楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.21
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.69
  • 食事3.83

総合1

投稿者さんの スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-15 11:23:40

1000円損させられました。4/9に予約A会員というポイントカード加入で13000円の部屋となんの縛りもない14000円の部屋がありました。遠方にてお世話になることがあまりないのでポイントカードに加入するのが嫌でわざわざ1000円高い部屋を選んだのですが強制的に会員カードを渡されました。強制で会員にならなければならないのであれば13000円の部屋を選んだのに詐欺ではないですか?私会員カードに加入すると許可してませんし、許可してない証拠もあります。会員カード加入に必要な情報はどうしたのですか?まさか宿泊名簿から情報を勝手に回してるのではないでしょうね?それって問題ではないですか、許可してないですよ。1000円ではありますが、損させられたのがとても遺憾でした。勝手に宿泊名簿から会員カードに情報を横流ししているのも問題と思います。勝手に登録したのだから1000円返してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙) 2024-04-16 15:50:00

この度はスマイルホテル新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうござました。

また今回、いただいた内容を確認しまして、ご不快な思いを与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。

当方としましては、チェックインの際にご入会のご意思を必ず確認させていただいておりますが、この度の内容ですと、その確認が伝わっておらず、非常に反省しております。

恥ずかしながら、当方はご入会と受け取ってしまった為、情報登録を致しました。こちらに関しましても、お客様がお望みでないことを今回知りましたので、速やかに情報の抹消、及び退会手続きを行わせていただきました。

ご返金に関しましては、楽天トラベルサイトを通じ、お客様へ今後の対応のメールをお送りさせていただきましたので、お手数をお掛けいたしますが、ご確認いただけますと幸いでございます。

繰り返しとなりますが、この度はご不快、並びにご不安な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後、同様のケースが起こらない様、取り組んでまいります。
何卒、お願い申し上げます。

スマイルホテル新大阪

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(広さ19平米)】