楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天成園 小田原駅 別館のクチコミ・お客さまの声
食事3
フロントのスタッフはやや不親切です。ロボットのような対応でした。ほぼすべてのスタッフには教育が必要かと思います。駐車場は一回止めると繰り返しはできませんでした。こちらの部屋は別館にいるとして毎回3階でEVを乗って4階に行く必要がありますが、毎回EVを使うのが面倒で階段がなくかなり不便です。階段があったほうが良いかと思います。10階にある温泉はかなり小さいです。着替え室も小さいです。10にんぐらいで一杯になってとても着替える封土でもありませんでした。出入り口はスライドドアですが、開けるとすぐ目の前に人が居てびっくりしましたがそれしかできない構造でした。服保管ボックスがドアのすぐ横にいるのです。露天風呂も残念でした。室内と同じ作りで屋根がないだけです。後座ってシャワーを浴びると気を付けないと後ろの人にかかってしまいます。なぜならとても狭いです。真ん中になにかあったほうが良いかと。そもそもなんのために作ったのか理解できないぐらいの施設でした。こちらの部屋はシャワーがありませんでしたが、それはそれでいいですが、やはりエレベーターしか使えないのが不便すぎる。そしてこの建物のすべてのEVはとても遅いです。待つ時間が長く人が溜まります。二度いくことはまずありえないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は天成園小田原駅別館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応や駐車場、大浴場へのご移動や大浴場の設備などご期待に添うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を真摯に受け止め対策を検討して参ります。すぐにすべてを改善する事は難しいかと存じますが少しでも快適にご利用頂けます様に一つ一つ課題を解決して参ります。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。またお越し頂けます様に日々取り組んで参ります。この度はご利用ありがとうございました。
天成園 小田原駅 別館 クチコミ一覧へ
天成園 小田原駅 別館(神奈川県)
2.0
投稿日:2023-02-10 19:14:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
nugundamさんの 天成園 小田原駅 別館 のクチコミ
フロントのスタッフはやや不親切です。ロボットのような対応でした。ほぼすべてのスタッフには教育が必要かと思います。駐車場は一回止めると繰り返しはできませんでした。こちらの部屋は別館にいるとして毎回3階でEVを乗って4階に行く必要がありますが、毎回EVを使うのが面倒で階段がなくかなり不便です。階段があったほうが良いかと思います。10階にある温泉はかなり小さいです。着替え室も小さいです。10にんぐらいで一杯になってとても着替える封土でもありませんでした。出入り口はスライドドアですが、開けるとすぐ目の前に人が居てびっくりしましたがそれしかできない構造でした。服保管ボックスがドアのすぐ横にいるのです。露天風呂も残念でした。室内と同じ作りで屋根がないだけです。後座ってシャワーを浴びると気を付けないと後ろの人にかかってしまいます。なぜならとても狭いです。真ん中になにかあったほうが良いかと。そもそもなんのために作ったのか理解できないぐらいの施設でした。こちらの部屋はシャワーがありませんでしたが、それはそれでいいですが、やはりエレベーターしか使えないのが不便すぎる。そしてこの建物のすべてのEVはとても遅いです。待つ時間が長く人が溜まります。二度いくことはまずありえないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は天成園小田原駅別館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応や駐車場、大浴場へのご移動や大浴場の設備などご期待に添うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め対策を検討して参ります。
すぐにすべてを改善する事は難しいかと存じますが少しでも快適にご利用頂けます様に一つ一つ課題を解決して参ります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
またお越し頂けます様に日々取り組んで参ります。
この度はご利用ありがとうございました。