楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンプラザホテル<沖縄県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンプラザホテル<沖縄県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.26
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂4.25
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

119件中 101~119件表示

サービス2

kawa1532さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

kawa1532さん [40代/男性] 2010年07月30日 10:10:54

良かった点
・立地  駅から近い
・部屋広さ  和洋室利用。畳は変えたばかりのようで良かったです。
・値段  水中船付きでの価格は格安。(でもサービスからすると妥当か?)
悪かった点
・エアコン 洋室部は故障。和室部のみ作動。効きは悪くなかったが、音が大変うるさく
      眠れない。きちんと告知すべき。
・食事  ビジネスホテルの簡易バイキング。材料を安くするのは分かるが、
     もう少し工夫があってもよいのでは?
     子供用に食事代1000円払ったが無料サービス程度の質で1000円の価値なし
・寝具  子供連れなので和室で寝ようとしたが、押し入れには使用済で清掃前の
     布団が雑然と押し込まれているだけの状態。フロントにシーツを持参して
     もらい、自分たちでセットした。子供連れは和室を使用すること位、
     気が回して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
サンプラザホテル<沖縄県> 2010年07月30日 12:36:44

先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
その際施設面の不備やサービスに色々ご不満を感じたとの事、誠に申し訳ございませんでした。特に客室の準備の仕方に関しては配慮不足であったと大変反省しております。
2名利用の和洋室使用のご予約の場合は基本ベット使用にて考えておりますが、添い寝の方がいらっしゃることは当初からわかっておりましたので、チェックインの際に一声おかけして和室部分の寝具が必要か確認するべきだったと思います。
また朝食に関してはなるべく手作りのものを日替わりで飲み物を除き16品程度提供しておりますが各地から来館される多くのお客様に満足して頂けるまでは色々課題はあると痛感しております。
私共が抱えている問題点を判りやすく指摘して頂きましてありがとうございました。宿泊して頂きましたお客様でしかわからないことですので、今後の課題として早急に考慮していきたいと思います。

サービス2

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2010年07月05日 11:31:34

夜到着だったので~空港割かし近いし、国際通りは歩いて行けるし場所はよかったと思いますが、、。
エアコンが壊れていたのか。。弱が使えないので、寝るときは、寒いし、、。うるさいし。消すと暑いしで、、。夜何度も、起きてしまい熟睡できませんでした!!  


朝、ご飯も、もう少し種類やデザートがあれば子供は喜ぶと思います!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
サンプラザホテル<沖縄県> 2010年07月05日 14:23:55

先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。その際エアコンの件に関しては、せっかくのご旅行なのに熟睡できなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。室温に関しては一括管理となっており室内での調節は弱・中・強の3段階となっておりますが、この所毎日夏日となり気温が高くなっておりますので、弱ではほとんど動いている感じがしなかったのでは、と思います。また音に関しては気になる方が少なからずいらっしゃるので早急に対応が必要であると思いますが、すぐに改善できるケースではありませんので、どういう対応が一番早くよりよい方法か考慮していく所存です。また、朝食に関してのご意見ありがとうございました。多くのお客様に快適にお過ごし頂けるホテルに少しでも近づける為にも実際にご宿泊頂いたお客様からの声は何よりもありがたい事ですし、一つ一つを大切に今後に生かして行きたいと思っております。確かに立地的には恵まれている部分もございますがそれに甘える事無く日々努力してまいりますので、また沖縄にお越しの際はご利用いただけると幸いです。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1日2部屋限定】赤ちゃん連れにも人気☆和室プラン☆
ご利用のお部屋
【和室】

サービス2

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2010年03月01日 13:46:49

沖縄に家族で利用しました。国際通りに近いし、24時間利用できるマックスバリューもあり便利です。お部屋は、和洋室で広々しており、子供連れには良いと思います。不満点は、部屋の空調のつまみが取れている。回せたが、空調が稼動してないようで、寝苦しく汗でびっちょり!夜中に子供が泣き出し大変でした。大浴場は、広々してよかったが、脱衣室の床に髪の毛がいっぱい!!気持ち悪く足早に出てきました。お湯はかなり熱めで子供にはちょっと無理かも・・。フロントの方の愛想が淡々としており、笑顔もない。悪い態度とは、言いませんがもう少し接客態度を教育されたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
サンプラザホテル<沖縄県> 2010年03月01日 16:31:03

先日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なご感想を頂きまして大変感謝いたしております。今回ご指摘いただきましたお部屋の空調の件は早急に改善点を検討させていただきたいと思います。また大浴場の清掃の件に関しては不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ありませんでした。重ねてフロントの対応の件も今後ホテル業に携わるものとしての重要課題ですので、日々指導を重ねていく所存です。お客様の声があって始めて気がつくことも多々ございますので今後とも御指導・御鞭撻のほど宜しくお願い致します。またご旅行の際はお立ち寄りいただけると幸いです。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【和洋室】

サービス1

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2023年05月31日 20:17:14

大浴場もあって、朝食もサービスで付いていて、いつも利用してるのですが、フロントの対応が感じが悪く、次回は他のホテルにしようと思いました
その他は、料金も安く満足しています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
サンプラザホテル<沖縄県> 2023年06月01日 10:28:06

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場などの施設や食事条件などを気に入っていただいての重ねてのご利用をいただいておりましたが今回スタッフの対応に不愉快な思いを持たれたとのこと、大変申し訳ございませんでした。これもひとえに教育不足が原因だと思います。日々多くのお客様と接しておりますのでどのお客様も気持ちよく快適にお過ごしいただけるよう心掛け、実行するのが第一の仕事であるということを再度厳しく指導してまいります。
再度お詫び申し上げます。今回は大変申し訳ありませんでした。
もしまたご利用頂ける機会がございましたら精一杯の対応をさせていただきたいと思っております。
大変貴重なご意見いただけましたこと、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2022楽天トラベル ゴールドアワード受賞記念】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

サービス1

けんりゅ2926さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

けんりゅ2926さん [40代/女性] 2023年02月15日 20:51:19

全国旅行支援をしていない期間に予約をしました。いざ宿泊日にチェックインしようとしたら、旅行支援対象のプランなので、陰性証明書かワクチン接種証明書がないと、金額が変わると言われました。旅行支援の期間前に予約したため、予約した時点ではそんなこと一切書いてなかったと伝えましたが、それでもこのプランはそういう内容になっているとの一点張り。宿泊したくもありませんでしたが、時間も遅く、長旅で疲れていたためそのまま言われた通りの金額を支払いました。

二度とこんなとこ泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
サンプラザホテル<沖縄県> 2023年02月16日 09:42:48

先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
全国旅行支援に関してはどの時期にご予約いただいていても接種証明あるいは陰性証明の提示が必須であると国からも指導されており、ご利用頂くお客様にも分かりやすいように表記しいているかと思います。受け入れ側としてはご提示いただけないお客様に関しては旅行支援対象外にせざるを得ない状況であることはご理解いただけないかと思います。
ただスタッフの物言いなどが気に障ってしまったのであればお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

がぶり325さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

がぶり325さん [40代/女性] 2022年06月13日 17:57:35

6月に宿泊しました。
梅雨の時期のせいか、部屋はカビ臭く、タバコ臭がしていて、カーテンにはカビがはえてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
サンプラザホテル<沖縄県> 2022年06月14日 09:57:25

先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
その際ご利用頂いた客室のにおいやカーテンの件は大変申し訳ございませんでした。当館は全室喫煙可能といういささか時代に逆行している施設ですので清掃の際に消臭や換気に努めているつもりではありますが至らずご迷惑おかけいたしました。今後はさらに細やかに対処してまいりたいと思っております。
またカーテンの件はお恥ずかしい限りです。いくら梅雨とはいえ、日々きちんと確認していれば防げることですので清掃にあたる部署に改めて指導してまいりたいと思います。
もしまた機会がありましたら再度ご利用頂けると幸いです。
貴重なご意見お寄せいただきまして感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】お子様歓迎ファミリープラン☆子供無料【1日5組限定】
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2020年08月14日 17:36:16

緊急事態宣言により、大浴場が使用できませんでした…
大浴場目当てで、こちらのホテルを選んでいましたので、使えない事が知らされた時は、本当にガッカリでした。
アメニティの歯ブラシに付属している歯磨き粉が古いのか?固まってしまっていて、気持ちが悪かったです。
朝食を利用しましたが、スタッフの方は無言で挨拶が一切なく、晴れた朝なのに暗い雰囲気でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
サンプラザホテル<沖縄県> 2020年08月17日 10:33:12

先日はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
沖縄県の再度の緊急事態宣言に伴い、苦渋の決断ではありますがただいま大浴場の利用を停止させていただいており、楽しみにしていただいているお客様には大変ご不便をおかけしており、申し訳なく思っております。
またアメニティや朝食スタッフの件、こういう時期だけに気持ちだけでも明るく対応すべきところ、大変申し訳ございませんでした。
今の状況が早く好転することを祈りつつ、気持ちよく皆様に対応できるようにしてまいりたいと思います。
また機会がありましたら是非ご利用お願いいたします。
ありがとうございました。

サービス1

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2020年03月26日 17:35:20

お風呂の排水口が詰まってるし
何か色んな意味でがっかり
アメニティーも今まで泊まったホテルで最低レベルだったかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
サンプラザホテル<沖縄県> 2020年03月27日 09:22:57

先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ユニットバスの排水溝のつまりをはじめ色々と不備があり、満足していただけない結果となりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
施設管理をはじめ、あらゆる面から満足していただけるよう改めて考えてまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2019年07月24日 09:24:17

大人2名子ども2名でのトリプルルーム利用でしたが、部屋の電源は一ヶ所のみです
よくよく探すとテレビ裏のホコリの下にもう一ヶ所ありました
料金を支払っている子どもの寝巻きが置いてなく、Tシャツで寝かせていましたが、
ふと出会った他の家族さんの子供たちはホテルの寝巻きを着ていました
最終日の夜、それをフロントに言ったところ
あーありますよー
とどこからか出してきてくれましたが、
早くから連泊で予約してしたのに残念です
それから、フロントだけでなく部屋にもWi-Fiの説明を置いて欲しかったです
エレベーターは一基のみで相当待たされます
朝食は並未満のラインナップです
フルーツは何1つないです
連泊しても変化はゴーヤチャンプルがニンジンしりしりに変わっていたくらい
同価格帯の朝食付きホテルと比較してもかなり低レベルでした
アメニティは大浴場のメイク落としのみです
脱衣場の狭さには閉口しました
3人ほどいると暑苦しく感じます
当方がお風呂から上がったら身動き出来ないほどの混雑でした
エアコン扇風機はあるものの
他のお客さんとベタベタと当たってしまうし
何より混雑し過ぎて酸素不足になりそうでした

ハイシーズンでなければまだマシだったのかもですが‥
チェックアウトの後も忙しそうで一言も挨拶はありませんでした
年に数回沖縄に来ますがこんなに後味の悪い宿はここ数年で久しぶりです
近隣の牧志駅前のホテルの方がまだいいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
サンプラザホテル<沖縄県> 2019年07月24日 09:48:22

先日は連泊でのご利用誠にありがとうございました。
その際の数々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
有料のお子様の浴衣の件や大浴場備え付けのアメニティ、朝食内容などとても満足いただける内容ではなかったご様子には申し訳ない気持ちでいっぱいです。無料大浴場は那覇市内では数少ない施設となり改修工事後は気持ちよくご利用いただけると大変人気の施設となり、今回のように混雑ししてしまう時間帯もありますのでご迷惑をお掛けしてしますこともあり心苦しく思っております。大浴場備え付けのアメニティに関しても様々なご意見を頂いておりますので考え直していくつもりです。

またチェックアウトの際の気遣いのなさもスタッフの教育が行き届いていない表れかと思います。今一度再教育の必要性を感じております。
今回の滞在中に様々な要因で後味の悪い思いをさせてしまいましたこと、今後このような状況にならないように真摯に受け止め改善してまいりたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ボリューム満点! 朝食ブッフェ付き♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2019年05月27日 21:45:06

前回宿泊した際に書いたコメントに対して検討するとの前向きな回答があったので、一つくらいは何か改善されているかと思っていたが、何一つ改善されていなかったのには驚愕の思い。客商売しているつもりあるのかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
サンプラザホテル<沖縄県> 2019年05月28日 11:14:01

先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
前回ご利用時に数々のご提案を頂いていたにも関わらず何一つ改善に至らず、お恥ずかしい限りです。言い訳になってしまうかと思いますがエレベーターの階数ボタンの交換に関してはご指摘通りたいへん見ずらいものとなっておりますのでご提案頂いた時点で早速交換すべく手配をしておりますが受注生産品となり、また本土からの輸送ということもある為想像以上の時間を要するとメーカーから言われており、今に至っております。
こちらの力不足と遅れた対応の為今回のような感想をお持ちになられても致し方ないことと思っておりますがせっかくお時間をかけ、ご提案していただいたことはできるだけ実現させていただきたいと心より思っております。

ご利用の宿泊プラン
ボリューム満点! 朝食ブッフェ付き♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

いしばさん0316さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

いしばさん0316さん [30代/女性] 2017年09月24日 16:36:51

子供3人を連れて泊まりました!部屋はツインでしたがベッドは3つもあり最高でした。ただ残念なのは、チェックイン時カウンターで受付していると対応してる方以外、後ろに3人の女性スタッフがこちらを見て立ってたんですが、いらっしゃいませもなく、愛嬌もなくただただ感じ悪いな~と思いました。そして洗濯機を使う時も、終わってるのにそのまま洗濯物が入ってて、フロントに伝えに行くにも、そこに内線電話もなく、エレベーターもたった1つしかなく、夏休みだったので家族連れがたくさんで全然エレベーターが上がってこなく。すごくため息ばっかだったのを思いだします。

それ以外は、朝食は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
サンプラザホテル<沖縄県> 2017年09月24日 17:09:50

先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
その際のスタッフの態度が気になったご様子、不愉快な思いを持たせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今一度初心に帰り、お客様への対応を考える様に教育してまいりたいと思います。
また大浴場フロアーに設置しておりますコインランドリーの件、ご不便をおかけいたしました。確かにフロントにつながる内線電話の設置をしておりませんので今回のようなとき、ご迷惑をおかけしているかと思います。早急に対応してまいりたいと思います。
その他のお泊り頂いた客室や朝食に関しては満足していただけ、何よりです。
今回ご指摘いただいたことを今後に生かし、改善してまいりたいと思います。
また沖縄にお越しの際は再度ご利用いただけると幸いです。
ありがとうございました。

サービス1

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2016年09月07日 00:30:59

フロントスタッフの接客力の低さには驚かされました。どっちが客なのか分からない程態度が悪すぎます。まず、チェックイン時に館内の案内も一切無し、その為不明な点がいくつかあったのでスタッフに確認すると面倒くさそうな態度で対応されました。フロントスタッフがホテルの顔のはずですが、その自覚が全くないようです。立地がとても良い分期待してたので、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
サンプラザホテル<沖縄県> 2016年09月11日 12:06:48

先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
その際のフロントの対応が非常に悪かったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。おっしゃるとおり、フロントはホテルの顔ともいうべき存在、今回のような対応は許されることではございません。
今更ではありますが今一度その存在意義も含め、一から教育しなおし、気持ちよく滞在して頂けるような体制を作り上げてまいりたいと思います。
大変不愉快な思いをさせてしまいました事、再度お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ボリューム満点! 朝食ブッフェ付き
ご利用のお部屋
【スタンダード和洋室】

サービス1

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2014年07月22日 20:08:24

1、フロント
 チェックインで待っている際、受付が2つ、スタッフが3人いたにも関わらず、1人だけ対応して、あとの2人はボーと立っているだけ。
 お客を待たせることに抵抗は無いのか?と感じた。
 待ちきれなかったので、こちらのフロントでは受付しないのですか?と言ってやっと対応した。
 
2、朝食場のスタッフの対応が最悪。
 言葉遣いが悪い。
 こちらから声を掛けた時、聞こえなかったのか、忙しいからか分からないけど、しかめっ面で”あー”という返答はサービス業としてはありえない。
 ちょっとだけ氷が欲しかったのでお願いすると断られた。
 フロントに相談してやっともらえた。

3、テレビの映りが悪い
 電波の状況が悪いのか、観れないチャンネルがあった。
 増幅器を付けるなど、ちゃんと映るように改善した方が良いと思う。
 他の友人も同じことを言っていた。

いくら値段が安くても、スタッフの対応は今まで泊まったホテルの中で最悪。

再度、社員教育を徹底した方が良いと感じた。

もう二度と利用しませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年07月
サンプラザホテル<沖縄県> 2014年07月23日 12:32:19

先日はご宿泊頂きましてありがとうございました。
その際にスタッフや設備に関して度重なる失礼があり、誠に申し訳ございませんでした。おっしゃられるように社員教育が不十分であることを痛感しております。フロント・朝食スタッフともにお客様と直接かかわる部署であるにもかかわらず、チェックイン時にお待たせする・言葉遣いが悪いなどサービス業としてあるまじき行いがあり、お詫びの仕様もありません。早急に一から教育をし直し改善する必要を感じております。
施設の不備に関しても日々のチェックがなされていない証拠かと思います。それ以外のすべてにおいていまいちど見直して早急に改善してまいります。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
今後のために努力してまいりたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
ボリューム満点! 朝食ブッフェ付き
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2014年03月22日 20:11:09

夜中1時過ぎに騒いでいる客がいたので、静かにするように言って欲しいとフロントにお願いしたが、全く静かにならなかった。
お湯の入ったポットが置いてあったが、朝にはぬるくなっており、湯沸かしが欲しかった。
朝食会場で、あいさつなし、笑顔なしで、こちらの問いかけにも返事なく、何だかなあという感じ。
そんなに楽しくないなら、接客など仕事にしなければ良いのにと思ってしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
サンプラザホテル<沖縄県> 2014年03月23日 11:43:19

先日はご宿泊頂きましてありがとうございました。
その際、重ね重ねご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
客室にご用意させて頂いているポットは湯沸し式のものではありませんので今回の様に不便にお感じになる方も多く、そういった声もたくさん頂いておりますのでこの件に関しては早急に対処するよう検討しております。
また朝食スタッフに関しては書き込まれたような態度をされれば当然の感想であり、私共の教育不足にほかならないと思います。改めて指導方法を見直し、個々接客に対する意識をきちんと持つように教育してまいります。
今回のように良くない点のご指摘をいただけるとこれからの方向性も見えてまいります。大変ありがたいご指摘、御礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Peachでお得】オリジナルデザイン★うちなーみじプレゼント♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2014年02月24日 07:51:05

立地はゆいレール牧志駅から徒歩3分、近くに24時間営業のマックスバリュもあり、良いと思います。
しかし、チェックイン後にシャワーを浴びてからドライヤーが部屋に無いことが分かりフロントに連絡すると「貸し出しますから取りに来てください。届けるのであれば15分掛かります。」と言われ、外出時間が迫っていたので断りました。それから10分もしないうちに出掛けるためフロントに鍵を渡しに行くと暇そうにしているフロント社員が2名もいて非常に腹が立ちました。
チェックインの際に説明すべき内容ではないでしょうか。
安かろう悪かろうでは誰も泊らなくなりますよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
サンプラザホテル<沖縄県> 2014年02月24日 11:23:05

先日はご宿泊頂きましてありがとうございました。
その際に大変失礼があった御様子、誠に申し訳ありませんでした。
そもそも最初に説明すべきことをお伝えしなかった所からの間違いですし、暇そうに見受けられるような立居振舞いもあってはならないことです。今回頂いたご意見はきちんと受け止め、今後スタッフの指導は基本的なことから徹底していきたいと思います。
大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、再度お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!!!このプランを見つけたあなたは、ラッキー♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2013年11月19日 22:55:24

1)お部屋の古さ否めないが、綺麗にはされている。ただドライヤーが完備されてないのと
 T字の剃刀もなかった(フロントで有料で販売)。お風呂を設けているのなら、あっても いいのでは。
2)朝食は可もなく、不可もなくだがもう少し中身を良くした方が良い。
3)お風呂を売りにしている割には昔に客船のお風呂といった感じできれいなお風呂とはいいずらい。また刺青を入れた方も入っていた。

4)一番のクレームは、駐車場代をチェックイン時支払ってもよいということで支払ました。領主書は不要と伝えたがレシートも貰えずでした(それは良いのたが) ただ案の定チェックアウト時に再度請求されてしまい。前夜支払ったと伝えたら調べもせずそれでは結構ですと言ってきた。 その言葉で1) 2)の不満がさらに倍増する結果に

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
サンプラザホテル<沖縄県> 2013年11月20日 17:20:44

先日はご宿泊頂きましてありがとうございました。
その際の駐車場代請求に当たり大変不手際がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。支払いから翌日の間違った請求までの経緯を考えると領収書などの支払いを証明するものをお渡ししないなどスタッフの不備が目立ち、ご不満を持たれて当然だと思います。今後はこのような事無い様に、まずなぜ今回のような対応をしたのかから追求し今後の対応を厳しく教育してまいります。またその他にもいくつか改善すべき点をご指摘いただきまして大変感謝しております。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!!!このプランを見つけたあなたは、ラッキー♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2013年09月02日 16:51:46

確かに安いプランだけど、ひどかったな。お子様歓迎ファミリープランをうたってる割には子供分のタオルはおいてないし、フロントに遠慮しいしいタオルのこと話したら、お子様はサービスなんでタオルやアメニティーはないんですよ~とこちらが恐縮するような物言いだし、フロントの人間が集まれば雑談丸出し、ホテルのフロントの意識がなくて、客が気を使いながら通らなきゃいけないわけ?と言いたくなるようでした。一人だけ、笑顔で言い訳せずすぐに、タオルですね、と対応してくれた男の人がいました。ホテルマンが一応いた、と思いました。部屋は古いので立てつけがよくなかったのと、臭いがシンナーのような感じで慣れるまで不快でした。清潔感はあったのでそこは良かったです。立地はよく、ゆいレールの牧志駅からも近かったし国際通りで買い物の予定だったのでそこは満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
サンプラザホテル<沖縄県> 2013年09月04日 12:50:12

先日は御利用頂きましてありがとうございました。
その際施設面・サービス面など数々の御不満をもたれた御様子、誠に申し訳ございませんでした。
今回御利用頂いたプランはプラン内容にも記載させて頂いておりますが、小学生までのお子様は添い寝扱いとなり寝具・アメニティーはなく、朝食のみサービスでお付けするファミリープランとなりますが、フロントでの説明が大変失礼な態度であったように見受けられ、その上表に立つスタッフにはあってはならない私語・雑談などもあったとの事、不愉快に感じられるのは当然の事と思います。社員教育を早急に見直し・強化し、気を引き締めるように促してまいりたいと思います。
また施設面でも不愉快な思いをさせてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。
せめて立地面だけでも満足して頂けたのは小さな救いです。
今回の苦情をスタッフ一人ひとりが強く意識し、よりよいホテルであるように努めてまいります。
貴重な御意見を頂きましたこと、大変感謝しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お子様歓迎ファミリープラン☆子供無料【1日5組限定】
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

koroskin18さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

koroskin18さん [30代/女性] 2013年03月13日 00:28:21

修学旅行とガチあったみたいで お風呂もあまり綺麗じゃなかったみたいです。
ビールも 自販機を止められて、MAXバリュウに買いに行って下さいと言われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
サンプラザホテル<沖縄県> 2013年03月13日 15:06:04

先日は御宿泊頂きましてありがとうございました。
その際、色々と御不便をおかけ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
当日は修学旅行ではありませんでしたが高校野球部の春季遠征の宿泊が入っており、学生の為アルコールの自販機は停止しておりました。売店がオープンしている間はそちらでの購入が可能でしたがそれ以外の時間帯に関しては今回のような近隣のスーパーなどを御案内しており、大変御迷惑おかけいたしました。
また大浴場に関しても御利用の多い日は特に、出来るだけまめに巡回し清潔に御利用頂ける様に心がけて行きたいと思います。
貴重な御指摘を頂けました事、大変感謝しております。この御指摘を無駄にする事無く、御宿泊の方全てが気持ちよく滞在して頂けるにはどうするべきかを考えて更に実行していきたいと思います。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】スタンダードツイン朝食&特典付き♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2011年02月18日 01:01:23

夜のチェックインのときは丁寧な対応をしてもらってよかったのですが、翌日のチェックアウトの時のフロント(特に女性)の対応が気分悪かったです。
こんなのでよくフロントに立ってるな。。と思うくらい愛想が悪かったです。
大浴場のお湯もかなりヌルヌルして汚れていて気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
サンプラザホテル<沖縄県> 2011年02月18日 14:22:02

先日はご宿泊頂きましてありがとうございました。
せっかくの楽しい御旅行でしたのに私共のスタッフに至らない所があり不快な思いをさせました事、お詫びの仕様もございません。今後接客を含め更に強く指導・教育に努めていく所存です。また、大浴場の件ですが、冬季はどうしても大浴場の需要が増える為今週から週3回の換水を実施し清潔な状態を保つ様にしております。いずれにしましても大変不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
那覇★那覇(ナハナハ)プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダード和洋室】

119件中 101~119件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ