楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.92
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.65
  • 食事3.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの スマイルホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月12日 10:30:54

静かな部屋をお願いしていたところ、上階には学生団体客がいるとのことで、2階の部屋を用意していただきました。
繁華街が近いことと、自動扉の隣の部屋だったのでどうかなと思いましたが、自動扉の音は気になりませんでした。
ただ、寝入るときと朝に、ベースとドラムの音が気になりました。決して大きな音ではありませんが、重低音の音が響いていました。
外にライブハウスとかあるのかと思いましたが、窓を開けて耳を澄ませても聞こえなかったので、部屋の中で聞いていらっしゃる方がいたのかもしれません。
朝食については、コーヒーは部屋に持ち帰ることができるとよかったと思います。
チェックアウト時に団体客が出かける時間と重なり、エレベータに乗れませんでした。
階段があることを教えてもらえてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
スマイルホテル岡山 2023年06月13日 20:47:12

先日はスマイルホテル岡山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お部屋に関しましてはリクエストにお応えできず申し訳ございません。
またご朝食につきましても貴重なご意見ありがとうございます。
朝食運営の業者にご意見を共有させていただき参考にさせて頂きます。
またチェックアウトの際にも階段のご利用にご協力ただきありがとうございました。

当館フロントスタッフが24時間常駐しておりますので
またご滞在中何かございましたら、
どうぞ気兼ねなく御申し付けくださいませ。

最後にはなりますが、
この度はご多忙な中ご投稿いただきありがとうございました。

スマイルホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF★スタンダードプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ダブルルーム(ベッド幅140cm)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ