設備・アメニティ3
投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月28日 23:37:00
-
立地はまずまずですが、大浴場が熱くて子供が入れない&部屋のクーラーのききが悪いなど、まー価格相応なのかなという感じでした。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日2部屋限定】赤ちゃん連れにも人気☆和室プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室】
設備・アメニティ2
投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月11日 17:18:06
-
沖縄県中部在住、男性、アラフィフです。
那覇市内で開催される少人数の忘年会参加の為、全国旅行支援を利用して宿泊しました。
運転代行を利用するよりも格安であると感じましたのでポチっと予約したので事前情報なしでサムネイルの画像のみで決めました。
いい意味で昭和の宿・部屋という感じでした。
これは好きですが、清掃の不行き届きを感じるのが第一印象でした。
絨毯は、事務所のようなピースを繋ぎ合わせたグレー色のもの、色と部屋の暗い照明から分かりづらいですが隅には埃が溜まってました。なので、全体的にこもった匂いもしてくるんだよね。
風呂場は、ユニットタイプでシャワーしか利用しない派なので狭さは気になりませんが、シャワーカーテンのピンクカビ、浴槽と壁の至る所のピンクカビ、更には各所に黒カビがこんもりしてました。これは不快ですよ。是非、改善に努めましょう。
また、トリプル部屋でしたが一つのベッドはメイクされておらず旅館の布団のようにベッドマットの上に布団と枕が重ねられていました。ベッドパッドは、もちろんそのままでフランスベッドと確認できました。んん、SDG'sでしょうか。これは違和感たっぷりです。倉庫で寝かされている気分です。普通の方は、汚しませんので作っておいた方が好印象です。
チェックアウトぎりぎりまで寝ようと決め込みましたが、廊下のメイドさんたちの話し声や物音で早く起こされました。廊下の物音が100%近く耳に届きます。古い建物で団地の鉄扉っぽいのでハードの問題もあると思いますが、寝るのをどう邪魔しないかには関心を向ける必要があると思います。
あと、Wi-Fiが弱いかもしれません。繋がりも悪い上に結構途切れます。
点検必要かもしれません。
長々と書きましたが、この価格帯に書き込む方が多いと思いましたのでエールのつもりです。
観光の厳しい状況ですが、是非一つ一つ改善頂けると高い満足度を得てお帰り頂く方が増えると思います。有難うございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- サンプラザホテル<沖縄県> 2022年12月12日 09:57:16
-
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
全国旅行支援をご利用しての宿泊ということで確かに代行をご利用になられるより、お得になるかと思います。上手にご利用頂き何よりでした。
ご利用頂いた客室の数々の清掃の不行き届きに関しては大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただく前にきちんと清掃するのがホテル清掃スタッフの務めであるにもかかわらずそれができていないということを改めて認識するとともにすべてのスタッフが自覚して日々の仕事にあたるよう強く指導してまいりたいと思います。
また今回ご利用頂きました客室は広めの4名まで利用できる客室でしたが1名・2名でご利用頂く場合は今回のようにベットセットを1名分省かせていただいておりますが確かに印象としては良いものではないと感じています。こちらも改めて行けるものであると思いますので早い目に改めてまいりたいと思っております。
ルームスタッフの廊下での声が響くことやWi-Fi環境の悪さなどいろいろとご指摘いただきましたがこれもエールとのこと、感謝申し上げます。
施設的にもソフト面でもまだまだ至らないことが多々あるかと思いますがお客様に助けられつつ施設運営をさせていただいていると実感しております。
今回のご指摘事項は真摯に受け止め、決して無駄にならないよう改善に努めてまいりたいと思っております。
どうぞまた機会がございましたら是非再度ご利用頂けると幸いです。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全国旅行支援】【おきなわ彩発見NEXT】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月02日 12:01:45
-
早朝出発の為、朝食は食べておりません。
外観は及第点でしたが、やはりホテル内の老朽化は否めません。
夜間のチェックインだからかフロントの照明は暗く老朽化が更に目立ちました。
大浴場は有難かったのですがシャワーの温度変化が多く、自己調整が必要です。
部屋はベッドルームと別に和室があり広々使えましたがトイレ(ユニットバス)内のカビ臭さは
勘弁願いたかったです。
価格がかなり格安なので寝るだけの人は良いかと思いますが、私はもう少し払っても他へ行きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- サンプラザホテル<沖縄県> 2022年12月03日 09:29:20
-
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
その際の客室のにおいや大浴場の湯音調整の件、大変申し訳ございませんでした。いずれも調整可能な事項ですので手直しさせていただきます。
評価としては差し引きしてマイナス点となりますのでプラスにしていくためにどのようにすべきか考えつつ、今後の運営をしてまいりたいと思います。
貴重なご意見いただけてましたこと、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021楽天トラベル シルバーアワード受賞記念】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月20日 19:23:39
-
古いところからくる室内のニオイとユニットパスの手洗いの水流したら、下に水がじゃばじゃば流れ落ちてにびっくり。
朝ご飯には、ソーセージもないのかとか。
仕事でよく来るので近隣のホテル色々泊まってますが、立地と価格以外は、、っていうのが感想です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- サンプラザホテル<沖縄県> 2022年11月21日 09:17:30
-
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用頂きましたが部屋のにおいや排水などの不備が重なってしまい、大変申し訳なく思っております。これも清掃や施設管理がきちんとされていないためですのでこのご意見を無駄にすることなく、より一層気を引き締めて清掃や管理を行ってまいります。
貴重なご意見、いただけましたこと、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全国旅行支援】【おきなわ彩発見NEXT】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ2
龍まま4241さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
- 龍まま4241さん [50代/女性] 2022年10月11日 16:39:27
-
沖縄に行く時はいつも使っているホテルです
ふるいのですがお風呂はいいですよ
朝食も何食べるか悩まずささっととれるのでいいと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- サンプラザホテル<沖縄県> 2022年10月12日 13:53:32
-
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
最上階の無料大浴場は那覇市内では数少ない施設となり、手足を伸ばして寛いで頂けることと思っております。
また機会がありましたら是非ご利用お願いいたします。スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月10日 23:11:59
-
9階に泊まりましたが、天井が崩壊寸前でした。
この下を通過しないと10階の大浴場に行けないので、お風呂は部屋のシャワーで我慢しました。
この天井は時間の問題で崩落すると思います。
崩落して頭に当たったら大事故です。恐ろしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- サンプラザホテル<沖縄県> 2022年09月12日 10:50:05
-
9階の廊下天井の件では不安な思いを持たせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。現在直すべく手配しておりますがどのくらいかかるかはまだ不明です。出来るだけ早く行いたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【おきなわ彩発見】沖縄県民限定★大浴場・駐車場・朝食付き♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月30日 14:32:40
-
古くて薄暗くてビックリしました。部屋は広めでした。
スタッフの対応は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- サンプラザホテル<沖縄県> 2022年05月01日 10:21:34
-
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当館は創業40年となり、施設の古さは否めないところではありますが日々小まめにメンテナンスを行い、気持ちの良いご利用環境を整えるようにしております。
部屋の広さやスタッフの対応はまずまずの印象をお持ちいただいたようで何よりでした。
今後も快適な環境づくりをしつつ、皆様をお迎えしたいと思っておりますのでまた機会がありましたら是非ご利用お願いいたします。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】お子様歓迎ファミリープラン☆子供無料【1日5組限定】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月27日 20:43:41
-
4月23日~24日に宿泊しました。シングルで予約しましたが、広い部屋に通してもらいました。
サービスに関しては、値段相応って感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- サンプラザホテル<沖縄県> 2022年04月28日 09:23:07
-
今回は連泊でのご利用、誠にありがとうございました。
当日広めのお部屋をご用意させていただきましたが寛いで頂けたでしょうか?
サービスは値段相応との印象だったようですがお値段以上の満足をしていただけるように接客・清掃・施設管理などさらに向上させていきたいと思っております。
また機会がありましたら是非ご利用お願いいたします。スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】7%OFF 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ2
ばる109さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
- ばる109さん [30代/男性] 2022年04月23日 09:21:33
-
4月17に宿泊しました。国際通りからは近く立地はよかったです。食事は普通でした。お風呂はシャワーの温度が急に熱くなったりして困りました。部屋は禁煙を頼んでいたのですが、普通にタバコ臭がきつい部屋でした。アメニティもドライヤーが部屋になくとりに行くのが不便でした。値段を考えればこんなものですかね。楽天トラベルアワード取ってるのが不思議なレベルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- サンプラザホテル<沖縄県> 2022年04月24日 10:32:48
-
先日は連泊でのご利用、誠にありがとうございました。
その際ご利用頂いた客室のたばこ臭の件、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。当館は今どき珍しく全室喫煙可能となっておりますので清掃の際に換気や消臭に努めてはおりますが至らなかったと思います。すぐにというわけにはいかないと思いますが全室喫煙可能ということ自体を考え直す時期に来ていると強く実感しております。
またアメニティの提供方法やお湯の件などご意見いただけましたこと重ねてお礼申し上げます。
このご意見が生かされるように改善できる点は改善していければと思っております。
ご意見をお寄せいただきましたこと、感謝申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021楽天トラベル シルバーアワード受賞記念】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
設備・アメニティ2
ゆきのひらのさんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
- ゆきのひらのさん [40代/女性] 2020年12月24日 15:39:34
-
部屋にポットがないからあたたかい飲み物も飲めない。ペットがいないフロアに予約したのに犬の鳴き声で朝早くから起こされました。ペット可のホテルだったら、予約しませんでした。アレルギーなので。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- サンプラザホテル<沖縄県> 2020年12月25日 09:23:35
-
先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当館はタオルや歯ブラシなど皆様が必ずご利用になるもの以外のポットやアイロンなどの備品は1階フロント横のコーナーよりご自由にお部屋でご利用できるようにしており、チェックイン時にご案内させていただいておりますのでご理解いただければと思います。
また今回はペット連れのお客様のペットの鳴き声が気になり不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。ペット連れのお客様は一般のお客様のフロアーとは分けており、いくつかの条件を付けさせていただいての受け入れとなっております。ただケージに入れての移動にしてもペット連れのお客様には気を使っていただいておりますが鳴き声などは避けることもできず気になったことと思います。
皆さまが安心してご利用いただける施設であるために今後もできることはしてまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月08日 01:22:50
-
値段的に普通でした。受付カウンターのスタッフが余り元気無かったです 値段的にこんなもんですかね。朝御飯は普通に美味しかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- サンプラザホテル<沖縄県> 2020年11月09日 10:49:27
-
先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応に関してはご意見ありがとうございます。今一度全員に接客態度の見直しをさせ、緊張感をもって接客するよう指導してまいりたいと思います。
朝食に関しては今現在消毒清掃に気を付けつつバイキングを行っておりますがどうしても入場時の消毒の徹底や使い捨て手袋の着用などお客様にはご負担に思える部分もあるかと思います。このコロナ禍が収束するまでの措置となりますので今しばらくご理解いただければと思います。
GOTOトラベルも1月末迄の期間がありますのでまたご利用の機会がございましたら再度ご利用いただけると幸いです。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 06:59:31
-
部屋は古くてカビ臭かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- サンプラザホテル<沖縄県> 2020年09月22日 09:48:48
-
先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
このような状況下でのご利用誠に感謝申し上げます。
その際にご利用いただきました客室のにおいの件、不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう清掃や換気に努めてまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【100時間限定プラン】 ボリューム満点! 朝食ブッフェ付き♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
設備・アメニティ2
いつ届きますか4580さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
- いつ届きますか4580さん [40代/男性] 2020年08月23日 15:29:03
-
朝食は弁当を受付に取りに来てといわれ
大浴場はコロナのため使えないので部屋でお願いしますといわれ
受付の時に言われても、、、。
上記のことは変更になりましたと載せておいてほしいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- サンプラザホテル<沖縄県> 2020年08月24日 10:56:10
-
この度はこのような状況下でのご利用誠にありがとうございました。
当館は現在コロナ感染防止対策として、朝食はお弁当対応・大浴場利用を停止させていただいており、ホームページには掲示させていただいてはおりますが説明不足なところも多々あり、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。
いずれ現在の状況が落ち着いた時点で通常に戻してまいりたいと思っておりますが今しばらくこのような対応が続くかと思います。今しばらくお待ちいただければと切に願っております。
また機会がありましたら是非ご利用お願いいたします。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ボリューム満点! 朝食ブッフェ付き♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月10日 16:03:18
-
部屋が思って他部屋ではなく写真との差があるひどかったです。かなり古い。
国際通りに近いので便利だとはおもいます。
スタッフの方の対応は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- サンプラザホテル<沖縄県> 2019年10月11日 10:04:03
-
先日はご家族でのご利用誠にありがとうございました。
ご利用いただきました客室の古さを強くお感じになられたご様子、快適にお過ごしいただくに至らず申し訳ございませんでした。確かに創業30余年ともなりますと施設の古さは否めず、出来る限りの施設管理はしているつもりではおりますがまだまだ力不足を感じております。ご利用いただく多くのお客様が気持ちよくお過ごしいただくためにはどのようにしていくべきか、今まで以上に考えて管理してまいりたいと思っております。
そのような中、国際通りまで徒歩圏内にある場所の利便性やスタッフの対応などはまずまずの評価を頂けたことは一つの安心材料です。
施設管理に努め、ソフト面の充実を図ってまいりたいと思います。
また機会がございましたら是非ご利用お願い致します。スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】お子様歓迎ファミリープラン☆子供無料【1日5組限定】【親子孫たび】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和洋室】
設備・アメニティ2
投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月03日 15:46:32
-
テレビが調子悪く最悪でした。
ダイニングテーブルや椅子が無く、食事をとるスペースがなかった。
あと、窓の鍵が壊れそうでした。
ツインの部屋で二人泊まるならルームキーは二つあった方が良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年12月
- サンプラザホテル<沖縄県> 2019年01月04日 10:56:01
-
年末年始にかけ連泊でのご利用、ありがとうございました。
その際にご利用いただきましたテレビ・客室の窓や備品の件、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。どれをとっても配慮や管理が不足している事例ですので特にテレビの調整や窓に関しては日々細かく確認し、手直しさせて頂きたいと思います。
また当館は各部屋1本のシリンダーキーをご利用いただいておりますが確かに複数でご利用し、それぞれに行動をする場合などはご指摘頂いた様にキーは人数分あった方がいいのかもしれません。今後のための検討課題とさせていただきます。
今回のご指摘が無駄にならないように改善できるところは改善し、気持ちよくご利用いただける施設であるように努力してまいりたいと思います。貴重なご意見いただけましたこと、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人旅】3連泊以上の長期滞在のお客様へ【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月22日 05:36:54
-
語るところがありません。いろいろ考えて欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- サンプラザホテル<沖縄県> 2017年10月22日 11:33:12
-
先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
語ることもないくらいいろいろな不備があったようで誠に申し訳ございませんでした。
あらゆる面から今一度検証し、直してまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大80%OFF ボリューム満点! 朝食ブッフェ付き♪
- ご利用のお部屋
- 【和室】
設備・アメニティ2
投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月10日 20:52:02
-
大浴場が改修中のため料金は安く宿泊できたが、部屋があまりにも狭過ぎて不便であった。仕事をするために備え付けの机を使おうとしてイスを下げて座ろうにもベッドにあたって足を横に出さないと座れなくて難儀した。
風呂はハンドソープもなく、シャンプーとボディソープが一体形のボックスに納められた昔ながらのもので使い勝手が悪かった。
仕事の関係上、立地で決めたが通常料金では利用しようとは思わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- サンプラザホテル<沖縄県> 2017年07月11日 11:37:22
-
先日は連泊でのご利用誠にありがとうございました。
その際、ご利用いただいた客室の使い勝手が悪かったご様子、大変ご迷惑おかけいたしました。限られたスペースにデスクやいすを置いておりますので確かに狭く感じられたことと思います。
またユニットバスのシャンプー類の使い勝手が悪い件、今後の検討課題とさせていただきたいと思います。
いくつかの不満点を持たれつつのご宿泊、大変申し訳ございませんでした。今後の改善点として頂いた感想を生かしてまいりたいと思います。貴重な口コミ、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワケアリプラン】朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月07日 17:04:02
-
とてもリーズナブルな宿泊料金でしたが、前に泊まった人の脱ぎ捨ての靴下が落ちてたり、きゅうすや湯のみはあるけど、湯沸しポットが無かったり、まぁそれくらいはたいして気にしないけれど、大浴場のシャワーからお湯が出ず、湯船もかなりぬるく風邪ひきそうでした。(朝8:45~9:00の間入浴客は私一人)私が湯からあがった後はお湯が出始めました(私の後に入った他のお客さんに確認しました)どうしてそうなったのか?ちゃんと調査して以後私のように「寒い思い」をしないようにしてほしいです。宜しくお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- サンプラザホテル<沖縄県> 2017年03月08日 11:19:22
-
先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
その際のお部屋の清掃の不備・大浴場の件、誠に申し訳ございませんでした。大浴場の件は早速で調べさせていただき、今後このような事の無い様に対処してまいりたいと思います。
また湯沸かしポットなどは新たに設けました1階の備品コーナーにて貸し出しさせていただいておりますがたぶんチェックイン時のご案内不足かと思います。大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を基に改めてスタッフの教育や施設管理などを見直し皆様が気持ちよく滞在して頂けるようなホテルづくりを目指してまいりたいと思います。
貴重なご意見を頂けました事、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大80%OFFボリューム満点! 朝食ブッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月18日 12:43:08
-
3年前に宿泊して、スタッフさんの対応に気持ちよく泊まれたので、今回も
サンプラザさんに泊まることに。
到着した日のスタッフさんの対応は
よかったです。
朝食のバイキングも、悪くはなかったです。
が、部屋の掃除が「手抜きだな」ってくらい、、。
お風呂場の洗面台のカビ汚れ。
ワタシが使ったあとの歯ブラシで
こすってみたら、すぐ落ちる汚れなのに、、、。
シャワーヘッド、かけるとこの汚れ。
ガッカリでした。
一番ガッカリしたのが、ベッドの下
すぐ見えるとこに、脱ぎ捨てられた靴下。
我が子たちも「手抜き掃除じゃん」って言うくらい。
沖縄に行くときは、毎回利用しようと
思ってましたが、もう2度とないかな?
電話での、予約対応も
女性スタッフさんでしたが、あまりいい印象は受けなかったです。
いいスタッフさん たくさんいるのに
一人二人のスタッフさんの対応で
全部 台無しになること、わかってほしいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- サンプラザホテル<沖縄県> 2016年10月18日 14:58:13
-
先日は再度のご利用ありがとうございました。
その際の部屋の清掃状態の至らなさやお問い合わせの際のスタッフの対応など重ね重ね不備があったご様子、誠に申し訳ございませんでした。どの点も改善できる項目ですのでスタッフの教育及び清掃状況の改善を早急にはかってまいりたいと思います。
せっかく前回ご利用時に気に入って頂けたのに今回は残念な結果になってしまいましたのも私どもの至らなさと反省しております。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大80%OFFボリューム満点! 朝食ブッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックス和洋室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ
沖縄に家族で利用しました。国際通りに近いし、24時間利用できるマックスバリューもあり便利です。お部屋は、和洋室で広々しており、子供連れには良いと思います。不満点は、部屋の空調のつまみが取れている。回せたが、空調が稼動してないようで、寝苦しく汗でびっちょり!夜中に子供が泣き出し大変でした。大浴場は、広々してよかったが、脱衣室の床に髪の毛がいっぱい!!気持ち悪く足早に出てきました。お湯はかなり熱めで子供にはちょっと無理かも・・。フロントの方の愛想が淡々としており、笑顔もない。悪い態度とは、言いませんがもう少し接客態度を教育されたほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なご感想を頂きまして大変感謝いたしております。今回ご指摘いただきましたお部屋の空調の件は早急に改善点を検討させていただきたいと思います。また大浴場の清掃の件に関しては不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ありませんでした。重ねてフロントの対応の件も今後ホテル業に携わるものとしての重要課題ですので、日々指導を重ねていく所存です。お客様の声があって始めて気がつくことも多々ございますので今後とも御指導・御鞭撻のほど宜しくお願い致します。またご旅行の際はお立ち寄りいただけると幸いです。ありがとうございました。