楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天成園 小田原駅 別館のクチコミ・お客さまの声
最悪のホテルでした。チェックイン後部屋に向かうと、部屋の扉が開きっぱなし。恐らく清掃時のミスだと思いますが誰でも入れる状況でした。夜に不安になり部屋を変えてもらおうとフロントに連絡しましたが、日本語対応が出来ない外国人のスタッフがでたので日本人スタッフに電話を代わってもらうまで30分待たされました。部屋を変えてもらいましたがスタッフからの謝罪は一切なく、チェックアウトの時も何も言われませんでした。万葉の湯グループ含め2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、天成園 小田原駅別館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただき、大変貴重なご意見を賜わりましたことを重ねてお礼申し上げます。しかしながら清掃不備の件、大変失礼いたしました。関わるすべてのスタッフに注意と改善を指示致しました。今後そのようなことのないよう、スタッフの指導に努めてまいります。この度はご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
天成園 小田原駅 別館 クチコミ一覧へ
天成園 小田原駅 別館(神奈川県)
1.0
投稿日:2021-01-27 12:34:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
めう0663さんの 天成園 小田原駅 別館 のクチコミ
最悪のホテルでした。
チェックイン後部屋に向かうと、部屋の扉が開きっぱなし。恐らく清掃時のミスだと思いますが誰でも入れる状況でした。
夜に不安になり部屋を変えてもらおうとフロントに連絡しましたが、日本語対応が出来ない外国人のスタッフがでたので日本人スタッフに電話を代わってもらうまで30分待たされました。
部屋を変えてもらいましたがスタッフからの謝罪は一切なく、チェックアウトの時も何も言われませんでした。
万葉の湯グループ含め2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、天成園 小田原駅別館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただき、大変貴重なご意見を賜わりましたことを重ねてお礼申し上げます。
しかしながら清掃不備の件、大変失礼いたしました。
関わるすべてのスタッフに注意と改善を指示致しました。
今後そのようなことのないよう、スタッフの指導に努めてまいります。
この度はご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。