楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.23
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.75
  • 食事3.86

投稿者さんの スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2021-05-29 11:25:22

3泊お世話になりました。
オープン間もなく、大変きれいで過ごしやすかったです。
ただ有線LANやWifiが遅くて、困りました。たまにメールサーバーにアクセスできないくらい。。。
仕事をするにはつらいかもしれませんね。改善を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙) 2021-06-04 10:38:10

「Wi-Fiの環境につきましては原因調査を行い、今できるだけの改善を行いましたことご報告申し上げると共にご不便とご迷惑をおかけしてしまったこと深くお詫び申し上げます。」

この度はスマイルホテル新大阪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
さて、今回のご宿泊に際しまして大変ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
早速でございますが、オープンしてご宿泊されるお客様が増えると共にWi-Fiにつながらないというご指摘を多く受けてしまいました。
おっしゃる通り日によっては全く繋がらない日もあり、専門業者様にて現場調査を行ったところ
IPv4回線を使用していたようで現在主流のIPv6の回線ではなかったようです。原因判明後、即日IPv6回線に変更しており、その後Wi-Fiに繋がらないというご指摘はなくなりましたこと、この場を借りましてご報告申し上げます。

オープンしてお客様からのご指摘で発覚してしまう不具合は大変申し訳なく思っており、できる限り私たちで事前に発見できるよう努めさせていただきますので、お近くにお立ち寄りの際はスマイルホテル新大阪をご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル新大阪 支配人より

ご利用の宿泊プラン
【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会・会員限定プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(広さ15平米)】