楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天成園 小田原駅 別館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天成園 小田原駅 別館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.77
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.80
  • 食事4.14

総合3

投稿者さんの 天成園 小田原駅 別館 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-09 18:13:26

日本に初めてきた友達の宿泊に利用させていただきました。小田原駅直結で立地がよいことで選びました。
部屋のシャワーの使い方が分からず母国にいる家族や私に画像を見せ大騒ぎしていました。日本の2日目の印象が「日本のホテルのシャワーは難しい」ということになりました。翌日チェックアウトの際、なかなかエレベーターが来なくてチェックアウトの時間が過ぎてしまうと焦ってしまったようです。そのまま慌ててチェックアウトをして出てしまい建物の中で迷ったと言っていました。ホテルのフロントの人に聞かなかったの?と言ったら忙しそうで聞けなかったと言っていました。たまたま、通りすがりの女性に声をかけたら駅まで連れて行ってくれたそうです。面白い体験をしたと言っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2024年03月
天成園 小田原駅 別館 2024-04-10 12:26:18

この度は数あるホテルの中から私共のホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に感謝申し上げます。

まずは外国のご友人の方に数々のご不便をおかけしたことをおわび申し上げます。

> 忙しそうで聞けなかった
このような事はあってはならない事です。
団体様のチェックアウトなどが重なっていたとしてもそれをお客様に感じさせてしまうようでは接客をする者として技量が足りません。
頂いたご感想を真摯に受け止めスタッフの接客技能の向上を図って参ります。

またシャワーの使い方が分かりづらかった件につきましてもお察し申し上げます。
そのようなときはどうぞご遠慮なさらずにフロントまでお申し付けくださいませ。

それにもかかわらず、ポジティブにとらえて頂けて少しほっとしております。

また日本にお越しの際は是非私共のホテルをご利用ください。
お越しを従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】 素泊まり 17時イン~翌9時アウトでお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツインA【禁煙】】