楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天成園 小田原駅 別館のクチコミ・お客さまの声
風呂3
翌日からの旅行の新幹線が朝早かったので、立地の良い天成園さんを急遽予約しました。天成園さんは箱根の方で何度かお世話になっており、小田原の方も機会があったら泊まってみたいなと思っていました。本当に翌日の新幹線の時間の都合のための宿泊だったので、旅籠という可愛いお部屋を素泊まりで予約しました。立地の良さは抜群で、お部屋も可愛いねなんて話しながら手を洗ったら、お水が出ない。しばらく出し続けても出ない。フロントに電話をして、確認のため担当者を部屋に向かわせるとのこの。担当者の方が来て、しばらく作業をして説明をしてくれたのですが『この旅籠の部屋は水が出ないんです。調整してぬるいままにするか、切替を切って無理やり水を出すようにするかどうするか。』との回答。なんらかの故障等が原因でお湯が出ないなら聞いたことありますが、水が出ないなんて聞いたことなくびっくりしました。予約した際のお部屋の内容、チェックイン時の説明、ホテルの案内図、ホームページを確認するもどこにも書いてありません。そのことを伝えると『そうなんです。申し訳ありません。』とのこと。フロントに再度連絡して、今回のやりとりを伝えると水が出ないことはないと言われました。何がなんだかわかりません。そのあとの謝罪も説明もなく、せっかくの旅行のスタートがとても嫌な気持ちになりました。もう二度とどちらの天成園さんを使うことはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、天成園小田原駅別館にお越しくださり誠にありがとうございます。せっかくお越しいただきましたのにご満足いただくことができず、大変心苦しく思っております。旅籠の客室の洗面台は混合水栓ではなく単水栓の為、別途「小型電気温水器」を取り付け、手洗いに適温と言われている33~35℃前後の水温に設定しております。通常、水温の設定は「高」にしておりますので、水温の調整は「低」への切替で水温を下げるか、電気温水器の電源を落として常温の状態にするかという選択となります。対応したスタッフの説明が至らず、またお客様のご希望に沿う常温の状態にするという早々のご提案ができず、ご不快なお気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
天成園 小田原駅 別館 クチコミ一覧へ
天成園 小田原駅 別館(神奈川県)
1.0
投稿日:2022-10-07 00:35:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
ジャム5577さんの 天成園 小田原駅 別館 のクチコミ
翌日からの旅行の新幹線が朝早かったので、立地の良い天成園さんを急遽予約しました。
天成園さんは箱根の方で何度かお世話になっており、小田原の方も機会があったら泊まってみたいなと思っていました。
本当に翌日の新幹線の時間の都合のための宿泊だったので、旅籠という可愛いお部屋を素泊まりで予約しました。
立地の良さは抜群で、お部屋も可愛いねなんて話しながら手を洗ったら、お水が出ない。
しばらく出し続けても出ない。
フロントに電話をして、確認のため担当者を部屋に向かわせるとのこの。
担当者の方が来て、しばらく作業をして説明をしてくれたのですが『この旅籠の部屋は水が出ないんです。調整してぬるいままにするか、切替を切って無理やり水を出すようにするかどうするか。』との回答。
なんらかの故障等が原因でお湯が出ないなら聞いたことありますが、水が出ないなんて聞いたことなくびっくりしました。
予約した際のお部屋の内容、チェックイン時の説明、ホテルの案内図、ホームページを確認するもどこにも書いてありません。
そのことを伝えると『そうなんです。申し訳ありません。』とのこと。
フロントに再度連絡して、今回のやりとりを伝えると水が出ないことはないと言われました。
何がなんだかわかりません。
そのあとの謝罪も説明もなく、せっかくの旅行のスタートがとても嫌な気持ちになりました。
もう二度とどちらの天成園さんを使うことはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、天成園小田原駅別館にお越しくださり誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただきましたのにご満足いただくことができず、大変心苦しく思っております。
旅籠の客室の洗面台は混合水栓ではなく単水栓の為、別途「小型電気温水器」を取り付け、手洗いに適温と言われている33~35℃前後の水温に設定しております。
通常、水温の設定は「高」にしておりますので、水温の調整は「低」への切替で水温を下げるか、電気温水器の電源を落として常温の状態にするかという選択となります。
対応したスタッフの説明が至らず、またお客様のご希望に沿う常温の状態にするという早々のご提案ができず、ご不快なお気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。