食付き
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する