クチコミ

総合評価
4.22
1,627
5
448
4
462
3
113
2
66
1
15
部屋
4.21
接客・サービス
4.17
ロケーション
4.41
朝食
4.37
夕食
4.25
温泉・お風呂
4.12
設備
4.17
清潔さ
4.30
クチコミの投稿画像・動画
1,104
4
レジャー
友達
2026年4月宿泊
eririri
40代/女性|1 件のクチコミ
温泉と朝食バイキングがとても良かった

箱根町方面にアクセスしやすく、温泉にも入れるとの事で利用しました。 小田原駅東口より直結とありましたが、施設のデッキが分かりにくくて行きは雨で濡れてしまいました。 お部屋はきれいで広々としていて、部屋のテレビがyoutubeに繋げられたのが良かったです。 ルームウェアが上下別、フェイスタオルが1人2枚ずつあったのも地味に助かりました。 温泉はサウナもあって気持ちよく、朝食バイキングも種類豊富でとてもおいしかったです。 フロントの方も親切で、また箱根に行く時は利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1
169
不適切なクチコミを報告する
この度は天成園小田原駅別館にご来館をいただきまして、誠にありがとうございました。 生憎のお天気の中のご移動、大変でいらしたかと思います。 駅に近いホテルの為ご移動距離は短いものの、複合ビルの特性上、入口が複数あり、外からのご来訪になってしまわれたとの事、お心苦しく思います。 その後館内や大浴場で温まれましたでしょうか? ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。 ご朝食や温泉はお楽しみいただけましたご様子に安堵の思いです。 スタッフもおほめ頂き、また利用したいとの有難いお言葉に甘んじることなく、おもてなしやご案内方法など工夫を凝らし、ご不便が無き様に努めて参ります。 季節柄、急な天気や気温の変化が著しい時期ですので、お体ご自愛の上お過ごしくださいませ。またのお帰りを心よりお待ちしております。 この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
天成園 小田原駅 別館
2026-05-08
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ゆきゆき18
30代/女性|1 件のクチコミ
部屋は清潔、朝食は豊富で満足

旅籠のお部屋は小さいながらもこじんまりとして清潔感がありよかったのですが、お風呂や朝食が別の塔にあるため移動が少し大変でした。それでもとても満足できました。 朝食バイキングが和洋品揃え豊富で大変美味しかったです。また、小田原名物なども置いてありとても楽しめました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
215
不適切なクチコミを報告する
この度は天成園小田原駅別館にご来館をいただきまして、誠にありがとうございました。 当館大人気のご朝食に舌鼓を打ちお楽しみいただけた事、大変うれしく思います。 今回のご宿泊は「旅籠(はたご)」客室の為、大浴場やご朝食の移動はご面倒をおかけいたしますが、小田原の城下町をイメージした客室は、”非日常の演出感”があり根強いファンもいらっしゃる客室シリーズです!決して大きくないお部屋のつくりであることや、客室内にシャワーが無いこともありながら、それでも秘密基地のようなわくわくした感覚になるとのご感想を頂くこともございます。ご満足いただけましたご様子に安堵の思いです。 天成園小田原駅別館にはタワー棟側に多くの客室が配備されます。 是非様々な客室もお楽しみいただきたく存じます。 小田原周辺は5月にはふじやつつじ、6月は花しょうぶやあじさい等、彩も鮮やかに皆様をお迎えできる季節でございます。是非また遊びにお越しいただけますと幸いです。 季節柄不安定な天候の時期ですのでご自愛の上お過ごし下さいませ。 この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
天成園 小田原駅 別館
2026-05-05
4
その他
家族
2026年4月宿泊
イモよーかん
60代/女性|5 件のクチコミ
車椅子でも快適、でも一部改善点も

今回車椅子の父と利用しました。バリアフリーのトイレと洗面はありがたかったです。 ただフロント付近にトイレがなく、他の階に行くのはエレベーターがなかなか来ないので不便でした。 お風呂は気持ち良かったですが、できるなら脱衣室に時計があると助かります。露天風呂は露天でなく外の空気が窓から入るだけなので、名前を変えた方がいいかも? ホテルから小田原駅まで行く通路の表示がなく、はじめに駅から直接ホテルに行ってないと分かりにくいと思います。フロントも丁寧には道順を教えてくれませんでした。 荷物は着払いでしか送れませんが、1階に行くとローソンがあると教えてもらい助かりました。ただ1階に降りてどこにローソンがあるのか説明がなく分かりづらかったです。 スカイダイニングの朝食は色々食べられて良かったです。スタッフの方もお客さんも皆親切で、杖をついて部屋から14階に行った父も皆さんのおかげで気持ちよく過ごせました。 ホテルとは関係ないですが、新幹線からホテルまで車椅子なのでエレベーターを使って行くには、あらかじめ道順を調べておかないと結構難しいと思いました。 とはいえ、車椅子の旅行で天成園別館はとても使いやすいホテルで満足しています。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
183
不適切なクチコミを報告する
この度は天成園小田原駅別館にご来館をいただきまして、誠にありがとうございました。 ご滞在に際しましてのお気付きのお声をお聞かせいただきましてありがとうございます。 おもてなしに於きましても、至らぬ点があり申し訳ございませんでした。 ご案内の方法も今一度原点に立ち返り、見直して参りたいと存じます。 お食事に於きましてはご満足のお声を頂戴出来、安堵の思いです。 当館は複合ビルに入ったホテルの為、初めてのお客様は入り口に迷われることもあり、当館といたしましても、わかりやすくご不安なくご移動いただけます様努めておりますが、一層の工夫をもってご案内に努めたいと思います。 そんな中、大変有難いことに「とても使いやすいホテルで満足」とのお声を受け取らせていただきました。現状に甘んじることなく、日々皆様からお寄せいただきますお声を真摯に受け止めさせていただき、宿を成長させて参れますように努めます。 小田原周辺は5月にはふじやつつじ、6月は花しょうぶやあじさい等、彩も鮮やかに皆様をお迎えできる季節でございます。是非また遊びにお越しいただけますと幸いです。 季節柄不安定な天候の時期ですのでご自愛の上お過ごし下さいませ。 この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
天成園 小田原駅 別館
2026-05-05
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
るんめる
50代/女性|6 件のクチコミ
素泊まりでの利用です

駅からのアクセスも良く小田原城も近く、飲食店も建物内や周りに沢山あって便利です。 部屋も清掃行き届いています、11階で海も遠くに眺められ良かったです。 自身の体調により毛布が欲しくてお借りする事が出来て心地良く眠れ何より有難かったです。 フロントの応対も満足でまた利用したいホテルだと感じました。チェックアウト時は1本エレベーター見送りましたが何台かあるので混むという程では無いと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
206
不適切なクチコミを報告する
この度は天成園小田原駅別館にご来館をいただきまして、誠にありがとうございました。 周辺観光や飲食など、ご不便無くお過ごしいただけなによりでございました。 複合ビルであるため、エレベーターのお待ち時間が長くなってしまうこともあり、ハード面ですぐに改善を図ることが難しく歯がゆい思いです。チェックアウト前に1本見送られたとの事、申し訳ございませんでした。 ご案内方法の工夫などで何かしらお力になれることが無いか、日々改善を視野に運営させていただきます。 小田原周辺は5月にはふじやつつじ、6月は花しょうぶやあじさい等、彩も鮮やかに皆様をお迎えできる季節でございます。是非また遊びにお越しいただけますと幸いです。 季節柄不安定な天候の時期ですのでご自愛の上お過ごし下さいませ。 この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
天成園 小田原駅 別館
2026-04-28
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
みいとん
50代/女性|20 件のクチコミ
リーズナブルで小田原城が見える満足朝食

いつも素泊まりプランで宿泊しているのですが、今回初めて朝食着きのプランにしました。 とてもリーズナブルなのに色々選べてとても満足度高い朝食です。小田原城も見えて、朝からとても快適でした。また伺いたいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
188
不適切なクチコミを報告する
いつも天成園小田原駅別館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 今回は初めてのご朝食参加を頂きましてありがとうございます! お楽しみいただけました人気のご朝食は、ご当地ならではのアジフライや小田原おでん等、せっかく小田原に来たのならば!といったメニューが多数ございます。 開放的なレストランで、朝のパワーを充電してご出発頂けます様、レストランのシェフやホールスタッフがおもてなしさせていただいております。 駅に近く、お気軽にお寄りいただける宿でございますので、お近くにお越しの際はまた是非お寄りいただけますと幸いです。 季節柄不安定な天候の時期ですのでご自愛の上お過ごし下さいませ。 この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。 お帰りをお待ちしております。
天成園 小田原駅 別館
2026-04-28
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
猫迷オバ
60代/女性|130 件のクチコミ
朝食会場は混雑も小田原名物満喫

小田原訪問時の安心の常宿です。今回は久しぶりに朝食付きでお願いしましたが、平日でも7時台は会場が混んでおり、入口で少し待ちました。8時を過ぎたら席が空きましたので、時間調整が必要ですね。小田原おでん、鯵 のたたき、フライ、干物など、朝から小田原名物メニューを選んでたくさんいただきました。ご馳走様でした。また次回もよろしくお願いします。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
223
不適切なクチコミを報告する
いつも天成園小田原駅別館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 お久しぶりに付けていただきましたご朝食では、混雑もありお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。小田原ならではのお品をお楽しみいただけましたご様子、大変うれしく思います。朝のエネルギーチャージに和洋様々なお品をご用意させていただいております。 元気な一日の始まりに!是非また当館朝食もお楽しみいただけますと幸いです。 小田原周辺は、5月にはふじやつつじ、6月は花しょうぶやあじさい等、彩も鮮やかに皆様をお迎えできる季節です。季節柄不安定な天候の時期ですのでご自愛の上お過ごし下さいませ。 又のお帰りをお待ちしております。 この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
天成園 小田原駅 別館
2026-04-22
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
キャンプ行きたい
60代/男性|3 件のクチコミ
駅近で便利、温泉と朝食を満喫

隣接する商業施設でビールとおつまみをいただいてからチェックイン。小田原城と海を軽く散策してから居酒屋に繰り出しました。駅にも近く、本当に便利なロケーションです。温泉にはサウナもあり、露天風呂でととのいました。朝食のビュッフェは、あじフライ&あじの干物が絶品です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
197
不適切なクチコミを報告する
この度は天成園小田原駅別館にご来館をいただきまして、誠にありがとうございました。 駅に近く、商業施設に入りました当館の強みを最大に活用しお楽しみいただけたご様子が目に浮かび、大変嬉しい思いで口コミを拝読いたしました。 小田原観光の自由さを体現いただけ大変ありがたく思います。 当館で大変人気のご朝食もおほめ頂き、大変うれしく思います。 小田原おでんやアジフライ等のご当地メニューをはじめ、かわいいドーナッツ等の洋メニューなどなど、全制覇には何度かのご来訪をお勧めしたくなる豊富なラインナップでございます。お昼は食べられないかもというほどにお腹いっぱいになってご出発されるお客様も沢山おいでです! 是非また当館で自由なお時間と、ととのいタイムをお過ごしにお寄り頂けますと幸いです。 小田原周辺は、5月にはふじやつつじ、6月は花しょうぶやあじさい等、彩も鮮やかに皆様をお迎えできる季節です。季節柄不安定な天候の時期ですのでご自愛の上お過ごし下さいませ。 この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
天成園 小田原駅 別館
2026-04-22
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
◆美央◆
50代/女性|26 件のクチコミ
駅直結で眺望も良いが電車の音に注意

駅直結で立地が最高。連絡通路で駅ビルと往来可能。今回の部屋からは小田原城、海も見えて眺望も良かった。ただ線路側は電車の音が気になる方は控えた方がいいかも。お風呂は部屋はシャワーのみだが、大浴場の他に予約すれば貸切もあり。そのためか?大浴場が思ったより小さめ。朝食は最上階で明るく景色も楽しみながらいただけた。小田原コーナーがあり梅、しらす、かまぼこ、アジのタタキなどもあったが、海がある街せっかくなのでお刺身もあれば嬉しかった。スタッフの方はどちらの方も皆さん気持ちよく接して頂き、足の悪い母の対応にも大変感謝しております。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】◆朝食付◆ シンプルステイ 朝食は14階レストランでビュッフェスタイル♪

214
不適切なクチコミを報告する
この度は天成園小田原駅別館にご来館をいただきまして、誠にありがとうございました。 この度は当館でも人気のあるスーペリアツインBの客室をご予約頂きました。 トレインビューで電車がお好きな方に大変人気の客室です! お城側・相模湾が見える側の客室はスーペリアツインBの全6室のうち3室となります。 位置のご指定は頂くことが出来ませんが、ご満足いただけたご様子に安堵の思いです。 大浴場は決して大きな設備ではないものの、駅の近くのホテルで箱根の温泉に入ることができることも魅力でございます。コンパクトであっても使い勝手の良い施設運営を目指して参ります。 お楽しみ頂きました14Fスカイダイニングの朝食は大変人気のご朝食でございます! 小田原おでん等のご当地のお品もあり!かわいいドーナツもあり!食べ過ぎ注意な程のラインナップになっております。ホテルの朝食は非日常のひと時でございますので、ご満足いただけたご様子を嬉しく思います。 小田原周辺は、5月にはふじやつつじ、6月は花しょうぶやあじさい等、彩も鮮やかに皆様をお迎えできる季節でございます。 是非また遊びにお越しいただけますと幸いです。 季節柄不安定な天候の時期ですのでご自愛の上お過ごし下さいませ。 この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
天成園 小田原駅 別館
2026-04-22
5
その他
家族
2026年4月宿泊
ぴーmaru
50代/女性|2 件のクチコミ

駅から近く、飲食やお土産のテナントも入っているのでとても便利です。 お部屋もとても綺麗で清潔。アメニティも充実していて手ぶらでも大丈夫なくらいです。 大浴場もあってゆったり疲れを取ることが出来ました。また小田原に行くときは宿泊したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
192
不適切なクチコミを報告する
この度は天成園小田原駅別館にご来館をいただきまして、誠にありがとうございました。 ご滞在の際は駅直結で移動に便利な事や、複合ビル内外の飲食店・お土産店等お楽しみいただけましたようで何よりでございました。 当館は箱根湯本より温泉を運んでおります為、小田原の駅チカホテルで箱根の温泉が楽しめる宿となります。アルカリ性単純温泉 Ph9.1の為お肌に優しいお湯でございます! 癒しのお時間をお過ごしいただけうれしく思います。 小田原周辺は、5月にはふじやつつじ、6月は花しょうぶやあじさい等、彩も鮮やかに皆様をお迎えできる季節でございます。ご散策にまた遊びにお越しいただけますと幸いです。 季節柄不安定な天候の時期ですのでご自愛の上お過ごし下さいませ。 この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
天成園 小田原駅 別館
2026-04-22
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
投稿者さん
22 件のクチコミ
小田原観光に便利、二宮金次郎に感動

小田原駅も小田原城も近く、交通の便もとてもいいです。旅籠からはミナカが見え、タイムスリップした感覚で楽しかったです。朝食は、城ビューの席で食べられて満足。お店の方もとても感じがよかったです。 お部屋は、布団を敷くといっぱいいっぱい。スーツケースを広げるスペースがギリギリでした。 洗面台もオシャレですが、ボウルが浅く、手を洗うとビショビショに。 大浴場は、お湯がよかったですが、旅籠から部屋着でミナカを通って行くので行き帰りが寒かったです。 かわいい半纏とかがあれば嬉しかったです。 それから…二宮金次郎のDVDをフロントで販売していると知りました。 偶然ホテルの部屋のテレビで放映されているのを知り、ちょっと見るつもりが、かなり引き込まれて最後まで鑑賞しました。 実は二宮金次郎さんは、名前は知っている程度でしたが、すごく勉強になりました。もちろん翌日祀られている神社にも行きました。カフェもよかったです。よい出会いでした。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
174
不適切なクチコミを報告する
この度は天成園小田原駅別館にご来館をいただきまして、誠にありがとうございました。 今回お選びの「旅籠(はたご)」客室は、大浴場やご朝食の移動はご面倒をおかけいたしますが、小田原の城下町をイメージした客室は、”非日常の演出感”があり根強いファンもいらっしゃる客室シリーズです!決して大きくないお部屋のつくりであることや、客室内にシャワーが無いこともありながら、それでも秘密基地のようなわくわくした感覚になるとのご感想を頂くこともございます。ご移動に不便をお感じになられたご様子には、心苦しく思います。 旅籠以外の客室はタワー棟側に配され、同じ建物内に大浴場がございますので、是非次回は他のお部屋もお試し頂けますと幸いです。 客室の水洗設備などに関しましても、直ぐに備品を変更してゆくことは難しいものの、大切なご意見としてお預かりさせていただきます。 この度は忌憚なき感想をお寄せいただきありがとうございました。 小田原周辺は、5月にはふじやつつじ、6月は花しょうぶやあじさい等、彩も鮮やかに皆様をお迎えできる季節でございます。報徳二宮神社や近隣ご散策にまた遊びにお越しいただけますと幸いです。 季節柄不安定な天候の時期ですのでご自愛の上お過ごし下さいませ。 この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
天成園 小田原駅 別館
2026-04-22
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ぶどうのおめめ
30代/女性|1 件のクチコミ
電車好きの子どもが喜ぶ駅直結ホテル

電車好きの子どもには最高! いろんな車両が見えてとても楽しそうでした。 レストランも電車が見える席だったので、ぐずりも少なくて助かりました。 そして何より駅直結なのでアクセスがよく、車なし旅行にはとてもよかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
176
不適切なクチコミを報告する
この度は天成園小田原駅別館にご来館をいただきまして、誠にありがとうございました。 今回ご宿泊の露天風呂付モデレートツインは、電車側の景色となります。お電車好きの方に大変人気の客室です。また、レストランでも電車を見て楽しまれたとの事、お子様のお食事も楽しいお時間になっておられましたのなら大変うれしく思います。 当館は駅に近く、新幹線、JR線、小田急線が乗り入れます小田原にございます為、公共交通機関でのご移動にとても便利でございます。 是非お気軽にまたお寄り頂けますと幸いです。 小田原周辺は、5月にはふじやつつじ、6月は花しょうぶやあじさい等、彩も鮮やかに皆様をお迎えできる季節でございます。 是非また遊びにお越しいただけますと幸いです。 季節柄不安定な天候の時期ですのでご自愛の上お過ごし下さいませ。 この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
天成園 小田原駅 別館
2026-04-22
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
笑子911818
60代/女性|6 件のクチコミ
とても良かったです

駅前で便利です ミナカ小田原を利用するのも便利です 高層階の利用には宿泊客専用のエレベーターもあります 朝食も色々な種類があって食べすぎてしまいました お部屋も大浴場もキレイでした シングルだったのですがベッドの位置からテレビが見えずらかったです フロントに耳栓があって何故かわからなかったので取らなかったのですが夜中や明け方も電車が通って目が覚めたのでなるほど!と思いました 是非また利用したいです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
174
不適切なクチコミを報告する
この度は天成園小田原駅別館にご来館をいただきまして、誠にありがとうございました。 駅に近い施設の為ご移動も便利に、また当館施設が入りますビル本体のミナカ小田原も快適にお使いいただけましたでしょうか?大型の複合ビルの為、メインエレベーターも同ビル内3機、常時動いておりますものの、お待ち時間を長く感じられる場面もあるかと存じます。 ホテル宿泊の皆様に於かれましては、10Fから14Fのご移動には「宿泊者様専用エレベーター」をご利用いただくのが大変お勧めです。比較的、待機時間が短くご移動いただけます為、大浴場やレストランご利用時は是非お使い頂けますと幸いです。 また、当館は小田原沿線に添って横に長く配備された客室の為、客室の約半数は線路を眼下に眺める景色となります。客室は10階以上ではあるものの、夜間の貨物列車もございます為、安眠のサポートとして耳栓もご用意させていただいております。当方のお声がけが足りずお持ちになっておられませんでしたご様子に心苦しい思いです。 また、電車の音がやはり気になるという場合は、ダブルルーム、スーペリアツインA、デラックスツインに於きましては街側が確約された客室となりますので、次回のご参考になりましたら幸いです。 小田原周辺は、4月・5月にはふじやつつじ、6月は花しょうぶやあじさい等、彩も鮮やかに皆様をお迎えできる季節でございます。 是非また遊びにお越しいただけますと幸いです。 季節柄不安定な天候の時期ですのでご自愛の上お過ごし下さいませ。 この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
天成園 小田原駅 別館
2026-04-19
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
まめまめまめまめまめ
40代/女性|2 件のクチコミ
新しく清潔で立地の良いホテル

建物全体がとても新しく清潔できれいでした。 お部屋もよかったですが、チェックイン後に部屋に入ったら、西陽直撃の部屋でエアコンが入ってなかったため、サウナのような暑さでしばらく室温が下がらず、汗だくになってしまいました。たまたま急に暑くなった日だったのでしょうがないかなとは思いつつ、そういった天候ふまえあらかじめエアコンつけていただけるとありがたいです。 でも、スタッフの方も感じよく、立地は最高、お風呂も朝食も大変満足しました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】◆朝食付◆ シンプルステイ 朝食は14階レストランでビュッフェスタイル♪

148
不適切なクチコミを報告する
この度は天成園小田原駅別館にご来館をいただきまして、誠にありがとうございました。 今回はスーペリアツインBのお部屋をご利用頂きましたが、ご来館の日は大変暖かく、西陽が当たりお部屋が大変暑くなっておられたとの事、快適な室温でお迎えができず心苦しく感じております。お部屋の向き、天候、ご到着のお時間が異なられることもあり、日中のお部屋のご用意段階では暑く感じ冷房でご用意しますと、夜間は冷え込み遅いご到着のお客様は肌寒く感じられることもあります為、冷暖房をONにした状況でお迎え出来ず歯がゆい思いです。ぜひ、今後の課題としてお預かりさせていただければと思います。 お迎えは万全とは参りませんでしたが、スタッフの感じはよく、立地、お風呂、朝食いずれもご満足いただけたご様子に安堵の思いです。 今後も、皆様に安心して快適にお使いいただける宿であります様努めて参りたく思います。 この度は忌憚なき感想をお寄せいただきありがとうございました。 小田原周辺は、4月・5月にはふじやつつじ、6月は花しょうぶやあじさい等、彩も鮮やかに皆様をお迎えできる季節でございます。 是非また遊びにお越しいただけますと幸いです。 季節柄不安定な天候の時期ですのでご自愛の上お過ごし下さいませ。 この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
天成園 小田原駅 別館
2026-04-19
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
T A〇g A
50代/女性|6 件のクチコミ
鯵だけで4種類も

こちらが出来た頃から何回も泊まってます。久しぶりに朝食つけたら、凄かった。さすが小田原、というものがたくさんあり、どれもとても美味しかった。鯵だけで、干物、なめろう、アジフライ、なめろうのフライ(絶品!)と4種類も。小田原おでんもあって大満足。 最初の頃と比べるといろいろ気になるところが出てきました。大浴場とかのアメニティが前はピシッと揃えてあったのが、なんかだらしなかったり。時間が経ったことでの汚れもつきはじめました。ここからが単なるお掃除だけでなく、手入れの本格化ですね。でもとてもキレイです。創業時と比べるとちょっとというレベルです。これからもお世話になるのでよろしくお願いします


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
188
不適切なクチコミを報告する
いつも天成園小田原駅別館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 お久しぶりに付けていただきましたご朝食では、小田原ならではのお品をお楽しみいただけましたご様子、大変うれしく思います。朝のエネルギーチャージに和洋様々なお品をご用意させていただいております。元気な一日の始まりに!是非また当館朝食もお楽しみいただけますと幸いです。 当館も5周年を迎え、ここから先は特にご愛顧を重ねていただく皆様のご期待を追い風として感じながら、宿を磨き成長させてゆくべき時期と存じます。 変化こそ不変という心持で、館内の設えや空間を大切に維持管理致して参りたく思います。 どうか今後とも、忌憚なくお声を聞かせていただけますと幸甚に存じます。 小田原周辺は、4月・5月にはふじやつつじ、6月は花しょうぶやあじさい等、彩も鮮やかに皆様をお迎えできる季節でございます。 是非また遊びにお越しいただけますと幸いです。 季節柄不安定な天候の時期ですのでご自愛の上お過ごし下さいませ。 この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
天成園 小田原駅 別館
2026-04-07
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
maki 1216
40代/女性|4 件のクチコミ

朝食バイキングを楽しみに宿泊しました。名物の蒲鉾、シラス、アジフライ等盛り沢山で、いつも迷ってしまいます笑。 部屋も大浴場もいつもキレイなので、安心して利用できます。宿泊者専用のエレベーターがあるのがとても便利だと思います。 大浴場の階にアイスの自販機等があれば、もっと嬉しいかも…です。 小田原に行く際には「天成園」と決めています!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
147
不適切なクチコミを報告する
いつも天成園小田原駅別館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 当館の朝食は、せっかく小田原に来たのならば!といったメニューが豊富で、開放的なレストランにて朝のパワーを充電してご出発頂けます様、レストランのシェフやホールスタッフがおもてなしさせていただいております。種類が豊富で迷ってしまうお気持ちお察しいたします。その時々、お体が欲するメニューをご堪能下さいませ。 また、エレベーターに関しましては、複合ビルの為移動時にお待ち時間が長くなる傾向がございますが、ご宿泊者様専用エレベーターはお待ち時間が短く、是非今後も併用しお使いいただけますと幸いです。 アイスの自動販売に関しましては、貴重なご意見として預からせていただきます。 小田原に行く際には「天成園」と決めています!との大変ありがたいお言葉に甘んじることなく、日々検証と改善を重ねて参りたく存じます。 小田原周辺は、4月・5月にはふじやつつじ、6月は花しょうぶやあじさい等、彩も鮮やかに皆様をお迎えできる季節でございます。 是非また遊びにお越しいただけますと幸いです。 季節柄不安定な天候の時期ですのでご自愛の上お過ごし下さいませ。 この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
天成園 小田原駅 別館
2026-04-06
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
投稿者さん
371 件のクチコミ
駅直結で便利、小田原城を望む朝食と温泉

妻と一緒に泊まりました。駅のすぐ傍、というか直結で便利です。街側の部屋で小田原城がギリギリ見えました。朝食時にわかったのですが、14階に上がればテラスに出られて真正面に小田原城が見えます、一夜城も右横に見ることができます。温泉はほとんど匂いはしませんが、混んでもおらずゆっくり浸かれました。朝は6時からでしたが、5時からの方が嬉しいです。露天風呂は外ですが壁に囲まれて風が少し入る程度で外の景色は見ることはできません。朝食は鯵の焼き物、フライ、その他小田原名物が並んでおり非常に良かったです、お腹いっぱいになりました。機会があれば本館に泊まってみたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
173
不適切なクチコミを報告する
この度は天成園小田原駅別館にご来館をいただきまして、誠にありがとうございました。 当館は駅に直結し、各方面へのアクセスにもストレスの少ない立地となります。 ご移動に便利だったとのお声に安堵の思いです。 14Fにございます展望足湯庭園はフリーコーナーで大変人気がございます。 景色も開けており、開放的なスペースですので是非次回もお楽しみいただけますと幸いです。 各コーナーの営業時間はすぐに変更してゆくことは難しいものの、貴重なご意見として預からせていただきます。当館の朝食は大変人気で、お喜びのお声を多数いただきます。 せっかく小田原に来たのならば!といったメニューが豊富で、開放的なレストランにて朝のパワーを充電してご出発頂けます様、レストランのシェフやホールスタッフがおもてなしさせていただいております。非常に良かったとのお声に安堵の思いです。 小田原周辺は、4月・5月にはふじやつつじ、6月は花しょうぶやあじさい等、彩も鮮やかに皆様をお迎えできる季節でございます。 是非また遊びにお越しいただけますと幸いです。 季節柄不安定な天候の時期ですのでご自愛の上お過ごし下さいませ。 この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
天成園 小田原駅 別館
2026-04-06
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
猫迷オバ
60代/女性|130 件のクチコミ
大浴場と眺望が魅力の常宿

小田原へ行く時の常宿です。特に大浴場が気に入っています。小さいながらも外気が感じられる外湯に朝ゆったりつかるのが愉しみです。今回は素泊まりでしたので、朝食はなしでしたが、次回は14階の眺めを楽しみながら味わいたいですね。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
162
不適切なクチコミを報告する
いつも天成園小田原駅別館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 当館の大浴場は箱根湯本より温泉を運んでおります為、小田原の駅チカホテルで箱根の温泉が楽しめる宿となります。アルカリ性単純温泉 Ph9.1の為お肌をつるつるに、クレンジング効果のある温泉と言えます!芯まで温まる温泉で、湯ったりお過ごしのお客様も大変多くなられますので、温泉がお気に入りとのお言葉大変うれしく思います。 今回は素泊まりでいらっしゃいましたが、当館は朝食も大変人気でございます。 是非次回は、お時間が合いましたら種類豊富なビュッフェもご堪能下さいませ。 小田原周辺は四季折々お楽しみいただけるエリアです! 4月・5月にはふじやつつじ、6月は花しょうぶやあじさい等、彩も鮮やかに皆様をお迎えできる季節でございます。是非また遊びにお越しいただけますと幸いです。 季節柄不安定な天候の時期ですのでご自愛の上お過ごし下さいませ。 この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
天成園 小田原駅 別館
2026-04-06
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
がぶりえら
50代/女性|1 件のクチコミ
小田原駅直結で箱根満喫旅

箱根に宿泊したかったのですが、春休みという事もあり、残っているのはお高い宿ばかり。 小田原駅直結で、小田原から箱根まで登山鉄道で15分ほどという事もあり、こちらに宿泊を決めました。 フリーパスで小田原と箱根を行き来して、箱根の立ち寄り湯も満喫。箱根に行く前に小田原城にも寄って、結果、大変充実した旅になりました。 湯本駅から箱根元港に向かうバス待ちの並びが壮絶で、いっそ小田原から乗った方がよかったかなとちょっと後悔も…。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
133
不適切なクチコミを報告する
この度は天成園小田原駅別館にご来館をいただきまして、誠にありがとうございました。 箱根観光を目的に、当館にご宿泊いただきましてありがとうございました。 実は、観光にお出掛けの際の拠点にして頂くのが大変便利な「小田原」という立地。 まだまだご承知でない皆様もいらっしゃいますが、電車・バス・新幹線すべてのアクセスに多変便利に移動可能な立地と言えます。小田原駅から出発のバスも多く、お時間に余裕がございます際は、箱根方面には座って移動できる可能性の高い小田原駅からのバス乗車がお勧めです。道路状況が心配の際は、箱根登山線を利用しつつ時間をみながら移動することもおひとつの手段となります。是非今後のご参考になれば幸いです。 今は小田原城の桜も一層に咲き誇っております! 是非季節毎趣の変わる小田原観光にもお越しくださいませ! 日ごとに春らしい気候が増えてまいりました! 寒暖差もございますので、どうぞお体ご自愛の上お過ごしくださいませ。 この度はご投稿誠にありがとうございました。
天成園 小田原駅 別館
2026-03-31
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
トリップ万歳
50代/女性|1 件のクチコミ
駅直結で雪景色も楽しめたスタイリッシュな宿

素泊まりふるさと納税クーポン利用で雪降る中でしたが、駅直結、お土産・地元産物・飲食店あり楽しめました。お部屋もスタイリッシュな内装、窓から雪景色の列車も見えました。館内着とスリッパで大浴場へ行け、ゆったり過ごせました。14階展望は9時チェックアウトでは利用できませんでしたので、利用時間の確認が必要でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
127
不適切なクチコミを報告する
この度は天成園小田原駅別館にご来館をいただきまして、誠にありがとうございました。 ご宿泊日は小田原も久方ぶりの積雪を記録し、当日も混乱の中でしたが、温泉や周辺施設でご滞在が有意義になられましたでしょうか? 当館は駅に近く、ご移動にも便利な施設であること、当館が入るミナカ小田原様自体に飲食店やお土産屋様も入り、大変便利にご利用頂けるエリアとなります。 また、ミナカ様の展望足湯庭園は10:00-20:00の営業時間となりますので次回ご利用時時のご参考になさってくださいませ。 もう少しで小田原城の桜も咲き誇るシーズン到来です! 是非季節毎趣の変わる小田原観光にもお越しくださいませ! 日ごとに春らしい気候が増えてまいりました! 寒暖差もございますので、どうぞお体ご自愛の上お過ごしくださいませ。 この度はご投稿誠にありがとうございました。
天成園 小田原駅 別館
2026-03-29
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
月刊ムーン
50代/女性|1 件のクチコミ
新しくて綺麗な館内と温泉でぐっすり眠れた

素泊まりプラン一部屋のみ空いていたので、料理はホテルで食べていませんが、館内新しくてとてもきれいでした。大浴場も、箱根から運んでいる温泉が身体に染みて血行が良くなったのか、ぐっすり眠れました。 JRで一駅小田原漁港へ行けば、美味しい海鮮も食べられて大満足でした。 個室露天風呂も付いていたのですが、3月下旬の夜は、結構冷えてお湯が直ぐにぬるくなるため、差し湯ボタンを押して熱いお湯を補充すれば大丈夫です。朝方は、普通に浴槽にお湯を張って入るだけでも十分に温まりました。 これは最高!また来ます!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
143
不適切なクチコミを報告する
この度は天成園小田原駅別館にご来館をいただきまして、誠にありがとうございました。 今回ご利用頂きました露天風呂付モデレートツインに関しましては、当館では3室のみの人気のお部屋でございます!折しも空きが出てご予約頂け、プライベートタイムをお楽しみいただけましたご様子、大変嬉しく思います。 駅に近いこと、新鮮なお魚を取り扱うお店も多く、周辺での楽しみ方はたくさんございます。 もう少しで小田原城の桜も咲き誇るシーズン到来です! 是非季節毎趣の変わる小田原観光にもお越しくださいませ! 日ごとに春らしい気候が増えてまいりました! 寒暖差もございますので、どうぞお体ご自愛の上お過ごしくださいませ。 この度はご投稿誠にありがとうございました。
天成園 小田原駅 別館
2026-03-29