楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エス・バリュー桑名 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エス・バリュー桑名のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.30
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂3.61
  • 食事4.04

部屋5

投稿者さんの ホテル エス・バリュー桑名 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-15 14:40:34

先日はお世話になりました。
普段は桑名駅近くのビジネスホテルをよく利用するのですが、こちらは宿泊料金も安く、駐車場もホテルの敷地内にあり、駐車料金も不要なのでその分お得です。
部屋は比較的広く、窓からの採光もあり圧迫感もなくすごせました。
朝食は無料のわりに、味付けがよく、種類が豊富で満足です。
1階の大浴場もよかったです。体がとても温まりました。
今回の宿泊で不満点として、大浴場のバスマットが、あたっていないところは、他のお客さんが出たときの水で、ぬれていて不快だったこと。朝食のポットのお湯がカルキ臭かったことです。
全体的に満足度は高く、また利用させてもらいます。
          

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテル エス・バリュー桑名 2010-11-15 16:24:35

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
快適にお過ごし頂けた中で、不満点としてご指摘されたポットの件、お風呂のマットの件、大変に申し訳ございませんでした。
まず、ポットの件につきましては再度きちんと確認を致し、二度とこの様なことがない様に、担当者の方へ厳重に注意を致します。
また、マットにつきましても、幅広く敷くように致します。何度か確認にも行き、マット交換もこまめにするように致します。
たくさんご意見を頂き、今後の参考に致したいと思います。また、色々とご意見を頂ければと思います。ご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。大変に申し訳ございませんでした。お褒めのお言葉もありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル朝食付き】