2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの スマイルホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月08日 13:46:07
-
立地、部屋の広さは悪くないです。
(帰省時に度々利用している)
いつも風呂のカーテンの臭いが気になるのと、今回は便器に汚れがついていて、ちゃんと掃除してれば気付くだろうところにあったので、清掃管理がとても疑問です。
今後よほどの緊急時以外は利用したくないと思います。。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年01月
- スマイルホテル岡山 2025年01月15日 00:02:06
-
平素よりスマイルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
シャワーカーテンの臭いにつきましては、以前もご指摘頂いておりましたが、改善に至らず申し訳ございません。便器の汚れに関しても清掃スタッフに伝え、二度と起こらないよう徹底して参ります。
何度も足をお運び頂いているにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スマイルホテル岡山
- ご利用の宿泊プラン
- スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ダブルルーム(ベッド幅140cm)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの スマイルホテル岡山 のクチコミ
部屋にあるテレビリモコンが尋常じゃないぐらい汚くてありえなかった。カビや食べかすホコリが混ざった様な一目瞭然の汚さで、なんで気づかないのか不思議。
朝食も味噌汁以外は全て冷めていて、外観の綺麗さだけが際立っている。もう少し掃除やサービスのあり方を考えて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃とご朝食に関しまして貴重なご意見をありがとうございます。
清掃スタッフ、1階テナントレストランにも共有致しまして改善に努めて参ります。
清掃面に関するご指摘内容は直ちに改善できるものでございますので、徹底して参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。