楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天成園 小田原駅 別館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天成園 小田原駅 別館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.78
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.84
  • 食事4.13

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天成園 小田原駅 別館 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-27 15:36:59

~先にコメントしてある宿泊感想の続きです~

不具合関連をフロントに連絡するも、支配人に伝えますだけで、支配人による謝罪等の対応無く、とても信じられない対応をされました。お湯の不具合も日中に出かけている間に修理されていたものの、不具合があったことや、修理したこと、何の報告もなく、メモにも返事もなくそのままで、まるで「直しておいたからいいだろ」と言われたかの様な印象です。
その他、細かい点ですが、朝食のバイキングの際にトーストがなく、無理やり和食に方向付けられていて洋食が食べたい方への配慮があまりになさすぎるメニューなのと、スペースが狭く、他の方とぶつかりながら取らなければならないため、とても不満でした。それとティッシュボックスですが、おしゃれにしたかったのでしょうが、変形なサイズになっていて、1枚取ると次に取れず全部下にいってしまいというのを繰り返す備品のため、裏側からひっくり返して使わなければまともに使えず、とても使いにくかったです。また、照明のスイッチが3箇所もあり、それぞれ独特な使い方をしなければならなくて分かりにくいのと、フロントで渡された紙にそのことが書いてあったのですが、渡す際にその説明がなかったので、とても困惑して、分からなくて聞いた所、チェックインの時に渡した紙にかいてありますが何か?的な対応をされました。その際に少しだけでも触れておいてくれれば、部屋で不便、不快な思いをしなくてすむのにと思いました。また、タブレットから聞こえてくる内線の音声の品質のせいもあるのかとは思いますが、フロントの対応すべてぶっきらぼうに聞こえて、音声も途切れ途切れで、いやいや、しぶしぶ対応されている感じがして、とても不快に感じました。ここまで不快になったホテルは生まれて初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定★ショートステイ】17時イン~翌9時アウトでお得♪朝食プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツインA【禁煙】】