楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天成園 小田原駅 別館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天成園 小田原駅 別館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.80
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.87
  • 食事4.17

総合4

投稿者さんの 天成園 小田原駅 別館 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-18 17:03:17

利便性は最高!ベッドや部屋の広さも良い、風呂も良い!
とにかく従業員が残念。
まずチェックイン前に荷物を預かって欲しいとお願いしたら、返事もしない。「はい」と無愛想に預かりのナンバープレートを渡された。しかも部屋に荷物を届けますか?など聞かれもしない。
チェックイン時は旅行支援割が始まったばかりなせいかバタバタと忙しくしているわりに一向にチェックイン出来ない。こちらから言わないと割引きクーポンを渡して貰えなかった。
朝食会場はインカムを使っていないから提供している物が減ると大きな声で厨房に伝えるから騒がしい。
元々、旅行支援割が始まるという以前から予約していたため、割引きされたのは有り難かったが、これを正規の値段で払うとなると、割高だなと感じるサービスかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
天成園 小田原駅 別館 2022-10-29 18:13:23

この度は、天成園小田原駅別館にお越しくださり誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお越し頂きましたのに、
スタッフの対応が悪く不快なお気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
また全国旅行支援が始まり大変混雑しており、チェックイン時お待たせしてしまい、重ね重ね大変申し訳なく思っております。
これからもお客様の声に耳を傾け、従業員一丸となってサービス向上に取り組んで参ります。
この度はご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】◆朝食付◆ シンプルステイ 朝食は14階レストランでビュッフェスタイル♪
ご利用のお部屋
【モデレート・ツイン【禁煙】】