6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
せいちん2067さんの ホテルアゼリア加古川 のクチコミ
- せいちん2067さん [50代/男性] 2024年03月30日 19:07:54
-
近くの部屋に学生さん達がいて、騒いていた。うるさかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルアゼリア加古川 2024年03月30日 23:00:30
-
この度は数あるホテルの中からホテルアゼリア加古川をお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂ける環境を提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。今後は館内の巡回を徹底しこのような事がないよう努めて参ります。
この度は貴重なご意見ならびにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルアゼリア加古川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得】21日前からの予約でお得にポイント10倍プラン♪朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン喫煙】
風呂3
山の国の翁さんの ホテルアゼリア加古川 のクチコミ
- 山の国の翁さん [60代/男性] 2023年11月27日 21:58:54
-
駅の目の前でアクセスは抜群、近くに呑み屋やスーパーもあり都合がいい。エレベーターは2基あるのでチェックアウトに困るようなことは無い。フロントの対応は丁寧だった。朝食は6時半からと早く出かける客には都合が良い。朝食会場の女性スタッフは明るく元気が良くとても気持ち良い対応だった。それはともかく仕事で千泊近くしてきた私にもいくつか初めての経験があった。まず机とベッドの間が非常に狭く満足に椅子に座れない。邪魔な椅子を外すのにも難儀した。ベッドに座りながら仕事をしたのは初めてだった(それができるくらい机ベッド間は狭い)。机に湯沸かしポットはあるがコップやお茶などはない。お茶が無いのは構わないが、コップが無いのはビールなど飲めないので困る。洗面所のコップを使えと言われてもどうかと。ベッドの時計が1時間進んでいた、この時計で目覚ましをかけていたら、1時間早く起きてしまうところだった。清掃スタッフのただの勘違いだろうか。テレビはあまり見ないので構わないが、BSは見られないようだ。部屋に扇風機があったのも初めてで驚いた、冷房が効かないのだろうか。初めての経験をいくつか書いたが値段が安く、外で呑んできて寝るだけと割り切れば都合がいいホテルかもしれない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルアゼリア加古川 2023年12月03日 10:40:50
-
この度はホテルアゼリア加古川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルはJR加古川駅から1番近く、近隣にはコンビニ、スーパー、飲食店が多数あり非常に便利です。
スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
ご指摘頂きました点について回答させて頂きます。
机とベッドの間が狭い件につきまして、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
お部屋の広さを変える事は出来ませんが、
ツインルーム等広いお部屋もご用意しており、そちらでしたら広々とご利用頂けますので、次回お越しの際は是非ご利用下さいませ。料金も早割プランをご利用頂きますとかなりお得にご利用頂けます。
お部屋にコップがない件につきまして、
以前は各客室に設置させて頂いておりましたが、
ご利用される頻度が少なく、コスト削減も兼ねて
ロビーに紙コップを、グラスご希望のお客様にはフロントにてお渡しさせて頂いております。
ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
ベッドの時計の件につきましては、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。早急に改善させて頂きます。
テレビの件につきましては、地上波のみとなっております。申し訳ございませんが、ご了承ませ。
客室の扇風機につきましては、過去にエアコンが苦手なお客様からのご要望がありましたので、設置させて頂いておりますが、シングルルームはそこまでお部屋が広くないので、不要であれば回収させて頂きますので、お気軽にフロントスタッフへお申し付けくださいませ。
この度は貴重なご意見並びにご宿泊頂きまして重ねてお礼申し上げます。
改善できる点は早急に改善し、お褒め頂いた点は更に良くなるよう努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルアゼリア加古川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得】7日前からの予約でお得にポイント4倍プラン♪朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
風呂2
投稿者さんの ホテルアゼリア加古川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月09日 17:21:33
-
立地は良いが古い。朝飯が自慢の豚汁らしいが普通。しかもおかずが無い!あれで1000円はボッタクリ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルアゼリア加古川 2024年05月09日 20:40:28
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けなかったようで誠に申し訳ございませんでした。
朝食は1000円ではなく無料提供となっております。
おかずに関しては種類を増やせる様、朝食スタッフと相談させて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。
ホテルアゼリア加古川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前からの予約でお得プラン♪朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
風呂2
投稿者さんの ホテルアゼリア加古川 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月23日 08:42:58
-
JR加古川駅から近かったので、便利でした。しかし、いかんせん建物自体が
老朽化の感がぬぐえない為、もう一つ満足感がありませんでした。それゆえに
価格がリーズナブルと言えると思いますが。古ければ古いなりに修理するとか(例えば壁のクロス剥がれを補修するとか、冷蔵庫のコンセントを前面に設置するとか)があればと感じました。
立地がいいだけに、非常にもったいないです。
無料の朝食は、和食のみでしたがパン、サラダ、ハムエッグ等洋風もコストを負担しても欲しいです。選択肢がないのは残念です。
種々申し上げましたが、よろしくお願いいたします。従業員の方たちの態度が
きちっとされていました。健闘をお祈りします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルアゼリア加古川 2023年07月23日 12:32:55
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルえをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けなかったようで誠に申し訳ございませんでした。
修繕に関しまして、クロス等の張替を少しずつ行ってはおりますが、全客室までには至ってないのが現状です。出来る限り早く、全客室の修繕が終わるよう努めてまいります。
朝食に関しまして、和食がベースにはなっておりますが、曜日によってパンの日やカレーの日をご用意しており、連泊のお客様でも飽きないよう工夫させて頂いております。
この度は貴重なご意見ならびにご宿泊頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルアゼリア加古川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】21日前からの予約でお得プラン♪朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
hitomi2038さんの ホテルアゼリア加古川 のクチコミ
- hitomi2038さん [40代/女性] 2023年08月22日 05:45:42
-
両親に頼まれて予約しました。
チェックインして部屋に行ったらクーラーが効いておらず、スイッチが入っていかないのかとリモコン等をさんざん探したものの見つからず、部屋においてあった扇風機で一晩過ごしたとのこと。
とても暑くて寝られなかったと帰ってきました。
普段クーラーは無しで窓を開けて扇風機で寝てる両親が寝られないと言うことは余程暑かったのだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルアゼリア加古川 2023年08月22日 10:15:58
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらずご案内不足によりお客様へは多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。空調スイッチですがリモコンではなく客室の電気スイッチと同様、調整ダイアルが付いており、OFFの状態となっております。そちらのダイヤルでお客様ご自身で調整していただくようになっております。
分かりやすく表示が目立つ様に迅速に改善いたします。
また、空調以外にもわかりづらい案内や使いづらい箇所がないか再確認しお客様にご満足頂ける様努めて参ります。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ホテルアゼリア加古川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】21日前からの予約でお得プラン♪朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン喫煙】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの ホテルアゼリア加古川 のクチコミ
雨の日だったが、駅近くで夕飯も近くに食べる所がたくさんあり、良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアゼリア加古川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルはJR加古川駅から1番近い場所にあり、近隣にはスーパー・コンビニ・飲食店等が多数あり、非常に利便性が高くなっております。
雨の日は傘の貸出もフロントで行っておりますのでお気軽にお声がけくださいませ。
この度は貴重なご意見ならびにご宿泊頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルアゼリア加古川 支配人