楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリエ京都駅南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリエ京都駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:55件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.60
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.72
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ホテルブリエ京都駅南 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-29 22:15:04

駅からも近い場所にあり
コンビニなども近い。
部屋の清潔感や水回りも特に問題なく
コーヒー、紅茶
ウォーターサーバー、レンジもあり
部屋もセミダブルのシモンズベットで
とても快適だった。


チェックアウト日の
荷物の預かりサービスは
何時まで可能か事前に
フロントの方に確認したところ
チェックアウト日の日が変わるまで
可能だと確認した。

しかし、チェックアウトの日の朝7:40頃
荷物を預かってもらうため
フロントにいったが
巡回中のためしばらくお待ち下さいと
いう看板があった。

待ってる間フロントの机のところに
スタッフの食べ掛けと
思われるお菓子の袋が
見える位置にあった。

やっとフロントにきた方に
19時ぐらいに取りにくるので
預かってほしいと
お願いしたいと伝えたところ
このホテルの支配人を
やらせてもらっていると
いう男性スタッフが
18時でまでならできる
19時は厳しいと言われた。
事前に確認した時間と
話が違うのですが、、、と
伝えたところ
チェックインの方と
荷物がぐちゃぐちゃになるので
18時まで強く冷たい感じで言われた。

今回は18:30までなら
ギリギリ預かれるということで
お願いすることが出来た。

支配人という方の対応一つで
快適だったホテルでの時間が
とても悲しい気持ちになりながら
ホテルを出る形になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルブリエ京都駅南 2022-01-30 15:21:21

この度はホテルブリエ京都駅南をご利用頂きありがとうございます。
当ホテルの立地、お部屋の清潔さ、設備をお褒め頂きありがとうございます。
快適にお過ごしの中、当社スタッフの対応で、不快な思いをさせてしまい、
ご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。

フロントスタッフが不在で、ご不便をお掛けしました。
館内を巡回している場合もございますが、防犯カメラで随時確認を行い、
お待たせすることが無いよう、全スタッフに注意喚起を行って参ります。
また、お待たせしてい間も、お客様が不信を抱くことが無いように、
フロント内の整理整頓に努めてまいります。

お荷物のお預かりに関しまして、当社スタッフに不適切な対応があり、
申し訳ございませんでした。
該当のスタッフにつきましては、個別に厳重注意するとともに、
お荷物のお預かり可能時間をスタッフ全員で共有し、
今後同じようなことがないように徹底して参ります。

貴重なご意見を投稿してくださりましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン VOD見放題!ミラブル導入!感染症対策万全!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード・シングル】