楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアゼリア加古川のクチコミ・お客さまの声
総合4
2泊3日お世話になりました。毎回思うのが1点あります。ホテルの玄関を閉める為、門限があるのと、門限時間を過ぎそうな時は、フロントに連絡を入れるのですが、ご年配?の男性は、無愛想で、まだこちらが喋っているのにきられたりしたのは、少し嫌な気になりました。早い時間のフロントの方は、みんな優しくて、気持ち良いですが、夜間の方?毎回気分が悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアゼリア加古川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。夜間のスタッフの対応が悪く、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。全てのスタッフに気持ちの良い接客を心掛けるよう指導しておりましたが、再度1から徹底して指導して参ります。この度は貴重なご意見並びにご宿泊頂きまして重ねてお礼申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルアゼリア加古川 支配人
ホテルアゼリア加古川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルアゼリア加古川 のクチコミ
2泊3日お世話になりました。
毎回思うのが1点あります。
ホテルの玄関を閉める為、門限があるのと、門限時間を過ぎそうな時は、フロントに連絡を入れるのですが、ご年配?の男性は、無愛想で、まだこちらが喋っているのにきられたりしたのは、少し嫌な気になりました。早い時間のフロントの方は、みんな優しくて、気持ち良いですが、夜間の方?毎回気分が悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアゼリア加古川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
夜間のスタッフの対応が悪く、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
全てのスタッフに気持ちの良い接客を心掛けるよう指導しておりましたが、再度1から徹底して指導して参ります。
この度は貴重なご意見並びにご宿泊頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルアゼリア加古川 支配人