楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンプラザホテル<沖縄県>のクチコミ・お客さまの声
総合4
廊下の高さもなく、圧迫感がある。この値段ならしょうがない。最上階にある風呂は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。廊下の高さなどから圧迫感をお感じになられた様ですがコストパフォーマンス的にはやむを得ないと思っていただき、申し訳なく思っております。最上階の無料大浴場は那覇市内では数少ない施設となりますがご利用頂きまして重ねてお礼申し上げます。寛いで頂けたようで何よりでした。また機会がございましたら是非ご利用お願いいたします。スタッフ一同お待ちしております。ありがとうございました。
サンプラザホテル<沖縄県> クチコミ一覧へ
グレイス那覇(沖縄県)
3.0
投稿日:2025-02-08 01:59:38
サンプラザホテル<沖縄県>(沖縄県)
4.0
投稿日:2025-02-08 01:56:17
スマイルホテル宇都宮西口駅前(栃木県)
投稿日:2025-01-28 04:01:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
やっちゃん3554さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
廊下の高さもなく、圧迫感がある。
この値段ならしょうがない。
最上階にある風呂は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
廊下の高さなどから圧迫感をお感じになられた様ですがコストパフォーマンス的にはやむを得ないと思っていただき、申し訳なく思っております。
最上階の無料大浴場は那覇市内では数少ない施設となりますがご利用頂きまして重ねてお礼申し上げます。寛いで頂けたようで何よりでした。
また機会がございましたら是非ご利用お願いいたします。スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。