部屋4
をやぢ1さんの スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙) のクチコミ
- をやぢ1さん [60代/男性] 2021年06月09日 12:56:26
-
オープンしたてで全体的にきれいでしたが
・風呂のミラーが全面曇りました
上半身程度くらいの範囲に熱線をいれて、くもらないようにしたほうがいいかと思います
・エアコンがうるさかったです
気流の音ではなくカラカラの機械音だったので機器の不良かと思われますが。
・ヘアくし
くしは持ち込みすべきかもしれませんが、APAなど同一レベルのビジネスホテルにはくしがついてます。
まあ、今回総額2800円でしたのでいいですが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙) 2021年06月10日 10:26:52
-
「エアコンの異音につきましては確認させていただきました。おっしゃる通り故障しており、大変ご不快な念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。」
この度はスマイルホテル新大阪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
さて、今回のご宿泊に際しまして、チェックイン時のスタッフの説明不足と、エアコンの故障により、ご不快な思いのままご滞在されてしまったこと深くお詫び申し上げます。
エアコンにつきましてはファンが回るとカラカラカラ異音がなっており、直ぐにメーカーへ連絡させていただきまして修繕させていただきますが、お客様が気付く前に、我々で気づかなくてはならないものと深く反省する次第でございます。本当に申し訳ございませんでした。
またヘアくしにつきましては、客室にアメニティ類は歯ブラシと髭剃りしか入っておりませんが、1階エレベーター向かう手前に綿棒、くし、ボディスポンジをご用意いたしておりました。チェックイン時にご説明が不足してお伝えできなかったものと推察し重ねて申し訳なく思っております。
今後につきましてはまだ新しい建物で故障するはずはないと甘い考えにはせず、ちょっとした違和感も見逃さずお客様がご不快な思いにならないように準備してまいります。またチェックイン時の案内も全員が徹底して快適に皆様がお寛ぎいただけるよう努めてまいりますので、何卒ご容赦いただけましたら幸いでございます。
また7月末までは2,800円で販売しておりますので、機会がございましたらご予約をお待ち申し上げておりす。
スマイルホテル新大阪 支配人より
- ご利用の宿泊プラン
- 【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会・会員限定プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(広さ15平米)】
部屋4
ヨーチン8221さんの スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙) のクチコミ
- ヨーチン8221さん [40代/男性] 2021年05月07日 16:41:46
-
大阪往復には新幹線利用なので、西中島南方エリアには 以前からよく泊まっていましたが、大本命のホテル誕生という感じです。梅田のような雑踏はないが、交通の便は 梅田をしのぐ程に優れた立地。大阪市内はもちろん 阪神エリアは京都方向にも便利なので、これから定宿化すると思います。他のビジホチェーンより部屋はかなりゆったりと作られていて快適でした。ホテルは ビジネス街で静かな環境ながら新御堂の反対側には手ごろな飲食店がたくさんあり食事に不自由さがないのもいい。早朝帰宅時も新大阪まで楽に歩ける距離なので助かる、現時点での自分のベスト。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙) 2021年05月11日 04:30:12
-
「お客様の求める環境・空間・時間を提供し、常に笑顔でお客様に寄り添い、あったらいいなを実現する、それが私共スマイルホテルが掲げるスローガンです!!」
この度はスマイルホテル新大阪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
私共が説明するまでもなく、何から何までお客様のおっしゃる通りでございます。完璧なご案内ありがとうございます!!
また、大本命のホテル誕生とまでおっしゃっていただいて大変、恐縮でございます。そのような言葉をいただけるだけでオープンして良かったと心より嬉しく思っております。
コロナ禍で厳しい状態は続きますが、お客様にとっての大本命のホテルをそう簡単に失くすわけにはいきません。今後、10年、20年とこの場所で皆様に愛されるホテルになれるよう、コロナに負けず営業してまいります。
安心してお過ごしいただけるよう、今後も徹底した感染対策を行ってまいりますので、当ホテルをどうかよろしくお願い申し上げます。世の中がどんなに暗くても、私共はいつも笑顔でお客様をお迎えいたします。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
身に余るほどのお声をいただき、本当にありがとうございました。
スマイルホテル新大阪 スタッフ一同より
- ご利用の宿泊プラン
- 【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(広さ15平米)】
部屋4
raia001さんの スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙) のクチコミ
- raia001さん [40代/男性] 2021年04月19日 18:08:35
-
部屋などは最近できたホテルだけあって綺麗で清潔そのものです。
ガジェットの電源供給なども多数あり、仕事などでも使えそうです。
しいて言うなら、部屋の写真を見ればわかりますがテレビの位置が悪すぎます。
ベッドに腰かけてみるには近すぎ、寝転んでみるには角度が悪すぎます。
テレビの角度を変えられるようにするなど、改善が必要かと思います。
ホテルの規模に対して製氷機や電子レンジが少なすぎます。
特に電子レンジはホテル全体に1か所だけと不便を感じます。
私が21時頃に行ったときは3人、22時頃に行ったときは2人並んでいました。
今時期はコロナの影響で飲食店が早仕舞いしている中、コンビニ弁当などを持ち込むと1人で数個温めることも考えれば最低でも3か所は必要かと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙) 2021年04月21日 14:13:30
-
「たくさんの厳しいご意見を頂戴し誠にありがとうございます。改善点が浮き彫りになり真摯に受け止めます。本当にありがとうございます。」
この度はスマイルホテル新大阪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
さて、今回のご宿泊に際しましてのご意見につきまして真摯に回答いたします。
1.テレビの位置につきまして
テレビの角度30度位向きを変えることができますので、事前に角度をベッド頭側に向けてセットする方法に変更いたしましたことご報告申し上げます。
2.電子レンジの台数につきまして
そのような状態だったこと気づかず、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。電子レンジは1階エレベーターフロアーに増設の方向で検討させていただきます。(近日中に実現させていただきます。)
3.製氷機の台数につきまして
本当に申し訳ございません。設置個所がございませんので増設は難しいのが本音ですが今後の使用頻度によってや、皆さまから同じようなご意見が多い場合は本部に上申させていただき代替え案(ルームサービスなど)をご提案させていただきます。
まだまだ至らない点が多々ある私たちですが、スタッフたち(客室清掃係、朝食スタッフ、フロントスタッフ全員)コロナ禍の状況の中で本当に前向きに、お客さまに喜んでいただこうと笑顔で取り組んでおります。今後も皆さまのご意見には真摯に受け止めてまいる所存でございますので、機会がございましたら、ぜひスマイルホテル新大阪をご利用くださいませ。ホテルと共に成長した私たちをお見せできればと存じます。またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル新大阪 笑顔24時間取り組み中の支配人より
- ご利用の宿泊プラン
- 【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(広さ15平米)】
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月13日 11:17:44
-
特に秀でたことはありません。
乾燥機のフィルタがメッチャ詰まってました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙) 2024年06月13日 12:42:09
-
「大阪でのご滞在で当館をお選びいただき嬉しく思います。」
この度はスマイルホテル新大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、乾燥機のフィルターについてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには今回いただいたご意見を報告し、お客様が日々利用してくださっているという感謝の念と館内の清潔感の意識の共有を徹底して参ります。
これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指しますので、今後もなにとぞ宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中口コミのご投稿をありがとうございました。
スマイルホテル新大阪 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(広さ15平米)】
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月19日 21:16:17
-
新大阪駅から歩いて10分、1番近いコンビニはローソン。場所はわかりやすいです。
ユニットバスですが、水の流れが悪いように感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙) 2023年09月23日 19:38:30
-
「ご滞在中ご不便お掛けして申し訳ございません」
この度はスマイルホテル新大阪へご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。
今回数あるホテルからお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご滞在中ご不快な思い、またご不便おかけし誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにも共有させて頂き、このようなことが起きないよう十分注意して参ります。
お忙しい中、ご投稿・貴重なご意見有難うございました。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう日々精進して参りますので、また機会がございましたら当館を宜しくお願い申し上げます。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。
スマイルホテル新大阪 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】お得な期間限定♪夏のご旅行に最適■夏旅プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(広さ15平米)】
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月02日 00:00:46
-
フロントの対応よく満足
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙) 2021年12月02日 11:53:02
-
「スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。大変嬉しく思っております。」
この度はスマイルホテル新大阪へご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊大変ご満足いただけて何よりと存じます。
また、スタッフへのお褒めのお言葉いただけて本当にうれしい所存でございます。
まだまだ至らない点などあるかとは思いますが、これからもお客様に喜んでいただけますよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。
機会がございましたら当館をよろしくお願い申し上げます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
スマイルホテル新大阪 フロント
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(広さ15平米)】
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月30日 17:14:20
-
シンプルなホテル。
フロントの人は親切で好感がもてた、
駅から近いのも良い。
清掃面で気になる点がいくつかあったので評価は3にした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙) 2021年09月01日 12:42:03
-
「フロントスタッフに好感を持っていただきまして、大変恐縮でございます。」
この度はスマイルホテル新大阪へご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。
清掃面に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
気になる点ございましたらいつでもフロントスタッフにお申し付けくださいませ。
お客様からお声をいただき、よりお客様に寄り添って快適にお過ごしいただくことが何より私たちの出願いでございます。
出来ることは率先してやって参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中ご投稿、貴重なありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
スマイルホテル新大阪 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】お得に連泊ステイ◇2泊以上(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(広さ15平米)】
部屋3
こう7107さんの スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙) のクチコミ
- こう7107さん [40代/男性] 2021年05月29日 18:39:39
-
新しいホテルで全体的に綺麗でした。残念だったのは浴槽の内側がザラザラしていて洗い残した感じで気持ち悪かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙) 2021年06月04日 12:46:53
-
「浴槽のザラザラにつきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。」
この度はスマイルホテル新大阪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
さて今回のご宿泊に際しましては申し訳ないとしか言えません。本当に深くお詫び申し上げます。
私は毎朝清掃スタッフの朝礼に参加しておりますが、浴槽のザラザラについては清掃責任者から清掃スタッフへ度々指導しておりました。
もちろん私からもまだ新しいホテルなので、綺麗なだけに細かく清掃し、細かくチェックしなくてはならないと指導しておりましたが、私の指導不足があったものと反省致す次第でございます。
今後につきましては、浴室はお客様の体が直接触れる場所だということを清掃スタッフ全員に伝えることで意識の向上に繋げ、また清掃完了後のダブルチェックの際には目視チェックだけではなく、クロスで拭き取り確認も行いたいと思います。
まだまだ未熟な私たちですがお客様に喜んでもらいたいという気持ちは全員持っており、今後も常に前向きに業務に取り組んでいきたいと考えておりますので、再びご来館していただける日を心よりお待ち申し上げております。
その時は「来てよかった」「泊ってよかった」とのお声を聞くことを目標にスタッフ一同努力してまいります。
この度は時間を割いての貴重なご指摘をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
スマイルホテル新大阪 支配人より
- ご利用の宿泊プラン
- 【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会・会員限定プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(広さ15平米)】
部屋2
投稿者さんの スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月15日 11:23:40
-
1000円損させられました。4/9に予約A会員というポイントカード加入で13000円の部屋となんの縛りもない14000円の部屋がありました。遠方にてお世話になることがあまりないのでポイントカードに加入するのが嫌でわざわざ1000円高い部屋を選んだのですが強制的に会員カードを渡されました。強制で会員にならなければならないのであれば13000円の部屋を選んだのに詐欺ではないですか?私会員カードに加入すると許可してませんし、許可してない証拠もあります。会員カード加入に必要な情報はどうしたのですか?まさか宿泊名簿から情報を勝手に回してるのではないでしょうね?それって問題ではないですか、許可してないですよ。1000円ではありますが、損させられたのがとても遺憾でした。勝手に宿泊名簿から会員カードに情報を横流ししているのも問題と思います。勝手に登録したのだから1000円返してください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙) 2024年04月16日 15:50:00
-
この度はスマイルホテル新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうござました。
また今回、いただいた内容を確認しまして、ご不快な思いを与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
当方としましては、チェックインの際にご入会のご意思を必ず確認させていただいておりますが、この度の内容ですと、その確認が伝わっておらず、非常に反省しております。
恥ずかしながら、当方はご入会と受け取ってしまった為、情報登録を致しました。こちらに関しましても、お客様がお望みでないことを今回知りましたので、速やかに情報の抹消、及び退会手続きを行わせていただきました。
ご返金に関しましては、楽天トラベルサイトを通じ、お客様へ今後の対応のメールをお送りさせていただきましたので、お手数をお掛けいたしますが、ご確認いただけますと幸いでございます。
繰り返しとなりますが、この度はご不快、並びにご不安な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、同様のケースが起こらない様、取り組んでまいります。
何卒、お願い申し上げます。
スマイルホテル新大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム(広さ19平米)】
部屋2
投稿者さんの スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月21日 14:44:56
-
新幹線で行ったため新大阪駅から歩いて行ったのですがなかなかの距離でした。西中島南方駅は近くなので御堂筋線に乗車する時はいいと思います。
部屋は最上階で眺めは良かったです。
でも 隣の部屋からの音が大きく聞こえます。WiFiは無料なのですがとにかく不安定でたびたび切れました。
従業員の方はみんな感じは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙) 2021年09月22日 13:23:18
-
「Wi-Fiの件、ご不便お掛けして申し訳ございませんでした。」
この度はスマイルホテル新大阪へご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。
Wi-Fiに関しまして、ご不便お掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
Wi-Fiの使用するお客様が重なるとどうしても遅くなる時があります。
そのため、もし、調子が悪ければWi-Fiのリセット作業を行っております。
今後もしございましたらお気軽にフロントスタッフにその旨をお伝えくださいませ。
また、お隣のお部屋の音があまり大きければ、こちらからお声かけをさせて頂きますので、いつでもお申し付けくださいませ。
お客様のお声をもとによりよいサービスの提供ができるよう努めて参りますので、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿・貴重なご意見ありがとうございました。
スマイルホテル新大阪 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】お得に連泊ステイ◇2泊以上(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(広さ15平米)】
部屋4
投稿者さんの スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙) のクチコミ
5月23日に宿泊しました。
周辺には飲食店もあり、便利です。
新しいホテルで清潔でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
「緊急事態宣言も解除され、条件付きながら周辺の飲食店も活気が少しずつ戻ってきました^^早くいつもの活気あふれる街に戻ってほしいと願うばかりです。」
この度はスマイルホテル新大阪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
さて、今回のご宿泊に際しまして口コミ点数を拝見しますと平均点ぐらいでしょうか。もっともっと笑顔で気持ちの良い接客を目指さなくてはならないと痛感しております。
ホテル業に従事する私たちはお客様からのお声は本当に大切なものと考えており、今後たくさんのお褒めのお言葉を頂戴できるよう努めてまいりますので、機会がございましたらスマイルホテル新大阪へのご予約をお待ち申し上げております。
その時はもっともっと気持ちよくご滞在いただけるよう努力してまいります。
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
スマイルホテル新大阪 フロントスタッフ一同より