楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブリエ京都駅南のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2泊連泊後、1泊延泊を希望しました。延泊するのに先に支払いをお願いすると、下記の返事が返ってきました。会話は延泊予定の前日23時頃の話。「お部屋は空いている。だが同じお部屋には泊まれない。一旦部屋を出て荷物を預けてチェックインし直してください」との事。荷物をそのままのしておきたいため、それでは延泊する意味がない旨伝えるが「お部屋は空いているがその部屋は無理」という。じゃあ別の部屋に移動するから先に支払いしますというと、朝チェックアウトして、チェックイン可能時間にまたチェックインしてくれの一点張り。延泊できないホテルって何ですか?結局話が通じずこちらへの説明も意味不明。キーを部屋に残したまま出てしまったため部屋を開けてもらうのをお願いした際はエレベーターに客を先に乗せる対応。エレベーターへは案内役が先に乗り 後から降りるが基本。とにかく腹が立つ対応に、部屋に広さも綺麗さも全く感動しないものになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリエ京都駅南をご利用頂きありがとうございます。当社スタッフの不適切な対応により不快な思いをなされ、大変ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。通常、延泊の際は同じお部屋をご用意させて頂き、お荷物もそのまま置いてご利用頂いております。また、誤ったエレベーターの応対を行い、大変失礼しました。該当のスタッフにつきましては、個別に厳重注意するとともに、頂いたご意見をスタッフ全員に共有し、今後同じようなことが起きないように徹底して参ります。貴重なご意見を投稿してくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
ホテルブリエ京都駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルブリエ京都駅南 のクチコミ
2泊連泊後、1泊延泊を希望しました。延泊するのに先に支払いをお願いすると、下記の返事が返ってきました。
会話は延泊予定の前日23時頃の話。
「お部屋は空いている。だが同じお部屋には泊まれない。一旦部屋を出て荷物を預けてチェックインし直してください」との事。荷物をそのままのしておきたいため、それでは延泊する意味がない旨伝えるが「お部屋は空いているがその部屋は無理」という。じゃあ別の部屋に移動するから先に支払いしますというと、朝チェックアウトして、チェックイン可能時間にまたチェックインしてくれの一点張り。延泊できないホテルって何ですか?結局話が通じずこちらへの説明も意味不明。
キーを部屋に残したまま出てしまったため部屋を開けてもらうのをお願いした際はエレベーターに客を先に乗せる対応。エレベーターへは案内役が先に乗り 後から降りるが基本。
とにかく腹が立つ対応に、部屋に広さも綺麗さも全く感動しないものになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリエ京都駅南をご利用頂きありがとうございます。
当社スタッフの不適切な対応により不快な思いをなされ、
大変ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
通常、延泊の際は同じお部屋をご用意させて頂き、
お荷物もそのまま置いてご利用頂いております。
また、誤ったエレベーターの応対を行い、大変失礼しました。
該当のスタッフにつきましては、個別に厳重注意するとともに、
頂いたご意見をスタッフ全員に共有し、
今後同じようなことが起きないように徹底して参ります。
貴重なご意見を投稿してくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。