楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアゼリア加古川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアゼリア加古川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.58
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.26
  • 食事3.87

総合5

投稿者さんの ホテルアゼリア加古川 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-03 12:28:39

予定時間よりも早く着きそうだったので事前に電話したら
「お部屋のご用意はできてりますのでいつでもお越しくださいませ」と
とても丁寧な対応をしていただきました。
チェックイン・チェックアウト時のスタッフさんも全員感じが良かったです。
壁が薄い(?)ため、隣室の音や廊下での話し声など丸聞こえでしたが、
運良く常識のあるお客様ばかりだったようで、
22時以降は静かになったのでぐっすり眠れました。
お部屋は狭いですが清掃が行き届いていたので快適でした。
部屋に飲み物用のコップ(紙コップでもよい)があったら嬉しかったです。
トイレを流した後に10分くらいですがポタポタと音がしていたことが気になりました。
評判の朝食(豚汁)は朝が弱いため残念ながら行くことができませんでした。
快適に宿泊をさせていただきありがとうございました。
また機会があれば是非利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルアゼリア加古川 2023-12-05 10:02:36

この度はホテルアゼリア加古川を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
チェックインのお時間はご連絡頂けましたらご変更可能となっておりますので、お気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。
お部屋の壁の薄さに関しまして、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
中々改善することが難しくはありますが、何か良い方法がないか検討させて頂きます。
飲み物用のコップにつきましては、以前まで各客室に紙コップを設置しておりましたが、利用される頻度が少なかったため、ご利用されるお客様はロビーからお持ちいただくようにしておりますので、ご了承くださいませ。
トイレの件ですが、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。早急に確認し修繕させて頂きます。
この度は貴重なご意見並びにご宿泊頂きましてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルアゼリア加古川 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割21】21日前からの予約でお得プラン♪朝食無料♪
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】