クチコミ

総合評価
3.76
299
5
51
4
95
3
48
2
19
1
7
部屋
3.18
接客・サービス
3.69
ロケーション
4.41
朝食
3.80
夕食
-
温泉・お風呂
3.15
設備
3.28
清潔さ
3.93
45
5
レジャー
一人
2025年2月宿泊
投稿者さん
26 件のクチコミ

加古川駅からとにかく近い! 近いけど、貨物列車の音が少し聞こえるくらいでうるさくもないです。 建物は古いかもしれませんが、コスパは最強! この値段で、シャンプーコンディショナーボディーソープバーあり。枕や寝巻きストーブや加湿器などなどのレンタル品も充実! 部屋には延長コードや充電器など欲しいものがあります。 朝食の豚汁もお米もとても美味しく、この値段でここまで出来るのかと言う感じです。 また来た際には宿泊します。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
53
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルアゼリア加古川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、たくさんのお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。 当ホテルはJR加古川駅から徒歩3分圏内とアクセスもよく周辺にはコンビニ、スーパー、デパートがありますので大変便利です。 2Fフロント前に無料の貸出コーナーを設置しております。特にシャンプーバーに関しては様々な種類を揃えており大変好評頂いております。 朝食ですがアゼリア名物の自家製豚汁や日替わりの小鉢数種類をご宿泊のお客様皆様に無料で提供しております。おかわりも自由なので、沢山お召し上がり頂きその日1日の活力になれば幸いです。 この度は貴重なご意見並びにご宿泊頂き重ねてお礼申し上げます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ホテルアゼリア加古川支配人
2025-02-13
3
レジャー
家族
2025年9月宿泊
シーズーのライム
40代/女性|9 件のクチコミ

口コミやネットなどをみて、古い施設ということを承知の上で一室しかない特別室に泊まりました。 古いというのは了承済みですが、ホコリまみれで掃除がされていないということに驚きました。 人が歩く動線以外はホコリまみれ。廃校の体育館倉庫という感じ。ある意味特別室。。。 窓を全開し、押し入れから掃除機をだし、家族4人で大掃除開始。持参したタオルを雑巾にし拭き掃除。空気清浄機もフィルターを外し掃除しています。冷蔵庫周り、障子、縁側、棚、洗面台まわり、トイレの床も掃除。掃除の賃金を貰いたいぐらいです。小学生のこども2人も頑張って掃除していました。涙が出そうでした。 私もホテルで働いていたことがありますが、古くても掃除が行き届いているホテルは沢山ありますよ。施設の責任者は早急にこの部屋を確認してください。この部屋は売り止めにした方がいいレベルです。障子も剥がれています。 フロントの方や朝食スタッフの方の対応は丁寧でした。研修中の男性の方も、一生懸命という感じで好感が持てました。対応ありがとうございました。 しかし、朝食時間にフロント番をしていた年配の男性は、フロント横の朝食会場に向かう客に挨拶もなく無視。「事務作業に集中して客に気づいていないのかな。」と思っていましたが、時間が経過しても、翌日になっても、フロント前を通過する客はシカト。目も合わせない。チェックアウトでフロント前に来た人には挨拶。客を選んでいるのか、朝食行く客は自分の管轄外と思っているのか、そうしてしまう年齢なのか…。このような接客は初めてみたので驚愕でした。 立地や値段は満足なので、機会があればまた宿泊したいです。 その時までには清掃や一部の人の接客態度が改善されていればいいな。 「仕事」なので皆さん頑張りましょう。私も頑張ります。


部屋:
1
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
1
|
清潔さ:
-
40
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中からご予約いただいたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様にお寛ぎいただくはずの客室でご迷惑おかけしたこと、責任者として大変心苦しく思います。お客様の声をいただき すぐにご指摘頂いた点を確認いたしました。 早急に清掃会社とも協議し、私自身も今まで以上に細部まで客室管理をするよう努めてまいります。 また、フロントスタッフに関しましてもご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。 心遣いの接客をとスタッフには指導しておりましたが行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。該当スタッフにはもちろん、全ての従業員に今一度自分自身を見直させお客様が心地の良くお過ごしいただける空間づくりが出来ているか話し合いの場を設けるように致します。 ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、機会があれば…とのお言葉、ありがとうございます。 是非またお越し頂けた際にはご満足いただける様、スタッフ一同努めてまいります。 ホテルアゼリア加古川 支配人
2025-10-15
4
レジャー
家族
2025年5月宿泊
楽天August06
50代/女性|4 件のクチコミ

悪い点:禁煙ルームに泊まりましたが、思いっきりタバコ臭の沁みついたお部屋でした。客室内だけでなく、各階にエレベータが止まるたびに臭いがします。多分タバコ臭。空気清浄機を借りましたが、さすがにベッドカバーの臭いまでは消えるわけがなく。臭いが気になる方は宿泊は見合わせたほうが良さそうです。 良い点:駅近。周辺は何でもあり便利です。水回りがリフォームされている部屋に泊まりました。特記すべきは朝食。近隣のホテル2軒に比べて、一番充実していることです。ホテルで家庭味の食事が食べられるのは本当にありがたい。一度試す価値あると思います。


部屋:
1
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
28
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルアゼリア加古川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 まずは禁煙ルームへのご案内にも関わらず、タバコの臭いが強く、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。 今回のご指摘を真摯に受け止め、客室清掃の徹底と消臭対応の強化に努めてまいります。 特にベッドカバーを含めた寝具の臭い対策についても早急に見直し改善してまいります。 一方で駅からの近さや周辺の利便性、そして朝食にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 特に朝食は無料でご提供しており、豚汁はアゼリアの名物となっております。 完全自家製ですので次回ご宿泊時もぜひご利用下さいませ。 この度は貴重なご意見ならびにご宿泊頂きまして重ねてお礼申し上げます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ホテルアゼリア加古川 支配人
2025-05-07
4
レジャー
家族
2025年1月宿泊
姫 次郎
50代/男性|9 件のクチコミ

近くの用事で利用させていただきました。 駅前にあり、契約駐車場も真横にあったり、アクセスは至便です。 かなり前からあるので、古さは否めませんが、枕元に延長コードがあったり、今の利便性も考慮されています。 フロントにはアメニティや無料のコーヒー等もあり、必要に応じたサービスが良いです。 残念だったのは、洗面台のコップの後ろに前客のものらしき、歯ブラシの袋が挟まっていて、清掃の見落としがありました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
14
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルアゼリア加古川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当ホテルはJR加古川駅から1番近い場所にあり、近隣にはスーパー・コンビニ・飲食店等が多数あり、非常に利便性が高くなっております。 2Fフロント前には無料の貸出コーナーと24時間ご利用頂けるフリードリンクを設置しております。 客室の不備に関して大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 清掃員に厳しく注意し今後このようなことがないよう努めて参ります。 この度は貴重なご意見ならびにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 ホテルアゼリア加古川 支配人
2025-01-14
5
ビジネス
一人
2025年10月宿泊
まひまひ2525
40代/男性|9 件のクチコミ

快適に過ごせました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
31
不適切なクチコミを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 快適にお過ごしいただけたご様子を拝察し、大変安堵いたしました。 お客様からの温かいお言葉に、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。 次回ご来館の際にも、さらに快適にお過ごしいただけるよう、サービスの充実に努めてまいります。 またお目にかかれる日を楽しみにしております。 ホテルアゼリア加古川 支配人
2025-10-17
5
レジャー
家族
2025年8月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

室内はとても綺麗でした。豚汁も美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
23
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルアゼリア加古川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お部屋は常に清潔感を保つように心がけておりますので「とても綺麗」とのお言葉大変嬉しく思います。 朝食で提供しております豚汁は完全自家製の物を提供しており、多くのお客様から好評のお声を頂戴しております。 おかわりも出来ますので、次回も是非沢山お召し上がり下さいませ。 この度は貴重なご意見ならびにご宿泊頂きまして重ねてお礼申し上げます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ホテルアゼリア加古川 支配人
2025-08-18
5
レジャー
家族
2025年8月宿泊
こつこつこっつん8339
30代/女性|5 件のクチコミ

子どもたちが大変喜んでいました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
19
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルアゼリア加古川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お子様が大変喜ばれたとのことで私たちスタッフもとても嬉しく思います。 期間限定で8月はかき氷を無料で行っております。 暑いこの時期にはぴったりかと思います。 また、朝食は無料でご提供しており、朝食の豚汁はアゼリアの名物となっております。 完全自家製ですので次回ご宿泊時もぜひご利用下さいませ。 今後もお客様により一層満足して頂ける様努めてまいります。 この度は貴重なご意見ならびにご宿泊頂き重ねてお礼申し上げます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ホテルアゼリア加古川 支配人
2025-08-06
4
ビジネス
一人
2025年7月宿泊
kuraRIS
40代/男性|2 件のクチコミ

加古川での仕事で利用させていただきました。お部屋は照明を付けても少し暗めで時代を感じましたが、バスルームがピカピカの最新設備で気持ちよく過ごせました。朝食は名物の豚汁をホテルのスタッフさんがよそってくれるので具のバランスも良く美味しかったです。機会があればまた利用したいと思います。ありがとうございました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
12
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルアゼリア加古川をご利用いただきありがとうございます。 たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。 お部屋の照明が暗めとのことでご迷惑をおかけし申し訳ございません。 早急に明るい電球に替えさせて頂きます。 ユニットバスですが各階改装工事を行っております。気持ちよくお過ごしできたようで何よりです。 朝食につきましてはスタッフが真心込めてお作りしておりますのでお気に召されたようで大変嬉しく存じます。 この度は貴重なご意見ならびにご宿泊頂きまして重ねてお礼申し上げます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ホテルアゼリア加古川 支配人
2025-07-26
5
レジャー
一人
2025年3月宿泊
ニスモ9069
50代/男性|11 件のクチコミ

朝食がしっかり取れたので、良かったです。 また、ホテルの方々はとても親切で、忘れ物をすぐに連絡してくれました。 ありがとうございます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
14
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルアゼリア加古川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 朝食へのお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。 朝食で提供しております豚汁は完全自家製のものとなっており多くのお客様から好評のお声を頂いております。 お忘れ物ですが、食品を除いて3か月保管させて頂いておりまして貴重品の場合はすぐご連絡しております。 この度は貴重なご意見ならびにご宿泊頂き重ねてお礼申し上げます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ホテルアゼリア加古川 支配人
2025-05-10
5
ビジネス
一人
2025年4月宿泊
投稿者さん
50代/男性|2 件のクチコミ

朝ごはんの豚汁が美味しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
12
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルアゼリア加古川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き大変嬉しく思います。 朝食へのお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しい限りでございます。 朝食にて提供しております豚汁は、完全自家製の物となっており、おおくのお客様から好評のお声を頂戴しております。 豚汁以外にも日替わりの小鉢や漬物、曜日によってはカレーライスやパン等も提供しております。 この度は貴重なご意見ならびにご宿泊頂きまして重ねてお礼申し上げます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ホテルアゼリア加古川 支配人
2025-04-14
5
レジャー
一人
2025年1月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

綺麗でよかった


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
10
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルアゼリア加古川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。 今後も利用したいと思えるような快適なホテルを目指してまいります。 この度は貴重なご意見ならびにご宿泊頂きまして重ねてお礼申し上げます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ホテルアゼリア加古川 支配人
2025-01-26
3
ビジネス
一人
2025年1月宿泊
投稿者さん
11 件のクチコミ

全体的に年季の入ったホテルでした。 コスパ的に考えると致し方のないご時世。 その中、バスユニットの改装を行っている様子でした。 これから綺麗になるのでしょうか・・・? 年季の割に綺麗にしてると思います。 喫煙の部屋に泊まったのですが、タバコ臭を気にしていたのですが、 全然気になりませんでした。拍手 朝ごはんはの選択肢は少ないのですが、色々望む方には向かないかも・・・。 連泊は厳しく思いました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
5
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルアゼリア加古川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ただいま、ユニットバスの工事を行っております。 ご不便おかけし申し訳ございません。 喫煙のお部屋は消臭対応も可能ですので次回ご利用の際はぜひお申し付けください。 朝食に関してですが、もう少しメニューを増やせないか検討して参ります。 この度は貴重なご意見ならびにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 ホテルアゼリア加古川 支配人
2025-01-26
4
レジャー
一人
2025年10月宿泊
チャたろさん
50代/男性|1 件のクチコミ
手作り小鉢が嬉しい朝食

業務スーパーに売っているような朝食バイキングより 手作り感のある小鉢を提供してもらえるのは嬉しいかな 若い人には物足りないかも知れないけど


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
4
不適切なクチコミを報告する
この度は、ご宿泊ならびに温かいご意見をいただき、誠にありがとうございます。 朝食の小鉢についてご評価していただき、大変嬉しく拝見いたしました。 当ホテルでは、効率性よりも質の高さを重視し、お客様の一日の始まりを彩る食事として、一つ一つ丁寧に選び抜いた品々をご提供しております。このこだわりがお喜びいただけたこと、何よりの喜びです。 若いお客様には物足りないとのご意見も、今後のメニュー検討の貴重な参考とさせていただきます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。 ホテルアゼリア加古川 支配人
ホテルアゼリア加古川
2025-12-05
4
ビジネス
一人
2025年11月宿泊
レッカ25
60代/男性|2 件のクチコミ
無料朝食は普通、豚汁は看板倒れ

昨今、無料朝食のグレードが上がっている現状では普通レベル程度となってしまう、特に「自慢の豚汁」が看板倒れ。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
14
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルアゼリア加古川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 無料朝食をご利用いただいたにもかかわらず、当ホテルの自家製豚汁がお客様のお口に合わなかったようで、大変心苦しく思っております。厳しいご指摘を頂戴いたしましたこと、深くお詫び申し上げます。 当ホテルの豚汁は、長年にわたり多くのお客様からご好評のお声をいただいてきたメニューでございますが、すべてのお客様にご満足いただくには、まだ至らない点を痛感いたしました。お客様のご期待を裏切ってしまいましたこと、誠に申し訳ございません。 今回のご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう、朝食のレパートリーをさらに増やせるよう鋭意検討を進めてまいる所存でございます。 次回よりご満足いただけるご滞在となるよう、スタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。 この度は貴重なご意見ならびにご宿泊頂き重ねてお礼申し上げます。 ホテルアゼリア加古川 支配人
ホテルアゼリア加古川
2025-11-16
4
その他
一人
2025年9月宿泊
社長39
60代/男性|80 件のクチコミ

朝食の豚汁が美味しかった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
8
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルアゼリア加古川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 朝食の豚汁、お口に合ったようで大変嬉しく拝見しました。 一日のスタートを温かく迎えていただけるよう工夫しております。お客様に満足いただけることが、何よりの喜びです。 これからも旅先でのホッとする一杯を提供できるよう、朝食スタッフ一同、精進してまいります。 お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。 ホテルアゼリア加古川 支配人
2025-10-07
4
レジャー
家族
2025年9月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

シンプルで優しい朝食がありがたいです。 ホテルイチオシの豚汁は朝からお腹とココロを癒してくれます。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
7
不適切なクチコミを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 朝食にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく思います。 温かい豚汁で、お客様の朝を少しでも心地よいものにできていれば幸いです。 これからも、お客様に心からおくつろぎいただけるホテルを目指してまいります。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。 ホテルアゼリア加古川 支配人
2025-09-23
4
ビジネス
仕事仲間
2025年7月宿泊
投稿者さん
50代/男性|3 件のクチコミ

お風呂がとても綺麗です


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
6
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルアゼリア加古川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 浴室の清潔感につきましてお褒めいただき、スタッフ一同大変励みになっております。 現在、より快適な空間を提供できますよう、浴室設備の改装工事を実施しております。 今回改装後の浴室のお部屋にご満足いただけたようで何よりでございます。 さらに、当ホテルはJR加古川駅から徒歩すぐの場所に位置し、近隣にはコンビニやスーパー、飲食店等も多く大変便利です。 また、朝食は無料でご提供しており、朝食の豚汁はアゼリアの名物となっております。 完全自家製ですので次回ご宿泊時もぜひご利用下さいませ。 今後もお客様により一層満足して頂ける様努めてまいります。 この度は貴重なご意見ならびにご宿泊頂き重ねてお礼申し上げます。 お客様のまたのご宿泊、スタッフ一同心よりお待ちしております。 ホテルアゼリア加古川 支配人
2025-07-05
4
レジャー
一人
2025年6月宿泊
yueshi0617
60代/男性|53 件のクチコミ

駅から近く、価格的に不満はありません。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
6
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルアゼリア加古川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当ホテルからの利便性、価格へのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。 JR加古川駅から1番近く、近隣にはスーパー、コンビニ、飲食店等が多数あり非常に便利です。 ネットからのご予約ですと早割プランや長期滞在プラン等の様々なプランを用意しており、よりお得にご予約がお取り可能でございます。 次回ご宿泊の際には、ぜひご利用くださいませ。 この度は貴重なご意見並びにご宿泊頂き重ねてお礼申し上げます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ホテルアゼリア加古川 支配人
2025-07-03
4
その他
家族
2025年6月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

以前にも 宿泊させてもらいました ゆっくりとやすませて いただきました。 近くに 姪の家があるため 又 行く機会があれば 利用させて頂きます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
6
不適切なクチコミを報告する
この度は、再び当ホテルにご宿泊いただき、誠に ありがとうございます。 お客様に快適な時間をお過ごしいただけたこと、何よりの喜びでございます。 今後も加古川へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご検討くださいませ。 スタッフ一同、お客様の次回のお越しを心よりお待ちしております。 ホテルアゼリア加古川支配人
2025-06-20
4
その他
家族
2025年6月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

朝食の豚汁、美味しかったです。 後、シャワーを浴びた後にドライヤーで髪の毛を乾かすのに、部屋のコンセントの近くに鏡が置いてあれば良かったかな?と思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
7
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルアゼリア加古川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 朝食の豚汁に関してお褒め頂きありがとうございます。 当ホテルの豚汁は完全自家製の物となっており皆様から好評のお声を頂いております。 おかわりも出来ますので次回ご利用の際はたくさんお召し上がり下さい。 鏡に関してですが2Fフロント前の貸出コーナーにご用意しておりますので次回ご利用の際はご自由にお持ちくださいせ。 この度は貴重なご意見ならびにご宿泊頂き重ねてお礼申し上げます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ホテルアゼリア加古川支配人
2025-06-18