楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.96
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.64
  • 食事3.50

総合4

わっさん0701さんの スマイルホテル岡山 のクチコミ

わっさん0701さん [50代/男性] 2024-01-04 15:40:33

お部屋も新しく、掃除もちきんとされて、気持ちよく眠れる事ができる。テレビのチャンネルが地上波のみなので他もあれば尚良かったです。
最悪なのは朝食のレストランで、正月の3日目だったんですが、新年の挨拶もなくオーダーストップの1時間前にもかかわらず、料理の追加も出てこない、正月らしい物も一つもなく、オーナーらしい人に言っても今日はもう追加はでないとの一点張り、私より遅く来られた人は、くたびれたパスタと白ごはんを文句も言わず食べれるのが不思議なのとかわいそうでした。オーダーストップ前にもかかわらずどんどんホールスタッフは片付け行くし、新年早々とても嫌な体験朝からさせてくれるみたいです。コスト的な物もあると思いますが、お客様に我慢を強いるなら辞めた方がいいですよ。向かいなか卯の朝食の方が気持ちよく食事できるようじゃ、レストランではありませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
スマイルホテル岡山 2024-01-04 20:00:17

この度はスマイルホテル岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

年の初めよりご利用いただき有難く存じます。

朝食会場では、たいへんご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
テナントのレストランにもご意見を伝えまして、改善に努めて参ります。
せっかくお正月の朝食としてお選びいただいたにもかかわらず、内容、対応ともに到底ご満足いただけるようなものではなかったこと、ご無礼をお詫び申し上げます。

この度はお忙しいなか、貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ダブルルーム(ベッド幅140cm)】
わっさん0701さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ