楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリエ京都駅南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリエ京都駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:53件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.61
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.81
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルブリエ京都駅南 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月30日 23:31:46

2泊連泊後、1泊延泊を希望しました。延泊するのに先に支払いをお願いすると、下記の返事が返ってきました。
会話は延泊予定の前日23時頃の話。
「お部屋は空いている。だが同じお部屋には泊まれない。一旦部屋を出て荷物を預けてチェックインし直してください」との事。荷物をそのままのしておきたいため、それでは延泊する意味がない旨伝えるが「お部屋は空いているがその部屋は無理」という。じゃあ別の部屋に移動するから先に支払いしますというと、朝チェックアウトして、チェックイン可能時間にまたチェックインしてくれの一点張り。延泊できないホテルって何ですか?結局話が通じずこちらへの説明も意味不明。

キーを部屋に残したまま出てしまったため部屋を開けてもらうのをお願いした際はエレベーターに客を先に乗せる対応。エレベーターへは案内役が先に乗り 後から降りるが基本。
とにかく腹が立つ対応に、部屋に広さも綺麗さも全く感動しないものになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルブリエ京都駅南 2022年04月04日 08:09:24

この度はホテルブリエ京都駅南をご利用頂きありがとうございます。
当社スタッフの不適切な対応により不快な思いをなされ、
大変ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
通常、延泊の際は同じお部屋をご用意させて頂き、
お荷物もそのまま置いてご利用頂いております。
また、誤ったエレベーターの応対を行い、大変失礼しました。
該当のスタッフにつきましては、個別に厳重注意するとともに、
頂いたご意見をスタッフ全員に共有し、
今後同じようなことが起きないように徹底して参ります。
貴重なご意見を投稿してくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン VOD見放題!ミラブル導入!感染症対策万全!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード・シングル】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]