楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.96
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.64
  • 食事3.53

総合3

ジョハリの窓さんの スマイルホテル岡山 のクチコミ

ジョハリの窓さん [60代/男性] 2023-10-02 16:01:15

たいへん久しぶりの宿泊となりました。部屋も風呂も広く清潔で良かったです。残念だったのは、フロントでの案内がなかったため、翌朝 チェックアウト時にようやっとマジャマの置いてある場所が判明しました。確か 以前もそうであったことを思い出しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
スマイルホテル岡山 2023-10-02 20:55:01

この度はスマイルホテル岡山にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご案内不足によりご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
以前お越し頂いた際にも、各階のエレベーター前にパジャマをご用意している旨をお伝え出来ていなかったとのことで、重ね重ねお詫び申し上げます。

チェックイン時にアメニティのご案内と併せてパジャマに関しても必ずお伝えするよう、今一度スタッフ教育を徹底して参ります。

そのような中でも、室内の清潔さに関してお褒めの言葉を頂戴しまして、大変恐縮でございます。

おこがましいお願いと存じますが、スタッフ一同、またお客様にお会いできることを心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【日~金曜限定】お部屋タイプおまかせプラン (素泊まり)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム(ベッド幅110cm)】
ジョハリの窓さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ